自分の情緒不安定😢
僕は9ヵ月付き合ってる彼女がいます。僕が高3で彼女が高1でした。僕はその時はゲームセンターでバイトしてました付き合っていくうちにすごく好きになっていき自分もずっと一緒におりたいって思ってました僕は情緒不安定なところがありたまに自分が壊れてしまう事があったけど彼女ゎいつも支えてくれてました。僕の家庭ゎばあちゃんと妹と3人で暮らしててご飯とか食べれない時もあってその時も彼女が支えてくれました。昔からチャラチャラして僕ゎゲームセンターを辞めて付き合って2か月でボーイズバーで働きましたその時に彼女を裏切って彼女がリストカットしたりして学校辞めてしまいました。彼女に会いに行った時に私だけみてほしいだけなん。なんでそんな簡単な事もできんがって泣きながらいわれた時に僕ゎなにやってるんだと自分に気づき。付き合い始めて4ヵ月でボーイズを辞めました。それから配達のバイトして仲良くやっていました。昔仲良くしていた女から連絡があった時に彼女が暴れたりした時に僕はどうしていいかわからなくなって髪の毛を自分で切ったり傷つけたりしてしまって。そういう喧嘩が増えてこの間から連絡がきません。どうしたらいいかわかりません
タグ
新しいレスの受付は終了しました
付き合い方が激しすぎです。
暴れたモン勝ちみたいな…それが愛みたいな…💧
若さからなんだろうけど、別れたくないならお互い落ち着こうよ。じゃないといつかどっちかが刺したとかそんな話になりそうです💦
あまりご自分をせめたり…よくないよ😢
主さんはご自分のことも良くわかってらっしゃるし、少し気持ち的に一杯一杯になった時にはゆっくり深呼吸をして休むことですよ😊とにかく寝ること👍
誰かに相談したり、家の人にちょっと話を聞いてもらったり、一人で悩まないで、何でも口にして自分の気持ちを誰かにわかってもらうことで、だいぶ楽ににもなり、どうすれば良いのかが見えてきたりすると思うので、もっともっと誰かに頼ってみて下さい😊
こんにちは。私も主さんみたいに壊れます。家庭環境が酷かったのと生理時にホルモンのバランスが崩れるからだと思います。今心療内科に通い始めた所です。
きちんと彼女に心の部分を話して治療した方がいいです。長い将来を考えてください。
彼女も同じです。
できれば通院は保護者有りで。
ちなみに私はお医者さんに我慢を覚えなさいと言われました。
自分で自分を育て直しなさいと。
今から固い頭の大人を育て直しです💧
長い目で見ないといけないし周りの協力が必要です。
彼女に手紙で伝えるのもいいかもしれません、自分の思いを形に残せばいいと思います。
主です。色々と意見ありがとうございます。
昨日彼女から連絡があってもう好きか嫌いかわからない。一緒にいたら辛いっていわれて振られました。
結構きついです。
どうしたらいいでしょ??
わからないです。
自分を直していってしっかりしたらまたむかえにいっていいんですかね??
その時にはもう遅いですか??
もう好きか嫌いかわからないんで無理ですよね??
>> 7
自分で自分を支えるだけじゃなくて、カウンセリングへ行かれる事をオススメします。誰かの力を借りたければ借りるのは彼女じゃなくて、専門だと思います。あなたも彼女も一人の人間なんだからそんなに何でも自分で解決して胸をはって居られないと思います。自分を磨くと言うより心のケアが必要だと思います。
今の貴方達じゃまた元に戻ってもまた同じ繰り返しで別れるのがオチです。分かってるって言いたいかもしれませんが、分かってるなら2度繰り返しません。今は離れて、地に足を立てる事(自立)を頑張るべきじゃないですか蓜
彼女が運命の人ならまた付き合えます。今はお互い成長する時だと思います。何時になったら迎えに行けるとかそんな時期や年なんて私達には分かりませんよ。あなたが彼女を本当に大切に出来て、彼女もあなたを信じられた時だと思います。
今はそれがないから離れてるんです。彼女に気持ちがあったらまた「あなたじゃなければダメ」って連絡が来ると思います。あなたも連絡するかもしれない。でもあなたが連絡する時は成長しててほしいと思います。
こんにちは。前にレスしたものです😊私はまず心療内科に行って、お医者さんの紹介で 大学でやってる心理判断を受けに行きました。
今日結果を聞きに行って、その診断書をまた心療内科に持ってって、薬物療法か心理療法か決めます。
とりあえず、精神科よりは心療内科の方がいいかも。自分の過去や、そうなったいきさつを自分が覚えてる程度でも書いたりして、まとめた方が楽です。恥ずかしかったり、精神的にも動揺したりするかもしれないので、自分をよく知ってる付き添いの人がいたほうが安心です。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
よりを戻してからつけなくなった彼4レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?5レス 63HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない19レス 154HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?9レス 143HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い9レス 156HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
結婚はもちろんしたいけど私は年下が好きだし、恋愛経験浅い子供と付き合え…(恋愛マスターさん0)
19レス 154HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
子供に申し訳ないから結婚出来ない?
主さんが勝手に解釈、判断するのは良くないですよ。 彼とは結婚の話しは…(匿名さん5)
5レス 63HIT 匿名さん (30代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
低容量ピルは飲んでないんですか? ゴムつけないならしないと拒否しない…(匿名さん4)
4レス 43HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
過去のSEX遍歴
子供産めない身体になっちゃったかもね。 性病って怖いんだよ。後悔して…(匿名さん17)
17レス 208HIT 学生さん (10代 ♀) -
最低な彼氏
男が外出してる隙に出て行く準備を始める。遠くへ遠くへ遠くへ逃げてくださ…(遠距離恋愛さん14)
15レス 192HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 113HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 113HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
21レス 421HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 342HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 250HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 326HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 184HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
中高女子校について、
中高女子校って、その後の人生に悪影響が出てしまうと思うんですが、皆さんどう思われますか?? …
10レス 171HIT お茶の間の姉さん - もっと見る