注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

旦那が…また⁉😔

レス24 HIT数 4264 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/07/07 02:04(更新日時)

前に、旦那が飲み屋の女性と✉や📱でやりとりし、同伴をしていました。
私は、嫌だったので、もうしないで!と約束し、それから旦那もその女性とは、連絡もせず、店にも行ってませんでした。
が…今日、飲み友達に誘われ、飲みに行ったのですが…、その女性の姉が経営する小料理屋に行ったようで…そこは、同伴で二人で行った店でした。
帰り、私は旦那を迎えに行ったのですが、小料理屋に行く前に、同伴してた女性の店の前を通ると、店は真っ暗…本当に友達と飲んでいたのか⁉疑問に思っています😢

私の中では、どうしてもその女性が嫌で、二度と会ってほしくない…旦那も、会わない!と言っていたので、信じていたのですが、突然の🍶誘い、ましてや、姉の店…😔影で会っているのでは⁉と、不安になってきました。
同伴くらい…?と思われるでしょうが、約7年間、夫婦間は冷めていて、レス状態の中、その女性と会っていたことが、淋しいし、悔しいし…許せないのです。
旦那が、飲みに行くたび、不安がよぎります😭
こんな私、どうすれば心に余裕の持てる奥さんになれるでしょうか?私、おかしいですか?

タグ

No.984751 08/07/03 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 08/07/03 23:28
恋愛初心者2 ( 40代 ♂ )

余裕なんか持てる分けないし持つ必要もない…このままじゃ最悪の結果が待ってる気がするんで一度話し合ってみるとか?

• << 5 ありがとうございます。 話し合いしたいと思っています。でも、もしそうだとしても、本当のことはいわないでしょう😔 土曜日、別の相手とまた飲みに行くのですが、絶対あの店には行かないで!と、言ってあります。そう言った時、え~もういい加減に行ってもいいでしょ?でも、行くなと言うなら、行かないけど…と旦那。 なぜ?そんなにその店?女性?がいいのか…他に行きつけの店探す気もない…😔 不安がつのるだけです😢

No.3 08/07/03 23:31
匿名さん3 

そこの小料理屋がうまかったんじゃない❓😥 しかも主さんに迎え頼んでるんでしょ❓だったら会ってないでしょ…

考え過ぎだと思いますよ。

• << 6 ありがとうございます。 迎えに行っても、店の前で待ってたので… 旦那に、あの店行ったことあるの?と聞くと、誘われた友達と三回目位かな?と。あの店って、(同伴女性の)姉の店なの?と、確認すると、そうだよ!と… 二人で同伴して行ったこと、前に私に話してたこと、旦那は忘れてたようで、あえて友達と行った。と嘘?隠してることも、嫌です😔 全て疑いの目で見てしまう自分がイヤですね😭

No.4 08/07/03 23:54
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

うちの旦那は付き合いでもそう言う場所に行かないのでわかりませんが、夜の店とか行く人は多分何回か同じ事繰り返しますよ

No.5 08/07/04 01:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 余裕なんか持てる分けないし持つ必要もない…このままじゃ最悪の結果が待ってる気がするんで一度話し合ってみるとか? ありがとうございます。
話し合いしたいと思っています。でも、もしそうだとしても、本当のことはいわないでしょう😔
土曜日、別の相手とまた飲みに行くのですが、絶対あの店には行かないで!と、言ってあります。そう言った時、え~もういい加減に行ってもいいでしょ?でも、行くなと言うなら、行かないけど…と旦那。
なぜ?そんなにその店?女性?がいいのか…他に行きつけの店探す気もない…😔
不安がつのるだけです😢

No.6 08/07/04 01:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 そこの小料理屋がうまかったんじゃない❓😥 しかも主さんに迎え頼んでるんでしょ❓だったら会ってないでしょ… 考え過ぎだと思いますよ。 ありがとうございます。
迎えに行っても、店の前で待ってたので…
旦那に、あの店行ったことあるの?と聞くと、誘われた友達と三回目位かな?と。あの店って、(同伴女性の)姉の店なの?と、確認すると、そうだよ!と…
二人で同伴して行ったこと、前に私に話してたこと、旦那は忘れてたようで、あえて友達と行った。と嘘?隠してることも、嫌です😔
全て疑いの目で見てしまう自分がイヤですね😭

No.7 08/07/04 01:43
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
そうですよね…ましてや、付き合いが10年以上。結婚前からの常連客だったようです。
行かないでいても、何かのきっかけで、また行くようになりかねないですよね😔
同伴が悪いとは、言いませんが、相手も仕事だから…でも、奥さんの私が嫌がることはしてほしくない。それだけなんですけど…
私の気持ち話しても、旦那は、悪いことしてるつもり全く無しです。だから、信じていたいけど、不安なんです😔

No.8 08/07/04 06:04
匿名さん8 

同伴が嫌なの?

No.9 08/07/04 07:44
匿名さん9 ( ♂ )

その前に7年間の夫婦関係のレスと冷戦問題は解決してるの?

No.10 08/07/04 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 8、9番さんへ…
同伴が、嫌でもありますが、それは仕方ないとも思います。ただ、レスの時期が長かった為、レスだけじゃなく、子育ての一番大変な時期に、ほとんど会話もなく、孤独な生活してました😭
丁度一年前に、同伴発覚し、喧嘩もしましたが、それがきっかけでレス解消されました。が、最近は、旦那の処理道具に思えて寂しく思っています。
昨夜、モヤモヤ気持ちでしたが、旦那に💕求めたところ、「自分でやれば…」と言われショックで眠れませんでした😢
同伴がどうのじゃなく、夫婦間の冷めた時期に、他の女性と飲んだり、会って家の相談?不満話を、その女性にしていたようで、それが許せないのです。深い関係になったかも?しれないし…だから、その女はイヤなんです😔

No.11 08/07/04 11:05
匿名さん3 

確かに嘘ついてまで…と思いますね😥

お客さんの中で、奥さんや彼女さんの愚痴を言う方も居るかな😥       ストレス発散に来るんだろうね。仕事とかのストレスもあるし…           行くな言うたら嘘ついて行くだろうし😥
一度一緒に行ってみたら❓夫婦で来たり彼女と来たりする方も居るから😥

• << 13 ありがとうございます。 前に、発覚後、一度2人で店に行きました。その時の、女の会話や態度が気にいらなくて…行く前に、旦那の携帯で、もう同伴しない。連絡しないで!とメールしました。直後、アドレス変更したのか?メール拒否され、こっちからはメールできなくなりました。 その後、店に行ったのですが、何の詫びもなし… 夫婦間がレスであること、知っていたから?この後、🏩に行けばいいのに…とか言われ、不愉快な気持ちになりました。 礼儀知らずの女だと思ったので、イヤなんです😔

No.12 08/07/04 11:34
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして。
私も同じ悩みをかかえてます。
私⁉ってくらい同じです。

私も同伴嫌です。
飲み屋の女の為以外なんの意味があるんでしょう。
私だって高級な寿司屋や料亭に連れてってもらいたいしおしゃれなバーで飲んでみたい、腕組んで歩きたい。
どうして妻の私にはなにもないの?
と毎日当時を振り返っては怒りが爆発します。
夫婦生活もレスではないにしろ、主さんと同じく、性欲処理道具、むなしいだけ。

でも少なからず旦那が同伴しててなんにも思わない妻はいないと思います。
ちなみにうちの旦那は飲み屋の女と体の関係ありました。

今は私にも家事・育児だけじゃなく、旦那の浮気をゆるせるだけの息抜きする時間をくれ💨といってます。
でないとやってられません😣

• << 14 ありがとうございます。 同じですね😥嫌ですよね…他の女と遊ばれてるの😔 相手は仕事かもしれないけど、彼女や奥さんいる男性には、気を使って接してほしいですね。 体の関係あったんですか⤵うちはない!と言ってるけど、どうだか…😒 結婚し、子供が1人できてから、ず~っとレス。そんな状態で、自分だけで処理していた!というのは、嘘に近い…😢 キスしたとか、チーク踊ったとか、女の胸触ったとか…いろいろ聞いて、呆れました。 私が具合悪いから、早く帰ってきてほしいとメールしても、すぐ帰らない…それなのに、その女からの連絡で、即、飲み会だと家に連絡し、いそいそ出かけていたのかと思うと、腹が立ちます😤 奥さんて何なんでしょうね😥 すみません。愚痴まくりでした🙏

No.13 08/07/04 15:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 確かに嘘ついてまで…と思いますね😥 お客さんの中で、奥さんや彼女さんの愚痴を言う方も居るかな😥       ストレス発散に来るんだろうね。… ありがとうございます。
前に、発覚後、一度2人で店に行きました。その時の、女の会話や態度が気にいらなくて…行く前に、旦那の携帯で、もう同伴しない。連絡しないで!とメールしました。直後、アドレス変更したのか?メール拒否され、こっちからはメールできなくなりました。
その後、店に行ったのですが、何の詫びもなし…
夫婦間がレスであること、知っていたから?この後、🏩に行けばいいのに…とか言われ、不愉快な気持ちになりました。
礼儀知らずの女だと思ったので、イヤなんです😔

No.14 08/07/04 15:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 主さんはじめまして。 私も同じ悩みをかかえてます。 私⁉ってくらい同じです。 私も同伴嫌です。 飲み屋の女の為以外なんの意味があるんでしょ… ありがとうございます。
同じですね😥嫌ですよね…他の女と遊ばれてるの😔
相手は仕事かもしれないけど、彼女や奥さんいる男性には、気を使って接してほしいですね。
体の関係あったんですか⤵うちはない!と言ってるけど、どうだか…😒
結婚し、子供が1人できてから、ず~っとレス。そんな状態で、自分だけで処理していた!というのは、嘘に近い…😢
キスしたとか、チーク踊ったとか、女の胸触ったとか…いろいろ聞いて、呆れました。
私が具合悪いから、早く帰ってきてほしいとメールしても、すぐ帰らない…それなのに、その女からの連絡で、即、飲み会だと家に連絡し、いそいそ出かけていたのかと思うと、腹が立ちます😤
奥さんて何なんでしょうね😥
すみません。愚痴まくりでした🙏

No.15 08/07/04 15:59
匿名さん15 

初めまして🙇

同伴…確かに嫌です
でも、それ以前に
旦那さんの奥さんに
対する言動が、
気になりました。

同伴が無くなれば
夫婦の仲は、良いのでしょうか

質問ばかりでごめんなさい。
休日とかは、どのように過ごされて居るんでしょうか✨

No.16 08/07/04 16:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。
旦那の言葉が気になりましたか…😥
「自分でやれば!」ですか?このことを今朝旦那に言ったら、酔ってて覚えてなかったんです。でも、酷いこと言ったと反省してました。他にも少し話しましたが、旦那とのエッチは、旦那の処理のみで、私は不満😢自分がしたい時だけね?私がしたい時は、相手してくれない…😢と言うと、そりゃそうだろう!と言ってました。処理できれば私じゃなくても良いと言うことですよね😔
レス解消後、家族としての生活、前よりいい感じで過ごせています。会話もするし、出かけたり…😥
家では、良きパパです。

• << 19 あなたが、どれだけ 旦那さんのことを 想っているかが伺えます。☺ たぶん、出産後… 主さんは、赤ちゃん👶 ばかりに気がいき、 そして家事もこなし 忙しい旦那さんが 家事や子育てを手伝ってくれない💧… そんな不満や疲れが 表情に出て居たのでは?ないのでしょうか そして夜になると、 主さんは疲れ果てて 眠たくて💤😥… そんな感じから レスになったのでは ないでしょうか 憶測ですが、間違ってたら、すみません でも、今は、それなりに一緒に出掛けたり 会話もあって💬 主さん、辛いとは思いますが、旦那さんと これからも一緒に居たいと思うのであれば 一切、何も言わず ふつうに、明るく 振る舞っていたら どうでしょう👌 旦那さんが出掛ける時にも、笑顔で 「行ってらっしゃい✋ 気を付けてね✨」と もし、そういう主さんの態度に甘えて 尚も、堂々と女性と 逢ったり連絡をとって居るなら、 その時は、しっかりと 調べて、それなりに 対処したら良いと 思います。 今の主さんは旦那さんを愛してますから (*^_^*)出来ると 思います🍀

No.17 08/07/04 17:35
ラブラブさん17 ( ♀ )

>> 16 はじめまして

はじめにレスになった原因はなんですか?

No.18 08/07/04 19:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 原因は、わかりません😔
妊娠して、ずっと入院していて、忙しい中、旦那は毎日見舞いに来てました。出産後、子育てに明け暮れていた私は、する気も無し…旦那も、要求することもなく…
ただ、旦那の仕事が忙しく、毎日私と子供が寝た頃帰宅。自然と会話がなくなりました。
ちなみに、レス期間、旦那が私に求めた?寝てる所を、ちょっかい出してきたのは、レス期間二度だけ…😥
そんな中、飲み屋の女性とは、連絡が入れば、同伴して飲んでいたようです。

• << 22 なるほど。 旦那さん寂しかったのかな? てか、あたしも浮気は治らないと思います。 まだ飲み屋の女性で良かったのでは? 相手もプロですし、女性といや女性ですけど、真剣にはならないと思います。 でも、あたしなら、そんなデリカシーのない旦那なら別れてるね😓 ずっとこれから先、そんな調子だと嫌でしょ? 何十年も我慢できますか? 別れるなら子供が小さなうちがいいですよ。 今は、母子家庭はいろいろ手当てもありますし、嫌な思いしてまで一緒にいなくてもいい気がします。 よく話し合いをしてもダメなら、離婚も視野に入れてみては? あたしはバツイチですから経験上の話です。 離婚したときはさっぱりしましたよ。

No.19 08/07/04 20:07
匿名さん15 

>> 16 ありがとうございます。 旦那の言葉が気になりましたか…😥 「自分でやれば!」ですか?このことを今朝旦那に言ったら、酔ってて覚えてなかったんで… あなたが、どれだけ
旦那さんのことを
想っているかが伺えます。☺

たぶん、出産後…
主さんは、赤ちゃん👶
ばかりに気がいき、
そして家事もこなし
忙しい旦那さんが
家事や子育てを手伝ってくれない💧…
そんな不満や疲れが
表情に出て居たのでは?ないのでしょうか
そして夜になると、
主さんは疲れ果てて
眠たくて💤😥…

そんな感じから
レスになったのでは
ないでしょうか
憶測ですが、間違ってたら、すみません

でも、今は、それなりに一緒に出掛けたり
会話もあって💬

主さん、辛いとは思いますが、旦那さんと
これからも一緒に居たいと思うのであれば
一切、何も言わず
ふつうに、明るく
振る舞っていたら
どうでしょう👌
旦那さんが出掛ける時にも、笑顔で
「行ってらっしゃい✋
気を付けてね✨」と

もし、そういう主さんの態度に甘えて
尚も、堂々と女性と
逢ったり連絡をとって居るなら、
その時は、しっかりと
調べて、それなりに
対処したら良いと
思います。

今の主さんは旦那さんを愛してますから
(*^_^*)出来ると
思います🍀

No.20 08/07/04 20:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 19 ありがとうございます😢
そうなんですよね😔
旦那が好きだから、気が気でない…わかっているんですが😥
飲み屋の女性とは、ただ店のママとお客、それだけだと思うのですが、私が嫌だと思っているのに、発覚してから一年程経ったので、そろそろまたその店に行ってもいいかな?みたいな考えもっているので、嫌なんです😢
レス解消したのは、その女のおかげじゃない!みたいなことも言ってたので、もしまた飲みに行ったら、夫婦間のことまた話するのかと思うと、嫌なんです。
でも、飲みに行く時、普通に明るく行かせてあげれば、良き奥さんなんでしょうね😔性格的に、言いたいこと言わずにいられないので…😥ダメですね⤵😔
同伴…どうしてもトラウマ?になってしまい、旦那が飲みに行くのも、不安で仕方ないんです。
でも、努力してみます😥
意見ありがとうございます🙇

No.21 08/07/05 04:09
匿名さん ( 20代 ♀ Avpo )

きっつい言い方するけど、浮気癖は直らないょ!

貴方の気持ちすごくわかるよ。私も同じような経験してるから。
やめてって言うのは逆効果だょ。

あなたが普段どおりにしながら、束縛をしないのが一番いいと思うけど。
束縛しすぎると、男は疲れて癒しを求めにいくょ!

No.22 08/07/05 04:36
ラブラブさん17 ( ♀ )

>> 18 原因は、わかりません😔 妊娠して、ずっと入院していて、忙しい中、旦那は毎日見舞いに来てました。出産後、子育てに明け暮れていた私は、する気も無… なるほど。

旦那さん寂しかったのかな?

てか、あたしも浮気は治らないと思います。

まだ飲み屋の女性で良かったのでは?
相手もプロですし、女性といや女性ですけど、真剣にはならないと思います。

でも、あたしなら、そんなデリカシーのない旦那なら別れてるね😓

ずっとこれから先、そんな調子だと嫌でしょ?
何十年も我慢できますか?
別れるなら子供が小さなうちがいいですよ。
今は、母子家庭はいろいろ手当てもありますし、嫌な思いしてまで一緒にいなくてもいい気がします。

よく話し合いをしてもダメなら、離婚も視野に入れてみては?

あたしはバツイチですから経験上の話です。
離婚したときはさっぱりしましたよ。

No.23 08/07/05 21:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 21、22さん、ありがとうございます。

浮気癖…直りませんか⤵😥ですね…。
おっしゃる通り、いろいろ言って、旦那の安らぐ場がないと、他に安らぎ求めたくなりますよね😔家庭が安らげてるなら、飲みに行き、同伴や携帯やアド交換したりしないものですかね?
家庭は家族であり、安らげていても、他に安らぐ場所とかほしいと思わないのでしょうか?
今も旦那は、お酒飲みに出かけています。酒が入ると、気が大きくなる人なので…😔

No.24 08/07/07 02:04
匿名さん ( 20代 ♀ Avpo )

>> 23 家庭が安らげてても、浮気する人はするょ!
というか安らぎすぎてるから、刺激がほしいんじゃない?

奥さんが1番!
でもヤらせてくれそうな人がいると、ヤれるまで努力するんだよ、男は。
所詮キャバ嬢でしょ?本気にはならないんじゃないかな。キャバ嬢狙ってる人はたいてい下心しかないょ!特に既婚者は。

そんな旦那に依存すると疲れちゃうょ😣
掌で転がしちゃいな~😁
自分もいい男探しちゃったりさ~😁
そう思ってると楽だよ😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧