注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

シングルマザーになるしかない……?

レス22  HIT数 2936 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
07/06/20 20:03(最終更新日時)

4年付き合っている彼がいます。今年、結婚予定です。最近、妊娠が分かりました。5週目になります。私はうつ病と甲状腺の病気で労働を止められていて働いていません。結婚のあいさつも済んで、あとは結婚するだけ…でした。彼から今まで何度かケンカをした時に手をあげられていましたが、もう2年もなくてホッとして結婚を決めました。今回、妊娠が分かり、病院からお腹の赤ちゃんの為にうつ病の薬も減らされて、彼の給料も減りボーナスも無しになり、これからの不安などから精神的にまいってしまい彼にこのまま生んで、やっていけるか不安で仕方ない、産む自信がないと話したら、髪をつかんで引きずり回され、投げ飛ばされて、首を締め付けられました。彼とは同棲していますが、働けない間は彼に面倒を見てもらってました。でも働けない私なりに、早起きしてお弁当を毎日作り、家事全般をしてました。殴られながら、今まで誰が食わしてやったと思ってんだ!これからはお前が働いて俺と子供を養え!中絶は絶対するなよ!と言われました。両親亡くなって実家も頼れる人もいません。生活保護を受けるにも一人で住んでる住所が必要です。お金もないし…どうしたらいいのか…

No.109128 07/06/17 16:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧