注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

切迫で入院中の方✋

No.387 09/11/29 05:23
ニコ ( KFZme )
あ+あ-

おはよう☀ございます
結局、手術せんことになったよぉ✋😂
でも何か、おかしな展開やったょ😚
医者が話した内容は、切迫早産理由の子宮頚管無力症の説明…💧で、あれ❓手術は❓ってこっちから切り出したら、「今のところどうしようかと思って」と😲
(はぁ⁉前日、私に手術日まで設定してまた詳しく話するって言ったやろ⁉😨朝だって看護師さんに確認したら先生するって言っとるって聞いたよ⁉😨)って、一瞬頭の中真っ白になったょ😣あんなに不安で前夜眠れなかったり、妊娠後期の手術についてひたすら調べた自分てなんやってんろ…て、すごい腹立たしかった😫
何で説明の時になって医者の意見が変わってたかも分からんし、何か医者に対して不信感がつのってしまって…😥
元々普段スピード診察で説明不足やし、あんまり医者の事良く思ってなかったけど、言うこともコロッと変わるし😥ここで産みたくないなぁとまで思ってしまって💧
気持ち切りかえんなんけど、振り回された感がすごい😫

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧