体のコンプレックス色々

レス9 HIT数 3628 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/09 11:21(更新日時)

私は体にコンプレックスがあります😥

ワキガ…😔

悪い目つきを隠すためのアイプチ😔

陥没乳頭😔

そして彼氏がいるのですが,初めてヤル時に,陥没乳頭のことは伝え,「全っ然気にしない」と言ってもらえたのでそれは安心なのですが…💧

上2つは言い出せず困ってます😢
ワキガは,1日2回のシャワーと薬2つでの猛烈なケアにより,まだ気づかれてはいないと思います。アイプチはたまにとれかかって,不思議そうな顔で見つめられるのでもしかしたら気づいてるかもしれません😔

いつかはバレる…いつかは言わなきゃ…と思っても,嫌われるのがいやで言い出せません😭

どうしたらいいかわからないです😠

No.985941 08/07/09 01:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/09 01:35
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

私のコンプレックス…

全身の体型の中でも…お腹のお肉(結構なタプタプ💦)

ものすごい汗っかき😱💦💦

2つとも、すぐバレました⤵頭から顔にかけて、滴る汗💦エッチの時にリズミカルに動くお肉…🐷💦

素の自分を出せなきゃダメですよ☺いつかはバレます😭💦💦私は付き合い始めの頃に「ドン引きするくらいの汗かきだし、お腹タプタプだよ💦❓一緒に居るの恥ずかしいかもよ💦❓」と伝えました😃

今ではタオルで汗を拭いてくれます(笑)エッチの時はお肉をモミモミ…💦柔らかくて気持ちイイ😃ってさ(笑)

• << 5 そうですよね😔素でいられない恋人なんてダメですよね💧気づかれたかな…って感じたら,もう隠さずに言ってみるしかないかって思います😣 1さんの彼氏さんのように受け入れてくれる人であってほしいです―😠

No.2 08/07/09 01:44
心綺 ( Wpj0c )

腋臭ですと、オドレミンやミョウバンなど使ってみたら彼氏に腋臭と伝えなくてもバレないかも知れません。
アイプチの件はいずれバレると思います💦バレたとしても案外気にする人は少ないですよ👍コンプレックスは自分では悩むくらいの事でも相手は主さんの様に気にはしないことが多いです💡
人間誰でもコンプレックスはありますし✨腋臭だから結婚出来ない・恋人が出来ないなんてのは無いと思います。
私のコンプレックスは顔にたくさんあったホクロです、人と話してるとホクロを見られているようで悩み、泣きながら病院で取ってもらいました😌👍

• << 6 オドレミンやミョウバンて,どう使うんですか😲⁉めっちゃ知りたいです💦1分も気の抜かない日々のケアでも若干防ぎきれない時がたまにあり…😭 アイプチは,今度のお泊まりのとき,いきなりドスッピンで朝対面してしまおうかと思います…😣

No.3 08/07/09 01:47
ラブラブさん3 

全身毛深い🙈💦足太い…。整形二重

旦那は全部知ってますが、全く気にしてなく好き💕好き💕言ってきますよ😁
太ももも気持ちいって😁

旦那もコンプレックスあって、気にしたりしてるみたいですけど、好きだから全く気にならないです😉

そんなもんですよ😁主さんも自信持って👍

• << 7 旦那さん優しいですね😊でも本当に愛する人ならそうであってほしいですよね😉私も彼に何かコンプレックスがあったとしても全く気にしないと思います😃彼氏を信じて,時がくれば打ち明けます✋✨

No.4 08/07/09 01:53
ラブラブさん3 

>> 3 付け足し☝

私も陥没乳首でしたよ😁私の場合、それが普通だと思ってました😂他の人の気にしたことなかったので。
妊娠して👶が出来てからは、毎日吸われてちゃんと乳首が出てきましたよ👌
これが普通なんだね~😁だって旦那も何も言わなかったんだもん😂

No.5 08/07/09 07:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 私のコンプレックス… 全身の体型の中でも…お腹のお肉(結構なタプタプ💦) ものすごい汗っかき😱💦💦 2つとも、すぐバレました⤵… そうですよね😔素でいられない恋人なんてダメですよね💧気づかれたかな…って感じたら,もう隠さずに言ってみるしかないかって思います😣
1さんの彼氏さんのように受け入れてくれる人であってほしいです―😠

No.6 08/07/09 07:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 腋臭ですと、オドレミンやミョウバンなど使ってみたら彼氏に腋臭と伝えなくてもバレないかも知れません。 アイプチの件はいずれバレると思います💦バ… オドレミンやミョウバンて,どう使うんですか😲⁉めっちゃ知りたいです💦1分も気の抜かない日々のケアでも若干防ぎきれない時がたまにあり…😭
アイプチは,今度のお泊まりのとき,いきなりドスッピンで朝対面してしまおうかと思います…😣

• << 9 オドレミンやミョウバン石はどこの薬局にでも売っている訳じゃないので、お近くの薬局や商店街にある薬局などで聞いてみるといいですよ💡 値段はどちらも1000円前後です。 オドレミンは数滴でも効果があります。オドレミンは直接脇に塗る前に、オードムーゲ(1000円前後)と言う肌の殺菌に効果がある化粧水を風呂上がりに脇に塗り、乾いた所にオドレミンを塗り乾かします。 それから普通に寝て朝脇を匂ってみて下さい。それでも臭いがあるようであれば朝オドレミンを塗るを繰り返してみると脇に汗がかきにくくなり、臭いも無くなります。 剃毛の後だと塗ったらチクチクするかもしれませんが、ワキガの方にかなり効果があるので試してみる価値はありますよ! 私はワキガでは無いですがこの時期やはりすっぱい臭いはするので使ってますが、臭いが使うと消えました。 手術は最終手段です。お金もかかりますし😅

No.7 08/07/09 07:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 全身毛深い🙈💦足太い…。整形二重 旦那は全部知ってますが、全く気にしてなく好き💕好き💕言ってきますよ😁 太ももも気持ちいって😁 旦那もコ… 旦那さん優しいですね😊でも本当に愛する人ならそうであってほしいですよね😉私も彼に何かコンプレックスがあったとしても全く気にしないと思います😃彼氏を信じて,時がくれば打ち明けます✋✨

No.8 08/07/09 07:50
匿名さん8 ( ♀ )

ワキガの手術だったら保険がきくから出来るかもですよ😃😃
毎日ケアが大変でしょ😢😢😢

病院で相談してみては❓❓😃

No.9 08/07/09 11:21
心綺 ( Wpj0c )

>> 6 オドレミンやミョウバンて,どう使うんですか😲⁉めっちゃ知りたいです💦1分も気の抜かない日々のケアでも若干防ぎきれない時がたまにあり…😭 … オドレミンやミョウバン石はどこの薬局にでも売っている訳じゃないので、お近くの薬局や商店街にある薬局などで聞いてみるといいですよ💡
値段はどちらも1000円前後です。
オドレミンは数滴でも効果があります。オドレミンは直接脇に塗る前に、オードムーゲ(1000円前後)と言う肌の殺菌に効果がある化粧水を風呂上がりに脇に塗り、乾いた所にオドレミンを塗り乾かします。

それから普通に寝て朝脇を匂ってみて下さい。それでも臭いがあるようであれば朝オドレミンを塗るを繰り返してみると脇に汗がかきにくくなり、臭いも無くなります。
剃毛の後だと塗ったらチクチクするかもしれませんが、ワキガの方にかなり効果があるので試してみる価値はありますよ!
私はワキガでは無いですがこの時期やはりすっぱい臭いはするので使ってますが、臭いが使うと消えました。

手術は最終手段です。お金もかかりますし😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧