注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

ママ大好き❤な息子(小4)😥

レス26  HIT数 64347 あ+ あ-

♂♀ママ( 40代 ♀ )
10/09/13 11:20(最終更新日時)

息子(小4)娘(小1) の母です。息子について相談です。 息子が 私にかなりのラブラブな甘えん坊です。今まで、充分甘えるだけ甘えたら自然に離れていくと思ってきましたが、少しもその気配なく このままでいいのか不安に。
夜は毎晩 私にぴったり くっついて寝ます。 「もう四年生なんだからさ😥」というと 「だって 僕 ママが大好き❤なんだもん💦お友達の中にはママ嫌いな子もいるけど僕は大好き」と。学校の先生にお聞きしたら「素直で優しいから男女から人気ありますよ~女の子ともまだ全然仲良く遊んでますね」と。幼いのかな😥
でも「家で 僕がママに甘えてることは内緒☺」と 人前では手もつなぎません。まぁお友達にもママ好きはばれていますが😁 2人だと「あ~やっと2人きりになれたぁ❤」と手をつないでくるしすきあらば膝枕で「最高~❤」と…。←結婚前の旦那と同じ😥おばあちゃんは お前(私)は甘チャンの男を育てるのか😤と心配しています。最近流行りの育児法に「男の子は スキンシップをひかえると毅然とした男の子に。いつまでもハグはダメ」と 書いてあったとかで。 皆さんの息子さんはどうですか?

No.1142235 09/11/10 05:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧