注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

シングルマザーになるしかない……?

No.19 07/06/19 21:12
♂ママ8 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

とりあえず、車と仏壇などの荷物を預かってくれるような友人や親戚はいないのでしょうか?
今お腹の赤ちゃんの為にも一番はDVのシェルターに入るのがいいと思うのですが…
でも『中絶するな』ってことは、彼は少しでも赤ちゃんを望んでいるんでしょうか?あれから優しくなったり、しませんか?
とりあえず出来るだけ居られるうちは、なんとかご機嫌をとっているしかないかもしれませんよね…
うちの父が酒乱でDVでしたが、とにかく話を黙って聞いて「そうだよね、そうだよね」と言ってさえいればなんてことありませんでした。歯向かって殴られるよりはマシです!赤ちゃんもいるし!「私が弱音を吐いたから嫌な思いをさせてごめん」とか言ってみるのもいいかもしれません。最終的には別れたほうがいいとは思いますが…

19レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧