注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
もしかして浮気?

別れても好きな人3.5

レス6 HIT数 2016 あ+ あ-

フリーさん
08/08/26 00:28(更新日時)

交際歴1年半。同棲していた彼と2か月前に別れました。彼は定職にもつかず、ずっとパチスロで生きてきた人でした。
そのうちパチンコにも行かなくなり、家でテレビやDVDを見たり毎日ゴロゴロして過ごしていました。私は仕事と家事で多忙な日々を送っていたので、そんな生活を続けている彼にイライラしてつぃ酷い言葉を言ったり、冷たい態度をとったりしてしまいました。そのうち会話もなくなって気まずい雰囲気で同棲生活が続いたある日、私が仕事から帰ると彼の荷物が無くなっていました。その日以来、彼は帰って来ません。お互い結婚も考えていて頻繁に将来の話もしていたので、こんな日が来ることは想像もしていませんでした。ずっと一緒に居られると思ってたし、居て当たり前の存在だったので彼の大切さを忘れていました。一番大事な人を大事にしてあげられなかったこと、優しくしてあげられられなかったことを凄く後悔しています。毎日、家に帰ると彼は笑顔で『おかえり』と出迎えてくれていました。その笑顔が今も忘れられません。
何度も謝り復縁を頼みましたが無理でした。連絡さえ拒まれてます。
私より辛い想いをしてる人いますか⁉

No.994629 08/08/21 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/21 22:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

きっとまたいい恋愛できますよ‼私も昔すごく好きな人がいて…その人ろくに仕事にもつかずにいました。毎日一緒にいたのに…浮気されていました。ついでに彼の赤ちゃんを妊娠し、今は責任とれないからけど将来はちゃんと考えているからと言われ…赤ちゃんをおろしました。その、おろした日の夜に、私もなんの疑いもなく彼の携帯を見てしまったら…今日で付き合って一年だね❤と私の知らない女の子からメールが来ていました。赤ちゃんをおろしたその日に…私は彼を責めましたが結局、私が彼を必要としていたのでその時は別れず…結局数日後、ぎくゃくして別れました。もう彼しかいない❗もう浮気してもいいから一緒にいたい‼と気持ちが日に日に強くなりましたが…連絡するのを我慢し続けました。結局、あれほど彼だけしか見えていなかったのに、今は素敵な人に出合えることができ、二人も子供を授かることができ毎日が幸せです。長々とすみません。人生まだまだですもん。出会いもあれば別れはつきもの😊主さんに素敵な出会いがあることを祈っていますね。

No.2 08/08/21 23:37
別れても好きな人3.5 ( MEEuc )

>> 1 温かいレスありがとうございます😊
辛い想いをされたんですね。今が幸せで何よりです☺毎日毎日、思い出に浸り、泣いてばかりいました。
一緒に住んでいたこの家にはまだ彼の面影が残っています。思い出が詰まったこの部屋を出ようか、可能性は限りなく少ないけど、もしかしたら帰ってきてくれるのではないかと思い、もう少し居ようか、最近凄く悩んでいましたが、スッキリ出る方向で考えようと思います。引越しを終えるともぅ連絡を取ることもないと思うと、踏み出せずにいました。会うための口実に最後の切り札としていた引越しです。
我慢…私にできますかね😢別れてすぐの時は、『ちゃんと仕事して戻ってくるから』と言ってましたが連絡するのを我慢して、2週間くらい経った時、我慢できなくて✉してしまいました。その返事が『俺、将来性ないし誰とも結婚する気ないから…人の人生まで背負えないし面倒くさい』と突き放され、最近まで付き合ってたのに…って更に辛かったです。でも脈ないし、諦めるしかないですね。彼以外の人を好きになれるか分かりませんが、我慢の努力してみます。
本当に、ありがとうございました。素敵な方からレス頂き、嬉しかったです。

No.3 08/08/21 23:40
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

主さんこんばんは😃私も付き合って1年半で別れて、二か月位経ちます。私の場合 メールで 別れましょう と…荷物も無くなってました。一方的に。せめて、理由だけでも知りたかったけど、何かと理由をつけて会ってくれなかった。あまりしつこいと、ストーカーみたくなってしまうから諦めた。仕事に打ち込んで忘れようと…けど、一人になると、思いがわき出てくる(・_*)34だから、いい加減前に進まなきゃ…

結論、時間が何とかしてくれる…かな?

No.4 08/08/21 23:57
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

自分は病気で彼女を失った経験がある者ですが、主さんは今はまだ別れてから浅いから仕方ないかもしれませんが、仮に自分が彼の立場なら将来を考える彼女に責められた時点で発奮して必死で就活したりバイトしながらでも期待に応えるよ、それが男です、冷静に考えてみて下さい、主さんは彼に依存してたのでは無いですかね?必ず貴女の事を幸せにしてくれる人がいますから✋

と主さんに偉そうにレスしてる自分は彼女が亡くなって6年、やっと気持ちが前向きになって来たしょぼい男ですがね😅😅

No.5 08/08/22 00:30
別れても好きな人3.5 ( MEEuc )

>> 4 そうですよね💧
私達の出会いは、共通の友達からの紹介でした。それから二人で会うようになり、告白されました。仕事に就いていないことが不安でしたが、付き合う条件として仕事をすることを約束してくれました。そして、ちゃんとした仕事が見つかるまで…ということで週5日4時間程、私の仲のいい友達で彼のいとこでもある人のスナックでボーイとして働き始めました。でも、昼の仕事を探すわけでもなく、今もそこで働いていて彼はちゃんと働いてるつもりですが、私にとっては、してないも同然に思ってます。本当にその通り、本気で結婚考えて、幸せにしたいと思えば、キツイ仕事もできますょね💧
私もどこかで気付いていましたが、彼を信じていました。

私が言うのは
とても失礼だと思いますが、お亡くなりになった彼女さんも、あなたの幸せを願ってると思います。
彼女さんも認めてくれるような素敵な方に出会えるといいですね。
レス頂きありがとうございました。

No.6 08/08/26 00:28
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

ここにいますよ…。

私は彼に依存していました。
好きで好きで、大好きで…
どんなに忙しくても、彼に会うために無理やり時間を作ってました。

でも彼にはそれが重荷になっていたんです。

そして、彼の唯一の親族だったお母様を病気で失った次の日、彼は自ら命を絶ちました。

彼の部屋の中には、『疲れてしまった。愛せなくてごめん。』と書かれたメモがありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧