注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

主人は子育てができません

No.202 09/10/29 22:08
匿名さん0
あ+あ-

主です。

あの…私はスレにかいたような主人に対しての不満はありますが もちろん感謝もしています。

毎日お互いに ありがとう もたくさんいうし 愛してると 言っています。

こんなこと言うことではないから話もしませんでしたが、この年して まわりからは あきれられる位仲がいい、うらやましいと言われていますが…

夜は私は 結婚してからずっと 子供達と主人の足うらマッサージをして眠ってもらっています。

子供はいくつまでさせてくれるかわからないけど、どんな気分の日でも大喧嘩した日でも この一時で仲直りしてきました。 翌日に持ち越すケンカもないです。

私の言葉がたりないならすみません、
でも何から何までは書けないし、
ありがとうの言葉もない夫婦なんてうちからは想像もできなかったのに

「たまには旦那さんにありがとうを言いませんか」などと書かれ、…え!?と驚いているうちに
いつの間にか
「ありがとうもいわない人」として話がすすんでいる…

次から次へと 事実と違うことをいわれ人格が決めつけられていて…

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧