注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

死にたいと思っている人達へ

No.63 08/01/05 02:19
匿名さん45 ( ♀ )
あ+あ-

久しぶりにここに来ました。みなさんのレスみてて泣けてきました…
最近も辛いこと続きでもう限界でした。仕事、家族、持病…乗り越えようと努力してましたが、今日一気に崩れました…これを書いている今も涙が止まりません。旦那の暴力で体も心もぼろぼろになりました。一生懸命保っていたものが崩れました。3歳の娘は旦那のそばにぴったりくっつき、私のほうには来ません。おいでと言っても嫌と言われました。それどころか旦那の私に対しての暴言を真似して「ママばか!死ね!消えろ!」と言ってものを投げてきました。もう娘に嫌われました。私は必要のない人間です。たった一つの生きる希望がなくなりました。普段は旦那は娘の面倒ほとんど見ないし八つ当たりとかしてるのに…何で私が嫌われるのかな…物ぶつけられたり殴られたりした所よりも心が痛い。自分なりに頑張って生きてきて娘にも自分なりに愛情注いできたつもりなのでかなりショックです…娘と旦那のお望み通り私なんか消えてなくなりたい。

63レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧