姑、小姑が嫌いな方✋

No.41 10/01/25 19:18
匿名さん41
あ+あ-

嫁さんが心根の優しい人であれば いいんだけど…ちょっと自己中心に動き過ぎだね。人間はやっぱりハートだと思うけどね。気持ちは伝わるものだから。遊びに気持ちが行き過ぎてるし、出来ないことへの変な言い訳が多い…。素直さがないと思う。何とか理解して姉妹として仲良くやりたいと思って頑張ったけど駄目でした。あの人は遊びたいばかりで相手の迷惑を考えることが出来ない。これが最大の欠点です。人は誰でも欠点と長所を持ってるけど…。残念で無念です。何とかと思うけど…無理です。私はエステも行った事ないし爪もプロにしてもらった事ない…でも羨ましくない…。しげさんも仕事で体中湿布貼ってます。爪も割れてます。貧乏生活です。でも気持ちだけは豊かに暮らして行くのがモットーです。遊びにお付き合いはできかねます。ごめんなさいね。

これは姉が旦那に宛てたです昤

皆さんどう思いますか晗

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧