注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

【仲間】角質培養【募集】

No.19 09/05/31 00:22
オイリー肌さん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは主さん🙇今までのスキンケアは最悪でした😭十代の頃からニキビ、くすみに悩み清潔にしなければ💦ひどくなるという間違った考えを持ってました😫RMKのスクラブ入りの洗顔料でゴシゴシこすったり毛穴パックしたり…刺激を与え過ぎたらいけないとは聞いたことはあるものの…キレイ✨=ニキビが治ると思ってました😩昨年出産👶を期にくすみとクマ🐻が💦更にひどくなり、以前のニキビ跡が悪化してるように思いました😨今朝早速主さんの言われたやり方で洗顔してみました。寝る前に洗顔したら,鼻の辺りはやはりまだ、ガサガサでしたが、いつもより潤いはあるように思います😁✨髪も石鹸で洗ってみました。質問ですが椿油はどれぐらい使えばよいでしようか?長さはバストまではあります。10滴ほどで全体になじんだように思いますが、しっとりしてます。つけすぎでしようか?あと、ドライヤーで完璧に乾燥させたほうがよいのでしようか?質問ばかりしてすいません🙇今日美肌塾のHPは見たのですが、まだ全部見れていません🙇また見てみます。
今日から変わりたいです😢主さんの言葉を聴いて🌟きれいな肌になりたいです🙇色々質問すると思いますがよろしくお願いします🙇

19レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧