注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

新婚ですが離婚‥

レス8  HIT数 2170 あ+ あ-

奥様
07/01/14 23:30(最終更新日時)

私は結婚して半年の27才です。旦那の実家で同居をしていますが、近々離婚しようと思っています。些細な事でよくケンカし、今は私は家を出て姉のアパートに身を寄せてます。家を出た理由は、炊飯器のタイマーの事。彼の家は節約家で、タイマーをせず、朝起きてスイッチを義父か私が押してましたが、ある朝旦那が「タイマーにしておけば?」と言ったので、「いいの?タイマーにしたら、その間電源入りっぱなしだから、電気代がかかるからしてはいけないと思った。」といったら「それはイヤミか?!」と怒りだし、朝食を作るのが面倒なのか!など言われ、反論したら「出ていけ!」との事。旦那の家は、電子レンジは使った後、コンセントを抜く、炊飯器は蒸気が出るので家の外に出して炊く、炊きあがったらコンセントを抜く、などいろいろあって、気を使ってたのですが。料理、洗濯、掃除もちゃんとやりました。同居も辛かった。私の大変さは理解してくれてなかったようです。家事がある為元の仕事は退職し、パートをしてます。アパートを借りる予定ですが、迷っています。ちなみに、旦那からまったく連絡はありません。

タグ

No.110338 07/01/14 18:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧