注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

妊娠…シングル

レス4 HIT数 2297 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/07/30 04:43(更新日時)

好きな人が失礼しました。すごく落ち込んでて心配でした。そんな時、その人が風邪ひいて、お見舞いに行きました。ご飯作ってあげたら喜んでくれて「〇〇がチューしてくれたら治る」と言われ、チューしました。そしたら押し倒されて。。その後もご飯作りに行ってあげて「いい嫁さんなるよ」と言われ嬉しくて。そのたび体の関係もありました。そして妊娠‥。妊娠した事告げたら「俺達付き合ってないだろ」と‥。でも好きな人の子供だから産みたいです。認知とかに詳しい方教えて下さい。

No.989778 08/07/29 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/30 00:05
恋愛の達人1 ( 20代 ♀ )

私も未婚で上の子を産みました今年結婚をした時子供の養子縁組みの事で分かったんですが認知ゎしてもらゎなぃ限り子供にゎ本当の父親の名前すら分かってもらえません私ゎ認知してもらってたカラ戸籍謄本にちゃんと上の子の父親の名が乗りました。一人で産むのゎ本当に苦労すると思ぃます。私ゎ旦那に知り合って救われたケド..産みたぃだけで産むのゎ無責任な気が...

No.2 08/07/30 01:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

今の世の中お金ばかりかかるし一人で産んで育てても可哀想な思いさせると思うよ😠主さんは自分の両親に妊娠したこと話したのかな⁉ ってか 主さんがその人を好きでも 相手はただ主さんを遊び相手としか思っていないんじゃない⁉ 妊娠たことを告げた後も彼とあってるの⁉

No.3 08/07/30 01:55
高校生さん3 

自分の母はシングルマザーで自分達3人兄弟を育ててくれました、ただ母が看護士になるために勉強する間は、祖父と祖母がお金やいろいろなことを面倒みてもらいまし。
今も母が夜勤の時は祖母が弁当とご飯を作ってくれています。
もしあなたに支えてくれる人がいるなら、自分で育てるべきです。
だめでも、中絶はいけません。
生んでから、赤ちゃんポストまでは行けますよね?
あなたに人を殺す権利はありません。

めちゃくちゃ偉そうに長文をかきました。
すいません。
ただ自分の場合生まれてから両親が離婚したので、育てるしかなかったのですが。
もしかしたら、中絶して、この世にはいなかったかもしれないと考えると正直怖いです。

一時は境遇を呪って母に八つ当たりしたこともありましたが、私なんかわ恵まれていたほうです。
あなたはこれからいろいろ大変でしょうけど、頑張ってください。

母はこの世で一番強い生き物ですから。😁

No.4 08/07/30 04:43
寂しがり屋さん4 

あたしも未婚でもぅじき赤ちゃん産まれます。
最初は好きな人の子供だから絶対産む!って思ってたけど今さらだけど正直やってけるか怖いです(´・ω・`)
私はこの先一生ひとりぼっちなのか…
とかめちゃ考えます
今回は産まないのも愛情だと思う😫

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧