注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

俺は…。

レス143  HIT数 17301 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/09/30 02:22(最終更新日時)

自分は中距離恋愛していて月に2回ほどしか会えません。この間驚かそうと朝早く彼女の元に行ったら、男と寝てました。問いただすと男が酔って寝てしまったとの事…。彼女は寂しくて側に誰か居て欲しかった。と言いました。体の関係は無いと言われても…。寄り添って寝てるし…。怒りを押さえる事ができず罵声を浴びせてしまいました。男は自分に謝りましたが、彼女は「謝る事無い、事情も知らないのに勝手に入り大声出す方がどうかしてる」とまで言われました。
生まれて初めて女性に平手打ちしてしまった…。
何故寂しいって理由で女の人はここまで出来るのでしょうか…。
この状況で冷静になれなかった自分が悪いですか?女性に手を上げてしまった事が悔やまれます。

今まだ少し興奮していて気持ちの整理ができず文章が変ですみません…。

No.1002417 08/09/08 19:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧