関連する話題
親が新車をプレゼント?
娘うざい
貧乏だけど、夫婦で育休をとるのは有り?

貧乏人は子供産まないで欲しい

レス124  HIT数 51230 あ+ あ-

匿名さん
12/02/01 11:26(最終更新日時)

自分の親は低所得です❗小学生まで風呂無しボロアパートに住んでいた❗飯はふりかけご飯だけとか食パンだけとか普通だった❗その半面父は毎日酒を飲み、両親共に煙草をスパスパ💨服も従兄弟のお下がり、お小遣いも貰った事がない❗お年玉なども全額没収❗親の殴り合いもしょっちゅう。母はいつも負ける。自分達はその八つ当たりの対象に💨小さい頃から力で捩伏せられ、自分の言いたい事も言えなくなっていた❗
自分が高学年の時に親はばぁちゃんから頭金を貰い家を買った❗案の定ローンに苦しみ両親の喧嘩も増えた❗家の壁は穴だらけ。新築が台なしだった❗喧嘩の原因はいつも金の事❗とばっちりをくらい俺らも殴られる💨何でこんな家に産まれたのかといつも思っていた❗親を本気で殺したいと思った事もあった❗中学生になり給食費や教材費まで自分で払えと言われた❗新聞配達をして3年間自分で払い続けた❗高校にも行かせて貰えなかった❗
小さい子供に不自由な思いさせるくらいなら避妊しろと言いたい

タグ

No.1143351 09/06/27 23:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)