注目の話題
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

妊娠中の体重管理🐽目指せ!±0での出産🔥

No.251 09/10/13 13:37
匿名さん39 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さん🌷こんにちは☀

検診お疲れ様でした🙇まだ子宮口は固いんですね。私②人とも15日早く産みましたが、子宮口も固いまま、赤ちゃんも全然下がらないままで破水しましたよ⛲②人目は破水してから陣痛室にほったらかしにされてましたが、順調に陣痛もついて来て、破水から⑤時間で産まれました🐣びっくりしたのは助産師さんが私の痛がる声だけで『分娩室に移動しようね』と言った事。案の定子宮口は全開になってました。さすが助産師さんだなぁと感心しました‼

ちょっと私の出産話が長くなってしまいました😱💦つわりはなかなか手強いです😥一応楽にはなってきたのですが、まだまだ吐いちゃいますね⤵しかも吐くのが上手くなった気がします。こんなの嬉しくないですが😢もう少しつわりと付き合ってくしかなさそうです。

主さんウォーキング頑張って下さいね💪でも無理は禁物です‼

251レス目(456レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧