注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

男の子をもつママさんへ

No.121 09/11/14 13:55
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫117

レスありがとうございます。
誤解させてすみません(>_<)男の子ママを毛嫌いしているわけではありません。
男の子を育ててみればわかるとかそうゆうことを言ってしまっては女の子のみをもつママさんには一生理解できない上自分たちの姓を残せない、自分の子みんな男の子をもつ親側に連れて行かれてしまいます。あたしは三人姉妹の末っ子です。
なんて言うかあたしが言いたいのは自分の子は愛おしい、でもだからといって我が子のパートナーに対していじめたりしていいとは思えません。
皆さんのご意見を読ませていただいて子離れ親離れの他に人としての常識など人格に関わることだと思いました。言ってしまえば嫁を毛嫌いする姑の方が圧倒的に多く感じてしまいます…。
でもこのスレにレスをくださる方々は将来嫁に対してそのようなことはしたくない、仲良くやれるようにしたい、ある程度の距離を保つ等考えている方が多いので安心しました。

121レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧