注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

信頼していた先輩に…ショックで、悩んでいます。

レス18 HIT数 3947 あ+ あ-

匿名さん
08/07/20 22:46(更新日時)

社会人3年目の女です。先日、よく悩みを聞いてもらっていた他課の先輩に、突然キスされてしまいました。恋愛感情はまったくなく、半ば強引にされた状況です。その人は奥さん子供がいる人です。とても信用していた人なのでショックが大きくて。。その場は、会社での相手の立場もあるし、相手が罪悪感で家庭でギクシャクしてしまうと嫌だと思い、『大丈夫ですから、今まで通りでいて下さい』と伝えました。しかし、その後の相手の態度を見ると…私が許したのを良いことに、あわよくば…という雰囲気が感じられ。。信用できなくなってしまいました。私が、軽いと見られたんでしょうか。実は、前の恋愛も…浮気のような状態から始まっていたんです。職場の先輩に恋愛感情は一切ありませんし、今後付き合う気もないですが。。
私が、だらしなく見えるのでしょうか?こんな自分には、誰も真剣に接してくれないんじゃないかと、他の人にも自分を見せるのが不安です。・・元々、人付き合いは苦手で大人しいタイプです。なぜ、こうなってしまうのでしょう?どなたか、思う事があったら意見下さい。厳しい意見でも構いません。よろしくお願いします。

No.987980 08/07/18 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/18 23:44
社会人さん1 ( ♀ )

大人しい性格の人は付け込まれるよ…😢私も大人しいから💔でも嫌な事ははっきり言ったほうがいいよ😠
立派なセクハラだよ😠‼‼会社にチクるぐらい言わないとエスカレートするかも😫

• << 6 ありがとうございます。主です。 そうですね。嫌なことは嫌と伝えないと、勘違いされたままですものね。きっぱりした態度が取れるように、頑張ってみます😣

No.2 08/07/18 23:44
社会人さん2 ( 30代 ♂ )

距離をおいた方がいいでしょう。
不倫がどうのこうのいう前に、あなたに気持ちがないのですから。

あなたに隙があった、というより、相手が付け入ろうとしただけです。
自分を責めないでください。

No.3 08/07/18 23:52
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主さん、自分を追い詰めないで‼

とんだ勘違いヤローですね😒
私の知り合いでセクハラされた女性は、証拠(手紙)を掴んでから会社に訴えて、男はクビになりました😠

あまりしつこいようでしたら、勇気を出してまず、信頼できる方に相談を。

• << 8 セクハラ…😣 そうですね。考えてなかったです。。 今はあまり話さないようにはしているので、大丈夫とは思いますが…もしもの時は、強い態度で出た方が良いですね!

No.4 08/07/18 23:59
リキ ( ♂ 2Qvqc )

主さんもお人好しですね。

妻子持ちが強引にキスしてきた時点で信頼関係は破綻しているはずです。
そこで「今まで通りで…」なんて言うからつけ込んでくるんですよ。
しかもその後反省もせず肉体関係を求めてくるような先輩と何故これまで通りの間柄でいようとするんですか?
そんな男は縁切りするべきです。
もっと自分を大切にしてください。

No.5 08/07/19 00:24
匿名さん5 

根本は♂に相談してるからだと思うけど…
だから気があると思われるんじゃない💨

No.6 08/07/19 00:32
匿名さん0 

>> 1 大人しい性格の人は付け込まれるよ…😢私も大人しいから💔でも嫌な事ははっきり言ったほうがいいよ😠 立派なセクハラだよ😠‼‼会社にチクるぐらい言… ありがとうございます。主です。
そうですね。嫌なことは嫌と伝えないと、勘違いされたままですものね。きっぱりした態度が取れるように、頑張ってみます😣

No.7 08/07/19 00:42
匿名さん0 

主です。皆さん言われるように、私に隙があったことは事実と思います😣
男性が話を聞いてくれるのは、やはり付け入ろうと思っているからなんでしょうか…?信頼できる女性の先輩はいます☺!ただ、同じ課内では言いにくい事もあり。。つい、頼ってしまっていました。自分を大切に…、はい。出来るように、もう少し強くならなくちゃですね。

No.8 08/07/19 00:47
匿名さん0 

>> 3 主さん、自分を追い詰めないで‼ とんだ勘違いヤローですね😒 私の知り合いでセクハラされた女性は、証拠(手紙)を掴んでから会社に訴えて、男は… セクハラ…😣
そうですね。考えてなかったです。。

今はあまり話さないようにはしているので、大丈夫とは思いますが…もしもの時は、強い態度で出た方が良いですね!

No.9 08/07/19 00:55
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 8 こんな事で男性恐怖症になってしまわないでくださいね。
本当に好意だけで優しい人もちゃんといますからね😌

ただ、その先輩は信頼するべき人ではなかっただけですよ😌⤴

なるべく距離をとって、いざという時は、強く出ましょう✊

それより、キスなんかされて本当に辛いですよね😢

• << 11 主です。遅くなってすみません。ありがとうございます。 ちゃんと、好意で聞いて下さる男性もいるのですね😃そういう人を見る目を、養わないといけませんね💦 はい。キスは…ショックでしたね😔 動揺と罪悪感とで気分悪くなったりもしましたが💧 あまり、引きずり過ぎると立ち直れなくなりそうなので💦気持ちを強く💪もてるようにしたいと思います☺

No.10 08/07/19 01:18
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

痴漢されやすい女性というのは大抵、何をされても騒がないだろうと思われてる大人しい人です😿

貴方のその性格が、変な男を呼んでしまってるのだと思いますよ。
嫌なことは嫌と、ハッキリ言える人になって下さいね。

もしそれが出来ないのなら、その場で泣いても良いのです。
自分の感情を無理して内側に溜めないで、もっと素直になりましょうよ。

それにしても、
ソイツは許せん!😾💢

中年@元キス魔←場を読めず、女の子を泣かせた事もある💧

• << 12 ありがとうございます。 実は、その時、動揺して泣いてしまったのです。。そしたら、相手がすごく、どうしようって顔をして、そんなつもりじゃなかった、申し訳ないって、何度も言われて。このまま家に帰って奥さんと顔合わせたら凄く気まずいんじゃないか、とか。お子さんまだ小さいんだよな、とか考えて。私のせいでギクシャクしたら嫌だなって思って。 とんだお人好し、ですね💧以降のその人の態度見て、馬鹿だったなって思いました。 痴漢はないんですが、確かに、変な人に声かけられたり、いきなり知らない人に手を握られたり…みたいな事は何度かありました。自分の身は自分で守れるようにしないといけませんね😥 私は見た目から、いかにも大人しそうなんですが💧なにか予防策は、ありますか?

No.11 08/07/19 02:06
匿名さん0 

>> 9 こんな事で男性恐怖症になってしまわないでくださいね。 本当に好意だけで優しい人もちゃんといますからね😌 ただ、その先輩は信頼するべき人では… 主です。遅くなってすみません。ありがとうございます。
ちゃんと、好意で聞いて下さる男性もいるのですね😃そういう人を見る目を、養わないといけませんね💦

はい。キスは…ショックでしたね😔
動揺と罪悪感とで気分悪くなったりもしましたが💧
あまり、引きずり過ぎると立ち直れなくなりそうなので💦気持ちを強く💪もてるようにしたいと思います☺

No.12 08/07/19 02:33
匿名さん0 

>> 10 痴漢されやすい女性というのは大抵、何をされても騒がないだろうと思われてる大人しい人です😿 貴方のその性格が、変な男を呼んでしまってるのだと… ありがとうございます。
実は、その時、動揺して泣いてしまったのです。。そしたら、相手がすごく、どうしようって顔をして、そんなつもりじゃなかった、申し訳ないって、何度も言われて。このまま家に帰って奥さんと顔合わせたら凄く気まずいんじゃないか、とか。お子さんまだ小さいんだよな、とか考えて。私のせいでギクシャクしたら嫌だなって思って。
とんだお人好し、ですね💧以降のその人の態度見て、馬鹿だったなって思いました。

痴漢はないんですが、確かに、変な人に声かけられたり、いきなり知らない人に手を握られたり…みたいな事は何度かありました。自分の身は自分で守れるようにしないといけませんね😥
私は見た目から、いかにも大人しそうなんですが💧なにか予防策は、ありますか?

No.13 08/07/19 02:58
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 12 いきなり手をって💧
それ痴漢ですから🙀💦

痴漢対策としては、
おどおどしない。
背中を伸ばし、前を見て歩るく。
何かされそうになったら、相手の目をキッと睨み付ける。
服装は、派手過ぎず地味過ぎず。

かな…🙀💧

会社の男にも同様に、「こい以上しつこくすると、また泣くぞ!」と言う気持ちで、キッと睨み付けてやって下さい👊

• << 15 前を見る、睨みつける。。なるほど。そうですね💦 つい、人前に出ると緊張して、おどおどしてしまって… もう少し強気で、良いのかも知れませんね😃💦

No.14 08/07/19 06:50
匿名さん14 

男の人に問題があると思います‼

主さんが本当にいやな思いをしたのなら、情に揺るがず距離をあけるべきですっ‼

主さんが我慢してたら、いつまでたっても心に傷が残ったままになっちゃいます😢😢

• << 16 ありがとうございます。温かいレスが多いので、嬉しいです☺強気で拒めるよう、しっかりしなくては!!

No.15 08/07/19 19:41
匿名さん0 

>> 13 いきなり手をって💧 それ痴漢ですから🙀💦 痴漢対策としては、 おどおどしない。 背中を伸ばし、前を見て歩るく。 何かされそうになったら、… 前を見る、睨みつける。。なるほど。そうですね💦

つい、人前に出ると緊張して、おどおどしてしまって…
もう少し強気で、良いのかも知れませんね😃💦

No.16 08/07/19 20:08
匿名さん0 

>> 14 男の人に問題があると思います‼ 主さんが本当にいやな思いをしたのなら、情に揺るがず距離をあけるべきですっ‼ 主さんが我慢してたら、いつま… ありがとうございます。温かいレスが多いので、嬉しいです☺強気で拒めるよう、しっかりしなくては!!

No.17 08/07/19 20:12
ちょい悪おやじ17 

私の感想は、主さんは甘いです。
強姦の被害者なのに。
『大丈夫ですから、今までどうりでいて下さい。』
●何でそんなこと言ってるの。
●何で二人きり、なるの。
●何ぜ大声出して、抵抗しないの。
以上、大反省点です。

彼とは、今後交際禁止です。油断してはいけません。

No.18 08/07/20 22:46
匿名さん0 

>> 17 おっしゃる通り、認識が甘かったんですよね。。
立場がどうとか、関係がどうとかの前に、きっぱり、そういう意思がない事を示すべきでした😔

自分から去っていかれるのが怖くて、あまり抵抗も出来ませんでした。。でも、望まない関係はイヤです😣
自分の事なのだから、自分で決めて、しっかり意思表示していかないと、と思いました!

レス、ありがとうございました😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧