注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼のフットサルチーム

レス2 HIT数 3580 あ+ あ-

匿名さん
08/07/28 16:05(更新日時)

私の彼氏は、職場の人とフットサルチームを作っていて、週1くらいでやっています😄

今度一緒においでよ、と言われたので行ったら、私のことを彼女と紹介してくれず、「マネージャー希望みたい」 と紹介されました😢
その日は、2時間点数付けたり、ずっと見てたりして終わりました。彼氏も慣れない私に気付かってくれたり、仲のいい人の輪にいれてくれたりしました。

そしてまた、フットサルあるからきなよと言われ、今度は一緒にプレーしなよと言われ、男の中に女一人は嫌だと言って断ったら、しつこくなんで?きたらいいやんっていわれ、揚句オレに冷めたからこんのやろ💢と言われたから、渋々行って、渋々プレーしました。

その時も彼女と紹介してくれませんでした😠 彼氏の友達はいい人ばかりで、楽しくないことはなかったですが、彼氏の態度がいやで(彼女と紹介してくれない、女一人で孤独なのをわかってくれない)一回戦(一時間)終わったら、彼氏に帰りたいといい、彼氏もいいよというので、帰りました。

でも後でなんで先帰ったんと責められました。確かに友達もいるのに、大人げなかったと思いますが…。 私はが帰ったのはやっぱり大人げなかったでしょうか?

タグ

No.989388 08/07/27 17:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/27 17:50
月光仮面 ( qwj2c )

あなたの悩みは、何となく判ります。彼のことを本気で好きなんでしょうね。でも、彼は、実際のところあなたのこと、どう思っているかを一度、確かめたらどうですか。でないと、あなた自身、ずーと、悩み続けことにもなるし、フットサル自体、いいスポーツですが、心底、あなたの気持ちが、彼に伝わってないかも知れません。一度、場所を変えて、お聞きになったら、どうですか。彼の本心を! これって、本当は勇気が要りますが、でも、ずーと、このままでは、あなたも、気がかりでしょう。フットサルをされるのは、いいと思います。あなたが、一回戦で帰ったのも、お気持ちはわかります。本当は、彼に、自分を本気で彼女として認めて欲しいと言うことでしょう。だったら、勇気をだして、彼に聞いてみたらどうですか!ただ、私は強く、あなたに進言する立場の人間ではありませんので、あなた自身、よく考えて行動はしてください。

No.2 08/07/28 16:05
匿名さん2 

彼の気持ちを確認して下さい。フットサル以外でも行きたくなければ行かなくていいと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧