注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

死にたいと思っている人達へ

No.37 07/11/23 22:56
恋愛中さん37
あ+あ-

『死にたい』にはいろんな事情がある虐めだったりこのお姉さんのように最愛の人との別れだったり。。。解決できない暗闇なら誰かが止めても意味がないことかもしれないけど、『ただ死にたい』『愛されたい』 『私には誰もいない、必要とされたい』支えてもらう事求めてばかりいる人は変そりゃ誰だって愛されたぃし必要とされたいと思ってるょでも求めてるだけぢゃそんなん得られるわけない自分が悩んでる人の力になってあげたり困ってる人を支えたり、誰かの光になってあげる事で、自然とあなたは誰かにとって必要な存在になるし あなた自身が誰かの希望の光になるんだから 人は支えられて強くなるわけぢゃない誰かを支えたり、守る事が自分を強くする自分が弱い原因は自分のせい。求める事しかしないから。与えられるだけぢゃ弱くなるいっぽう。今死にたいと言ってる奴に励ましてる奴だって死にたいと思う時だってあるよ悩みがないわけでも強い人間なわけでもない

37レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧