注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?

体外受精で授かった方

No.70 09/12/25 19:49
♂ママ62 ( ♀ )
あ+あ-

≫66

主さんレスありがとうございます😃
卵は数より質なので、五個から10個くらいが理想なんですよ。なんせ、私は不妊治療の病院で働いてました(笑)まさか、自分が体外受精をするなんて思っても見なかったです😁😁😁だから、姑以外にはオープンに出来たんだと思います‼
産まれて来た子供に自然妊娠の子供、体外受精の子供って書いてあるわけじゃないから、どうやって妊娠したかなんて関係ないや……って、まあなんとも適当な考えの持ち主なんです(笑)
いつも、旦那といっぱい、治療の事で話も出来たし、結婚まえに子宮外妊娠で、卵管が片方なかったし、もう片方も癒着がひどかったので、子供が授からないかも知れなくてもいいの⁉って聞いたら、子供を作る為に結婚する訳じゃないから……の言葉で結婚を決めました。(笑)妊娠経過はどんなですか⁉⁉

70レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧