注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男・女に聞きたい‼

レス16 HIT数 3370 あ+ あ-

あっちゃん( 10代 ♀ 4RWp )
08/07/19 05:08(更新日時)

夏が始まってミニスカートやショーパン履いてる子いっぱい出て来てるぢゃん❓🎵
細い子は男女がみても美脚💕だなぁと男ならそそると思うし、女なら憧れってゆうか羨ましいとゆうか。👀…

そこで、ぁたしは雪女なみに全体的に白いらしくて💧顔体白すぎて死人のよう…⤵
洋梨体系です。上半身は痩せ~普通。くびれあり、横からみたとき細い・薄いと言われます。
しかし尻からボンっ💦
とりあえずMサイズは入りますが…
全体的に横からみるとケツがでっぱってる😭みたいな⤵⤵
足…ただでさえムチっとしてるのに白肌は膨張するんですよね😭

説明分かりにくいと思いますがこんな人のショーパン姿みたときどう思う❓
履きたきゃ履きゃいいとゆう意見もあると思うけどやっぱり公共の場だし見て気分害されるのは嫌だ…⤵⤵男女からの本音がききたいです💧

No.980891 08/06/13 10:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/13 11:05
匿名さん1 ( ♀ )

実際見てみないとなんとも言えないですが、
若いんだし私なら気にしないで履いちゃえって思います🎵

• << 4 返事ありがとうございます✨ そうですかぁ👀💡 若さでカバーできますかねぇ😱🎵 ちなみにショーパンやミニスカート履いてますか❓😊

No.2 08/06/13 11:32
匿名さん2 ( ♂ )

いまのうちに青春を謳歌しよう😍
主さんは若さ(肌の張り)という最大の武器があります😊

その年齢で多少体型が崩れていても、周囲は多めに見ますよ。
ですが、20後半や30で過剰な肌の露出をしている勘違いな女性は同性からも冷たい視線で見られ、周囲から引かれ浮いていますよ😂

• << 5 返事ありがとうございます✨ 謳歌ですか(´ω`) 多少悪くても若さが多めにみてくれる…なんだか若さってありがたいですね😱(笑) むちっりしてても若さとハリで挑戦してみようかな…😣🎵

No.3 08/06/13 11:44
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

19歳くらいなら若さで問題ないかと……!!!
そんなに気にしなくていいと思います。
私も好きでよくミニスカやショーパンはいてますが、いろんな人から25歳までよ、そんな格好💦って言われます💧💧

色が白いのは私からしたら羨ましいですし、思い切って出してみてください💕

• << 6 返事ありがとうございます✨ ショーパンやミニスカートよく履くなんてさぞかし美脚💕なんですねぇ🐱 羨ましい😣✨ ダイエットとかやっぱり脚に力いれてたりするんですか❓👀

No.4 08/06/13 17:09
あっちゃん ( 10代 ♀ 4RWp )

>> 1 実際見てみないとなんとも言えないですが、 若いんだし私なら気にしないで履いちゃえって思います🎵 返事ありがとうございます✨
そうですかぁ👀💡
若さでカバーできますかねぇ😱🎵
ちなみにショーパンやミニスカート履いてますか❓😊

No.5 08/06/13 17:15

>> 2 いまのうちに青春を謳歌しよう😍 主さんは若さ(肌の張り)という最大の武器があります😊 その年齢で多少体型が崩れていても、周囲は多めに見ます… 返事ありがとうございます✨
謳歌ですか(´ω`)
多少悪くても若さが多めにみてくれる…なんだか若さってありがたいですね😱(笑)

むちっりしてても若さとハリで挑戦してみようかな…😣🎵

No.6 08/06/13 17:18

>> 3 19歳くらいなら若さで問題ないかと……!!! そんなに気にしなくていいと思います。 私も好きでよくミニスカやショーパンはいてますが、いろんな… 返事ありがとうございます✨
ショーパンやミニスカートよく履くなんてさぞかし美脚💕なんですねぇ🐱
羨ましい😣✨

ダイエットとかやっぱり脚に力いれてたりするんですか❓👀

• << 12 好きだけど似合ってるかは不明です。 むしろ公害かもです。笑 ダイエットはしないですね😣 私太るとお腹&下半身からで痩せるのは胸からなので💦 胸の次にようやく足くらいだから…これ以上胸がなくなると(涙) うーん 女の私からで申し訳ないですが、ふくらはぎがない女性はちょっとそんなに魅力的じゃないんじゃないかな? 色気、って意味で。 女の子は多少お肉があってむっちりしてる方が私はすきです。 女の子ならでは、ですし。 Mサイズが入るならば問題ないと思いますよ☆ 私的に鈴木えみは痩せすぎ。 えびちゃんくらいならOKですが彼氏的にはないみたいです。

No.7 08/06/13 18:00
高校生さん7 ( ♂ )

ムッチリ張りのある白い太もも
ガリ足より魅力有るけどな~

若い女の子何でガリ足が良いのか解らん

• << 9 返事ありがとうございます✨ そうですか🎵👀 そういってもらえるとむっちりとした脚も良いところもあるんだと思えます😃💦 ガリガリとゆうか細いりかちゃん人形のような太股、ふくらはぎがないような脚に憧れます😣 モデルだったら鈴木えみとかえびちゃんみたいな脚💧💧(笑)

No.8 08/06/13 19:26
ラブラブさん8 ( ♀ )

主さんより10コ上ですが、ミニスカート履いてます。やっぱりこの歳だとちょっとイタイかな😥💦と思っているんですが彼が履いてきて欲しいと言うので、デートの時は履いてます。 私も下半身太めですが、背が高いのでうまくごまかせてます(笑) 主さんは若いんだからいっぱいオシャレして下さい🎵

• << 10 返事ありがとうございます✨ 10こ上なんですかぁ👀💡 ミニを履きこなせるなんてぁたしには憧れです😥🎵 あっ、ぁたしの彼氏もミニスカートやショーパンが好きなんですよね(笑) でもぁたしはそれに答えてあげることはできません⤵😩 身長はちなみに何センチなんですか❓❓⤴

No.9 08/06/14 00:17

>> 7 ムッチリ張りのある白い太もも ガリ足より魅力有るけどな~ 若い女の子何でガリ足が良いのか解らん 返事ありがとうございます✨
そうですか🎵👀
そういってもらえるとむっちりとした脚も良いところもあるんだと思えます😃💦

ガリガリとゆうか細いりかちゃん人形のような太股、ふくらはぎがないような脚に憧れます😣
モデルだったら鈴木えみとかえびちゃんみたいな脚💧💧(笑)

No.10 08/06/14 00:21

>> 8 主さんより10コ上ですが、ミニスカート履いてます。やっぱりこの歳だとちょっとイタイかな😥💦と思っているんですが彼が履いてきて欲しいと言うので… 返事ありがとうございます✨
10こ上なんですかぁ👀💡
ミニを履きこなせるなんてぁたしには憧れです😥🎵

あっ、ぁたしの彼氏もミニスカートやショーパンが好きなんですよね(笑)
でもぁたしはそれに答えてあげることはできません⤵😩

身長はちなみに何センチなんですか❓❓⤴

No.11 08/06/14 00:40
恋愛依存さん11 ( 10代 ♀ )

私も色白で血色悪くて、洋梨体型です‼😭
でも今年は足を出していこうと思ってます💪💪露出した方が、足痩せ頑張れそうですし💧

お悩み掲示板で教えてもらったんですが、足痩せには、ギアを一番軽くした自転車をくるくる漕ぐのが効くそうです(^^)
夏本番に向けて実績中です🌱✨

• << 13 返事ありがとうございます✨ 似たような感じですね👀💡😁たしかに、隠すより見てた方が痩せれる=頑張るから?って言いますよね😣 そうなんですか‼ ぁたしはぎゃくにギアを一番重くして頑張ってこいでました💦💦そっちのほうがももにくるので…💧💧(笑)でもそれは間違いだったんですね😱💦 ぁたしも今日から軽くしてこごうかな💪✨

No.12 08/06/14 01:10
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 返事ありがとうございます✨ ショーパンやミニスカートよく履くなんてさぞかし美脚💕なんですねぇ🐱 羨ましい😣✨ ダイエットとかやっぱり脚に力… 好きだけど似合ってるかは不明です。
むしろ公害かもです。笑
ダイエットはしないですね😣
私太るとお腹&下半身からで痩せるのは胸からなので💦
胸の次にようやく足くらいだから…これ以上胸がなくなると(涙)

うーん
女の私からで申し訳ないですが、ふくらはぎがない女性はちょっとそんなに魅力的じゃないんじゃないかな?
色気、って意味で。
女の子は多少お肉があってむっちりしてる方が私はすきです。
女の子ならでは、ですし。
Mサイズが入るならば問題ないと思いますよ☆
私的に鈴木えみは痩せすぎ。
えびちゃんくらいならOKですが彼氏的にはないみたいです。

• << 14 胸がなくならないで足とお腹の肉が減ってくれれば良いのにとか、この下半身の肉を胸に移動させられたら…😣⤴⤴と何度思ったことか😔💨 難しいですよね😠 そうですか👀細いから、スタイル良いから、とはまた色気は別物なんですかね💡 同性からそう言われるとなんだかまだ平気なんだと勇気がでます‼ これからショーパンなどに挑戦してみたい✨と思えてきました😣💕

No.13 08/06/14 14:24

>> 11 私も色白で血色悪くて、洋梨体型です‼😭 でも今年は足を出していこうと思ってます💪💪露出した方が、足痩せ頑張れそうですし💧 お悩み掲示板で教… 返事ありがとうございます✨
似たような感じですね👀💡😁たしかに、隠すより見てた方が痩せれる=頑張るから?って言いますよね😣

そうなんですか‼
ぁたしはぎゃくにギアを一番重くして頑張ってこいでました💦💦そっちのほうがももにくるので…💧💧(笑)でもそれは間違いだったんですね😱💦
ぁたしも今日から軽くしてこごうかな💪✨

No.14 08/06/14 14:35

>> 12 好きだけど似合ってるかは不明です。 むしろ公害かもです。笑 ダイエットはしないですね😣 私太るとお腹&下半身からで痩せるのは胸からなので💦 … 胸がなくならないで足とお腹の肉が減ってくれれば良いのにとか、この下半身の肉を胸に移動させられたら…😣⤴⤴と何度思ったことか😔💨
難しいですよね😠

そうですか👀細いから、スタイル良いから、とはまた色気は別物なんですかね💡

同性からそう言われるとなんだかまだ平気なんだと勇気がでます‼

これからショーパンなどに挑戦してみたい✨と思えてきました😣💕

No.15 08/07/19 04:43
あた ( Jotpc )

主さん今日わ😃
白肌は肌が綺麗に見えるし羨ましいです☺私はお尻が大きいし太もも太いので試着の時はドキドキ😣お腹に肉ある…😃💧(便秘症で困ります😭)割には足が細いと言われますが足がタプタプするので全然ダメ😥毎日マッサージで頑張ってます✌周りは気にせずにガン②穿きます😁主さん若さは武器ですょ👅膨張するカラーは避けて変に隠すより夏だし☀足を出しちゃいましょぅ🙋最近フリルのショーパン買いました♪ポッケがついてたり裾が広がってるタイプだと心なしか足がスッキリする気がします😁確かに30前後でブリブリゃ肌見せは考えちゃいますがリカコ📺みたいにヘルシーな肌見せは素敵だと思います😊

No.16 08/07/19 05:08
ROCO ( 20代 ♀ gg91c )

このスレ見た時、私と全く一緒!!!って思いました!
私もすごい気にしていて、気づいたんですが、中途半端丈(膝くらい)のだとふくらはぎとか強調されるんで、返ってショートにしたら足長に見えました。ポイントはニーハイで☆
おたがいがんばりましょうね!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧