注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。
赤ちゃんの名前について

ゲイの彼が大好きなんです

レス10 HIT数 12160 あ+ あ-

大学生さん
08/08/12 09:59(更新日時)

はじめまして。長くてすみません😣
大好きな彼が本当にゲイなのか知りたいです🙇

彼とは半年付き合っていて本当に幸せでしたが、彼が『本当はゲイなんだ』と告白してくれ別れました。私の事は可愛いと思うし、今までもこれからも女性で私より好きになる人はいない。でも以前好きだった男性ほどは好きになれなぃと言われました。
別れてから(最初は私が別れて落ち込んでてギクシャクしましたが)親友になりました。彼がゲイと知ってるのは私と数名の男友達だけです。彼はずっと私を大事に思ってくれていて、🏠に泊まってももちろん何もありません。
でも去年の秋(別れて半年)、ただ伝えたくて好きだといったら、彼は私を好きなのか悩んでいました💦その頃私は彼を忘れようと他の男性と積極的に仲良くしていて、彼はヤキモチ妬いてたそうです。我が儘だけど彼氏ができたらやだな⤵好きなのかなとも言ったりしました。
彼は自分をゲイと言っていますが、付き合ってた時Hやキスもしました。バイではなく本当にゲイなんでしょうか?
彼は子供が大好きで私でなくても女性をスキになれれば良いなと思います。
相談出来る人いなくて…同性愛に理解ある方からの回答おまちしています。

No.978190 08/05/31 02:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/31 17:47
匿名さん1 ( ♀ )

初めまして。私もゲイの人と付き合って六年になります。一年目にバイだと告白され、私は納得いかず、だらだらと別れれず付き合ってます。でも今はゲイなのかなと思っています。付き合い当初はHもキスもしていましたが告白されてからは全くありません。 多分、私が思うに、あなたの好きな人はバイだと思います。私も同じ悩みを抱えて、あなたの気持ちはすごく分かります。でも私にもいえますが、告白された以上、ずっと悩みはついてくるし、体の関係はないと思います。あなたなら心と体~どちらを大切にしたいですか?

No.2 08/05/31 17:54
匿名さん2 

そんな事聞かれましても…💧
本人がゲイだと言うならゲイなんじゃないかなぁ?
主さんの事は母親みたいに好きかもしれないし…💧

💡主さんがタチになってはどぉでしょうか?😊 ペニバンで肛門を攻めてあげれば喜ぶかもしれません👍

No.3 08/06/01 06:44
匿名さん3 ( ♀ )

私はバイです😄話を読むと彼はゲイだと思いますよ。ビアンの話になりますが、私の周りでも、ビアンだけど、両方付き合える人がいます。それは例えると、お酒が嫌いという人がお酒は飲めるけど、好んで飲まないと同じだと思います。それってお酒好きには入らないじゃないですか⤴同じように、基本的にゲイで、彼が言うように女性の中で一番好意があるんじゃないでしょうか。でもゲイからバイになる人もいるし、彼は今最大の別れ道にたってると思うから、あなたが少し余裕があったら彼が気持ちを整理するのを待つのもいいと思います。私的な意見ですが💦

No.4 08/06/01 13:57
大学生さん0 

皆さんありがとうございます!文章下手なので読みにくかったらすみません。

私と同じような立場の方がいらしてビックリしました。心強いです!お酒の例えよく分かりました💡彼が私を好きならそれだけで幸せなんですが…私はあんまりHしたいとか思わないけど、キスもないのは寂しいです。だから心と体のどっちが良いかっていうのは今は良く分かりません😣

彼がどんな風に私を好きなのかは良く分かりません…好き以前に親友だから余計に😢

ゲイからバイになることもあるんですね💦彼を待ちたいと思っているし、今もそっとしていて、お互い友達として接しています。でもどうしても辛いときがあって…。彼に待ってるとも言えないし、このまま待っていていいのか悩みます。

No.5 08/06/01 14:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 私の場合、付き合いだして半年でバイと告白さられ、その時は、私も納得できず、まだ私が必要だからとずっと付き合ってます。もう今はゲイだと思います。でも最近、私も将来を考えて別れ話しをしましたが、いまだに返事はもらっていません。私は待ち続けて六年。待つというのは本当に苦痛ですよ。私は今、苦しいです😖私がいうのもなんですが、新しい人を作って、友達として支えたいなら支えてあげたらいいと思います。でも、きちんと二人で話すことは大事ですよ。

No.6 08/06/02 01:50
大学生さん0 

>> 5 六年は長いですね(ノ_<)将来を考えたら不安ですょね😢
そうですね…二人で話して…自分で決めなきゃですね💦💦
ありがとうございます(>_<*)

No.7 08/06/02 08:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 二人で話し合って、あなたが頑張ろうと決めたのなら信じて待ってあげればいいと思います。でも、不安になる時は歳がいくごとに必ずあると思います。私もそうです。偉そうなことは言えませんが。私も同じ悩みを抱えてる方とお話がしたかったので、いつでも何かあったら、相談して下さい。経験者として… 好きならお互い頑張ろうといいたいけど現実は辛いよね😖

No.8 08/06/04 12:32
大学生さん0 

>> 7 はい😣好きなら頑張りたいですが…なかなか現実は厳しいです💧
やっぱり歳おうごとに考えなきゃいけない事増えますょね💨また相談に来るかもしれませんがよろしくおねがいします🌠

No.9 08/06/04 12:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 私も今、別れるか別れないかのせとぎわです。彼に気持ちを伝えたのですが離れて行きそうな雰囲気です。確に、精神的に彼は必要だけど自分の幸せを考えれば、別れた方がいいと思います。これも現実に、去ると思えば辛く、今日、もう一度きちんと話をしようと思います。自分が好きで相手の方もまだ気持ちがはっきりせず、あなたも待てるのであれば、話合って待ってあげればいいと思います。好きな気持ちがある時は前に進めないよね。お互い、頑張ろうね。

No.10 08/08/12 09:59
匿名さん10 ( ♂ )

どう見てもバイかと…
女は全然無理な俺はうらやましいと思うけどやっぱり大変なんやね😥

俺なら女にどんなに惚れられても振り切るしかないもんね
後輩の彼女の友達だったかな…の女の子に一目惚れされた時にその子の辛い人生や俺に避けられてるって泣いてるって聞かされた時はさすがにちょっと…でも俺じゃ余計傷つけるだろうし…
もし女だけを愛せたら結婚できたのかな…

せめて自分がバイなら…とも思ったけど一番愛してくれてる人を一番に愛してあげられないバイってもっと辛いんだろうな~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧