注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

泣けてくる辛いつわり

No.40 09/09/14 10:15
aki ( FFwFe )
あ+あ-

≫37

皆さん、おはようございます。

♂ママ0さん、私も夕方から寝るまでが一番気持ち悪いと感じます。同じですね。

♀ママ13さんも北海道なんですね。9月に入り朝晩大分涼しくなってきましたね。北海道もインフル流行期に入りましたので、気を付けましょうね。

うちの旦那さんはムラがあります。単身赴任なので、疲れも有るだろうし毎週末帰ってこれないのも分かるのですが、離れているときにもう少し体調を気遣う言葉をくれると嬉しいのですが…。帰ってこられる時はお買い物&お料理してくれて助かります。^^

先輩ママさん達に質問があるのです。つわりで下着が不快に感じるのでマタニティー用を準備しようと考えています。ブラはこれからもサイズが上がる様ですが、アンダーとカップをワンサイズ上位のを準備したら大丈夫でしょうか?それとも皆さん、その都度サイズを測って購入するのでしょうか?
宜しければアドバイスお願い致します。m(__)m

40レス目(328レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧