注目の話題
どうしても行動に移せない…
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに

陣痛について教えてください(出産間近です)

No.1 09/10/22 14:32
専業主婦0
あ+あ-

痛みもかなり頻繁になりはじめました。
昨日の9時頃から陣痛のような痛みを不規則的に感じはじめましたが、10時頃普通に眠りました。12時に腰痛や腹痛で目が覚めましたが激痛という感じではなく、なんとなく痛いなって感じでした💧でも一応間隔をはかっていると【9分➡7分➡4分➡10分➡10分➡6分➡8分➡5分】と、かなり頻繁に痛みが来ていたんですがかなり不規則で、急に2分間隔になったり…。眠ることが出来ずに、そのまま起きてました。痛みは朝まで続いたので、産院に☎しましたが、やはり自宅待機になり、規則的になったらまた連絡してと言われました。
朝の9時頃間隔が8分間隔になり、1時間程はかりましたがきっちり8分でした!しかし…4分間隔になったり、10分間隔になったり、再び不規則な痛みに…。

長々とすみません続きます🙇

最初
1レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧