注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

お腹の赤ちゃんの父親は…

No.200 09/04/19 13:18
匿名さん200 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん、初めましてこんにちは😃
相手の男どうしようもないクズですね💢たった50万ぽっちで大事な命を片付けようなんてアホか💢主さんの代わりに殴り飛ばしてやりたい💧
あたしも避妊に失敗して妊娠してしまったことがあり、お金や環境や自分の夢のために泣く泣く中絶しました。おろしてから改めて気づいたのは、紛れもなくその赤ちゃんは自分の子だったんだっていう事実。今でも中絶という判断をした自分が正しかったのか分かりません。自責の念にかられる時もたくさんあります。

主さんは主さんとお子さんの未来だけを大事に思って戦ってください✨冷たいかもしれないけど、奥さんのフォローは旦那の責任。お母様の事がダブってしまっても…ここは心を鬼にして、そっちが保身に走って嘘ばかりつくのならこちらも自分の保身だけを考えてやりましょ💨こんなに強くて素敵なお母さんの元に産まれることができて、プクプクちゃんは幸せだと思います👶🍀父親がどんなに最低でも、母親がしっかりしてれば関係ありません😃私も母子家庭で育ちましたがとっても幸せに育てられました✨

頑張って‼主さんのお身体とプクプクちゃんが無事に産まれる事を祈ってます⤴⤴☺✨

200レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧