注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

自分の情緒不安定😢

レス11 HIT数 2536 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
08/08/30 17:27(更新日時)

僕は9ヵ月付き合ってる彼女がいます。僕が高3で彼女が高1でした。僕はその時はゲームセンターでバイトしてました付き合っていくうちにすごく好きになっていき自分もずっと一緒におりたいって思ってました僕は情緒不安定なところがありたまに自分が壊れてしまう事があったけど彼女ゎいつも支えてくれてました。僕の家庭ゎばあちゃんと妹と3人で暮らしててご飯とか食べれない時もあってその時も彼女が支えてくれました。昔からチャラチャラして僕ゎゲームセンターを辞めて付き合って2か月でボーイズバーで働きましたその時に彼女を裏切って彼女がリストカットしたりして学校辞めてしまいました。彼女に会いに行った時に私だけみてほしいだけなん。なんでそんな簡単な事もできんがって泣きながらいわれた時に僕ゎなにやってるんだと自分に気づき。付き合い始めて4ヵ月でボーイズを辞めました。それから配達のバイトして仲良くやっていました。昔仲良くしていた女から連絡があった時に彼女が暴れたりした時に僕はどうしていいかわからなくなって髪の毛を自分で切ったり傷つけたりしてしまって。そういう喧嘩が増えてこの間から連絡がきません。どうしたらいいかわかりません

No.995783 08/08/28 14:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/28 14:42
ママちゃん ( 20代 ♀ iV2mc )

二人共やばいですよ💧片方だけでもシッカリ自分見失わないひとじゃなきゃ成り立たないからね・・・わかれたほうがいいかもね。

No.2 08/08/28 15:30
匿名さん2 

二人一緒に 精神科を受診してください

No.3 08/08/28 15:30
匿名さん3 ( ♀ )

付き合い方が激しすぎです。
暴れたモン勝ちみたいな…それが愛みたいな…💧
若さからなんだろうけど、別れたくないならお互い落ち着こうよ。じゃないといつかどっちかが刺したとかそんな話になりそうです💦

No.4 08/08/28 21:44
匿名さん4 

あまりご自分をせめたり…よくないよ😢
主さんはご自分のことも良くわかってらっしゃるし、少し気持ち的に一杯一杯になった時にはゆっくり深呼吸をして休むことですよ😊とにかく寝ること👍
誰かに相談したり、家の人にちょっと話を聞いてもらったり、一人で悩まないで、何でも口にして自分の気持ちを誰かにわかってもらうことで、だいぶ楽ににもなり、どうすれば良いのかが見えてきたりすると思うので、もっともっと誰かに頼ってみて下さい😊

No.5 08/08/29 16:48
匿名さん5 

こんにちは。私も主さんみたいに壊れます。家庭環境が酷かったのと生理時にホルモンのバランスが崩れるからだと思います。今心療内科に通い始めた所です。
きちんと彼女に心の部分を話して治療した方がいいです。長い将来を考えてください。
彼女も同じです。
できれば通院は保護者有りで。
ちなみに私はお医者さんに我慢を覚えなさいと言われました。
自分で自分を育て直しなさいと。
今から固い頭の大人を育て直しです💧
長い目で見ないといけないし周りの協力が必要です。

彼女に手紙で伝えるのもいいかもしれません、自分の思いを形に残せばいいと思います。

No.6 08/08/29 17:00
旅人 ( HH1vc )

自分をもっと磨いてカラ付き合った方がぃいょ☝
今のままじゃ,うまく行かないよ。

No.7 08/08/29 17:09
フリーさん0 ( ♂ )

主です。色々と意見ありがとうございます。
昨日彼女から連絡があってもう好きか嫌いかわからない。一緒にいたら辛いっていわれて振られました。
結構きついです。
どうしたらいいでしょ??
わからないです。
自分を直していってしっかりしたらまたむかえにいっていいんですかね??
その時にはもう遅いですか??
もう好きか嫌いかわからないんで無理ですよね??

No.8 08/08/29 18:05
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 7 自分で自分を支えるだけじゃなくて、カウンセリングへ行かれる事をオススメします。誰かの力を借りたければ借りるのは彼女じゃなくて、専門だと思います。あなたも彼女も一人の人間なんだからそんなに何でも自分で解決して胸をはって居られないと思います。自分を磨くと言うより心のケアが必要だと思います。

今の貴方達じゃまた元に戻ってもまた同じ繰り返しで別れるのがオチです。分かってるって言いたいかもしれませんが、分かってるなら2度繰り返しません。今は離れて、地に足を立てる事(自立)を頑張るべきじゃないですか蓜

彼女が運命の人ならまた付き合えます。今はお互い成長する時だと思います。何時になったら迎えに行けるとかそんな時期や年なんて私達には分かりませんよ。あなたが彼女を本当に大切に出来て、彼女もあなたを信じられた時だと思います。

今はそれがないから離れてるんです。彼女に気持ちがあったらまた「あなたじゃなければダメ」って連絡が来ると思います。あなたも連絡するかもしれない。でもあなたが連絡する時は成長しててほしいと思います。

No.9 08/08/29 20:17
フリーさん0 ( ♂ )

主です。
その通りだと思います。本当にいい意見ありがとうございます。カウンセリングって病院ですか??
どんな所にあるんですか??

成長したいです。

No.10 08/08/29 21:53
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

>> 9 詳しくないので分からないですが、多分総合病院なら安心だと思うんですけど、診療内科とか精神科とかじゃないでしょう俉蓜受付で尋ねたら良いと思いますよ坥カウンセリングとかにかかる事は決して恥ずかしい事ではないです焄主さんのプラスになる事もあると思うので、勇気を出して行ってみて下さい溿

No.11 08/08/30 17:27
匿名さん5 

こんにちは。前にレスしたものです😊私はまず心療内科に行って、お医者さんの紹介で 大学でやってる心理判断を受けに行きました。
今日結果を聞きに行って、その診断書をまた心療内科に持ってって、薬物療法か心理療法か決めます。
とりあえず、精神科よりは心療内科の方がいいかも。自分の過去や、そうなったいきさつを自分が覚えてる程度でも書いたりして、まとめた方が楽です。恥ずかしかったり、精神的にも動揺したりするかもしれないので、自分をよく知ってる付き添いの人がいたほうが安心です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧