注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

体外受精で授かった方

No.36 09/11/15 09:54
匿名さん9
あ+あ-

≫35

プレママ0さん🐤 おはようございます😃☀ あたしは今日も朝早くから仕事です⤵⤵ 心配して下さってたんですね🌟🌟 ありがとぉござぃます🙇☺💕 あれからも、今だに辛くて②…💧💧 先日実家(県外なんですが)に帰り母親の前で、また号泣してしまいました😢💧 母親に心配をかけて&せっかく女の子に産んでもらったのに👶 子供一人産めない体で…両親に本当に申し訳なくて…😢💧 次の移植は1月になると思います🐣😣 またあんな思いをするのか…と怖さと不安ばかりがつのります⤵⤵⤵ 仕事のストレスと不妊治療のストレスと😔💦 両方と戦うのに疲れてしまいました💧💧 我が家はあたしが主で働いて、旦那は5時間のパートだけなので…生活はかなり苦しいものになりますが💰💦 仕事を少しの間辞めて治療に専念しようかと考えています…😔💧

36レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧