注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

泣けてくる辛いつわり

No.9 09/09/10 13:39
♀ママ1 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

ほんとに、上の子の相手してあげれないのは辛いですよね😢あたしは幸い?同居で娘にとってひいお婆ちゃんがかわりに遊んでくれてます😄おやつの時間以外にお菓子あげられるのは今だけ😣‼と思って目を瞑ってます💦
あたしの予定日は3月25日です✨ベビ自体育ちが悪くてなかなか予定日が出なかったので4月にずれ込むかな⁉とも思いましたが😅

妊婦検診で体重・血圧・尿検査は必ず毎回するものと思ってましたが、主さんとこは違うんですかね😲⁉上の息子くんの時とは違う病院なんですか?例えケトン体値が低くても、本人が辛いと訴えれば点滴はしてくれるはずなんですがね💦あたしも昨日の検診で尿検査では+程度だったんですけど点滴してくれましたよ😄
9キロ減るのは尋常ではないので我慢せず点滴してください‼と言ってみてくださいね🏥

9レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧