注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

貧乏人は子供産まないで欲しい

No.34 09/06/28 09:58
プレママ34 ( ♀ )
あ+あ-

二年前までパートしていた飲食店で働いていた男の子の境遇ににていてレスさせていただきました。子供の時から両親は常にパチンコ。パチンコで生計をたてている様な生活で虐待は当たり前、中学時代からその子も新聞配達して高校もいけませんでした。真面目に働いていたのでみんな協力的でした。飲食店でのお給料も20万くらいはありましたが確かほとんど渡していたみたいでずっとそんな感じで疑問にも思わない子でした。なんとかその親と別れるべく上司や先輩が協力し先輩が保証人となり一人暮らしできて給料の搾取はなくなり大変ながらも自立できました。信頼できる上司先輩に相談しでていくべきです。そんな親いらないですよ。妹さんがいるなら二人ででてもいいと思います。その彼も成人し飲食店で真面目に働いているせいか店長をまかせられ、この間久々のぞいたら頑張って働いていました。頑張っている姿は応援する人たくさんいます。身内からうけられなくても他からその分愛情がくるものだと思います。仕事先で寮扱いできるといいのですが。とにかくまわりの方に相談して今後の人生まだまだだよ✨

34レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧