気になる子と仲よくなりたい
気になる女の子と仲よくなりたいから話し掛けようと思うんですが、何気なく話し掛ける方法はありますか❓
遠くからわざわざその子のいる場所まで行って、さほど重要でない話(日常会話)をするのって変ですよね❓
その子と僕は大学で同じ授業をとっていて、サークルも同じですが、授業もサークルも大規模で、部屋は広く人数も多いので話し掛けにくいです💦
しかもまだ挨拶程度しか話したことがありません💦その子はいつも友達と集まって話してるので近づきにくいです💦
アドバイスお願いします‼🙇
タグ
新しいレスの受付は終了しました
私は通常、何かを借りたり、ノートを見せてもらったりして、その後でお礼を言ったりして少し近づきます。
ただ、私は友達に囲まれている方にはあまり話しかけないので、ご参考になるかはわかりません。
良い方向にいくと良いですね。
出会いを探す場合、まず、その場所が出会いに
適しているかを考えてください。
いくら好きな子がいても、その場所が出会いに
適していなければ無駄です。
その大規模な大学の授業やサークルとかの繋がりでは
正直、難しいと思います。
バイトとかで他の出会いを探した方が
まだ、手っ取り早いと思います。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 98HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 147HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 275HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
犬派男性について
犬好きとか子供好き、血液型などは人格や恋愛傾向に関係ないです。 …(匿名さん4)
4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 686HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る