注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

精子バンクや卵子バンクから買って優秀な人間をつくること

レス18  HIT数 9890 あ+ あ-

小6( 20代 ♀ HXJme )
09/10/18 18:36(最終更新日時)

昨日小公女セーラを見ておもったのですが、人間って誰しも自分より優れている人を尊敬し、劣っている人を若干見下していると思うんです。多かれ少なかれ。昔精子バンクで精子買ってつくった子供のIQが200とかで、その方は好機の目で見られて大変そうでしたが、精子バンクから買ってつくられたって事が誰にも知られていなければ良かっただけなんじゃないかなと思います。例えば自分の親がどちらもあまり容姿がよく無かったり、極度のバカだったり、かなりの肥満遺伝子を持っているとしたら、私は精子バンクからつくられたとしても、そっちの方が嬉しいし、感謝さえ出来るのですがどうでしょうか❓❓世の中には並みよりかなり劣って産まれて、苦しんでいる人が沢山いると思うんですよ😭私の友達も容姿がちょっと・・のせいでオシャレすると、ブスのクセにオシャレしてんじゃね~よって陰で言われていて可哀想でした😭😭😭

No.1142678 09/10/18 09:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧