しつこい女性・・・・

レス34 HIT数 7846 あ+ あ-

ame( ♀ 65Yqc )
08/05/30 03:31(更新日時)

こんばんは。とても悩んでいます😢話聞いてください💧

彼氏にしつこくせまる女性がいます。同じ職場の人らしいです。初めは頻繁にメールしてくるようになり、今ではほぼ毎日電話や誘いをしてきます😨この前の日曜日にはアパートまで来ていたみたいです😨買い物から帰ってきたら置手紙がありました。彼氏も嫌がってるし、もちろん私も嫌なのですが、きちんと話しても全然分かってくれないんです。それどころか逆切れして「だまされてる」とか「二人に先は無いと思う」などのメールを彼氏に送ってきます。心配で彼氏の携帯を見てしまいました😥本当にストレスです。それに私はまだ学生なので、会社での様子も分からず不安です。彼氏も毎日会社に行くのが辛いといっていました。

こういう女性は冷めるまで放っておくしかないんでしょうか?それとも三人で話したほうが良いでしょうか?こんなのドラマの中でしかありえないと思っていました。どうしたら良いか分かりません。ご意見ください💧

No.976716 08/05/22 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/22 23:41
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏さんメアド変えられないんですか??
そしたらメールこないでしょ??
それとも何か変えられない理由ありますか😔💦?? 彼氏さんからその女の人にはっきり迷惑だって言ったらどうでしょう??それでだめならストーカーとして警察へ通報とか…💦

• << 3 レスありがとうございます🙇仕事のためどうしてもアドレスを教えなくてはならないんです💧仕事とは別の携帯を買ったんですが、なぜか番号やアドレスも知っています。住所も教えてなかったのに調べたみたいだし・・・・共通の友達が多いみたいなので調べやすいのかな😢 彼氏はかなり強く言ったみたいです。でも本当に分かってくれないんです。言葉が通じないというか、自分の良いように解釈してしまうんです。正直異常だと思います・・・・これ以上ひどくなったら共通の友達も交えて話をするつもりですが、それでも分かってくれるか不安です💧

No.2 08/05/22 23:44
匿名さん2 ( ♀ )

迷惑な女だね澈
被害妄想強いのかな?
どちらにしろ人の男に一方的に依存してる時点で病気でしょ湜
極力、主さんは関わらないようにして、彼氏が職場ではしっかりしてその女を交わせないかな昉

• << 5 レスありがとうございます🙇妄想力(?)が強い人なんでしょうね💧会社でもちょっと浮いてるみたいです。私も関わらないようにしているんですが、なぜか向こうから積極的に顔を合わせようとするんですよね😨彼氏の友達とみんなでサッカー見に行ったんですけど、なぜか集合場所に来ていて、私の顔見て帰っていったことがあります。私は気がつかなかったんですが・・・デートの待ち合わせ場所を彼氏に聞いてきたこともあるらしいです。ちょっと普通とは思えないです。😥

No.3 08/05/22 23:51
ame ( ♀ 65Yqc )

>> 1 彼氏さんメアド変えられないんですか?? そしたらメールこないでしょ?? それとも何か変えられない理由ありますか😔💦?? 彼氏さんからその女の… レスありがとうございます🙇仕事のためどうしてもアドレスを教えなくてはならないんです💧仕事とは別の携帯を買ったんですが、なぜか番号やアドレスも知っています。住所も教えてなかったのに調べたみたいだし・・・・共通の友達が多いみたいなので調べやすいのかな😢

彼氏はかなり強く言ったみたいです。でも本当に分かってくれないんです。言葉が通じないというか、自分の良いように解釈してしまうんです。正直異常だと思います・・・・これ以上ひどくなったら共通の友達も交えて話をするつもりですが、それでも分かってくれるか不安です💧

No.4 08/05/22 23:55
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

彼も主さんも精神的に参ってるのなら彼の職場の上司にきちんと説明して然るべき処置を申し出る、勿論、ストーカー行為で警察に届ける事も視野に入れていると言う毅然たる姿勢でね。少し位強硬な態度を示さないと!頑張って✋

• << 9 レスありがとうございます🙇ストーカーなんでしょうか😨今すごくぞっとしました。彼氏も上司に相談しようと考えたのですが、逆恨みされて私に変なことされるんじゃないかって悩んでいました。彼氏はかなりきつくいったようです。でも「あんなこといったのはあいつが怖いからでしょう?心配しないで。私は分かってるから。」ってメールがありました。なんて言ったのかは分かりませんが・・・・今度アパートに来るような事があったら警察を呼ぶと伝えます。力強いご意見ありがとうございました。」

No.5 08/05/23 00:01

>> 2 迷惑な女だね澈 被害妄想強いのかな? どちらにしろ人の男に一方的に依存してる時点で病気でしょ湜 極力、主さんは関わらないようにして、彼氏が… レスありがとうございます🙇妄想力(?)が強い人なんでしょうね💧会社でもちょっと浮いてるみたいです。私も関わらないようにしているんですが、なぜか向こうから積極的に顔を合わせようとするんですよね😨彼氏の友達とみんなでサッカー見に行ったんですけど、なぜか集合場所に来ていて、私の顔見て帰っていったことがあります。私は気がつかなかったんですが・・・デートの待ち合わせ場所を彼氏に聞いてきたこともあるらしいです。ちょっと普通とは思えないです。😥

No.6 08/05/23 00:08
匿名さん1 ( ♀ )

そうなんですか…💦
多分強く言っても変わらなかったら本当に警察へ通報すべきですよ💦

• << 10 彼氏も相当きついようなので警察のことも言ってみます。二人でいるときもあの人のことばかり考えてしまっています💧早く終わりにしたいです。レスありがとうございました。

No.7 08/05/23 00:14
恋愛の達人7 ( 20代 )

こら完璧にストーカーでしょ! まずその女からのメールだけ着拒にして それでもしつこかったら 第三者をたてるのが一番だと思うよ😓 あなた達二人は 苦しんでるんだから それなりの対処しないとね

• << 11 レスありがとうございます。🙇情けない話なのですが今の今までストーカーなんて思っていませんでした。でも客観的に見ると完全なストーカーなんですね😨まわりの友達はみんな良い人なんで協力してくれると思います。具体的なご意見ありがとうございました。

No.8 08/05/23 00:14
匿名さん2 ( ♀ )

完全にやってることストーカーだね涬
早いうちに、まわりの共通の友達とかにも事情聞いてもらったほうがいいよ昉
そゆ人に限って、まわりを味方にしようと自分に都合の良い虚言話をする時あるし湜

• << 12 レスありがとうございます🙇私の友達には話し聞いてもらっています。彼氏もメールを残してあります。なるべく彼氏の友達には話してみようと思います。彼女は変な意味で頭のいい人らしいので、彼女より先に行動します。どうもありがとうございました。

No.9 08/05/23 00:15

>> 4 彼も主さんも精神的に参ってるのなら彼の職場の上司にきちんと説明して然るべき処置を申し出る、勿論、ストーカー行為で警察に届ける事も視野に入れて… レスありがとうございます🙇ストーカーなんでしょうか😨今すごくぞっとしました。彼氏も上司に相談しようと考えたのですが、逆恨みされて私に変なことされるんじゃないかって悩んでいました。彼氏はかなりきつくいったようです。でも「あんなこといったのはあいつが怖いからでしょう?心配しないで。私は分かってるから。」ってメールがありました。なんて言ったのかは分かりませんが・・・・今度アパートに来るような事があったら警察を呼ぶと伝えます。力強いご意見ありがとうございました。」

No.10 08/05/23 00:18

>> 6 そうなんですか…💦 多分強く言っても変わらなかったら本当に警察へ通報すべきですよ💦 彼氏も相当きついようなので警察のことも言ってみます。二人でいるときもあの人のことばかり考えてしまっています💧早く終わりにしたいです。レスありがとうございました。

No.11 08/05/23 00:20

>> 7 こら完璧にストーカーでしょ! まずその女からのメールだけ着拒にして それでもしつこかったら 第三者をたてるのが一番だと思うよ😓 あなた達二人… レスありがとうございます。🙇情けない話なのですが今の今までストーカーなんて思っていませんでした。でも客観的に見ると完全なストーカーなんですね😨まわりの友達はみんな良い人なんで協力してくれると思います。具体的なご意見ありがとうございました。

No.12 08/05/23 00:27

>> 8 完全にやってることストーカーだね涬 早いうちに、まわりの共通の友達とかにも事情聞いてもらったほうがいいよ昉 そゆ人に限って、まわりを味方にし… レスありがとうございます🙇私の友達には話し聞いてもらっています。彼氏もメールを残してあります。なるべく彼氏の友達には話してみようと思います。彼女は変な意味で頭のいい人らしいので、彼女より先に行動します。どうもありがとうございました。

No.13 08/05/23 18:48

こんにちは。明日彼氏の友達に二人で相談しに行くことになりました😥今日はじめて聞いたのですが、その女性は彼氏のアパートの近くに部屋を借りたそうです。もう限界です。共通の友達全員に事情を話して近いうちに会社の上司さんにも会いに行きます。本当に怖いけど負けません😣

No.14 08/05/23 21:41
ジャコ♪ ( 20代 ♀ iiJic )

わかりやすいストーカーですね💦
会社にも友達にも正体ばらして社会的に制裁加えていいと思います💢ただ精神的におかしい分女ストーカーが主さんに逆恨みする可能性も否定できないので心配です💦💦頑張ってください

• << 16 レスありがとうございます。はやく彼女があきらめてくれればいいのですが・・・話が伝わらない人みたいなので、この先どうなるか分かりませんが強気で行動していこうと思います。心配してくださってありがとうございました。

No.15 08/05/24 05:22
恋愛の達人15 

横スレ失礼 彼もマンザラ嫌いでないのと違う? だってさ、主が悩む前に対策考えてるのが普通でしょ? いくら仕事関係云々でも実際迷惑だと行動してるでしょ? 主が此処で相談する前にさ! 相手の話も聞かない限り何も言えませんよ!

• << 19 レスありがとうございます。たしかに彼氏にも私にも非がありますね・・・もう一度自分たちの行動を考えてみます。相手の話も聞けるようにやっぱり三人で話し合いしたいです。ここにスレ立ててご意見を頂いて強気になれました。本当に良かったと思います。

No.16 08/05/24 08:11

>> 14 わかりやすいストーカーですね💦 会社にも友達にも正体ばらして社会的に制裁加えていいと思います💢ただ精神的におかしい分女ストーカーが主さんに逆… レスありがとうございます。はやく彼女があきらめてくれればいいのですが・・・話が伝わらない人みたいなので、この先どうなるか分かりませんが強気で行動していこうと思います。心配してくださってありがとうございました。

No.17 08/05/24 08:19
ラブラブさん17 ( ♀ )

思うんですが、彼女に誤解させるような行動を彼氏がしたんじゃないのかな?📧アドレスだってなんで知ってるの?家だって知ってるのも変だしね。

No.18 08/05/24 08:31

>> 17 レスありがとうございます。彼氏が思わせぶりなことをするなんて絶対ありえません。その女性とは会社の友達みんなで飲みに行った時にちょっと話をしたぐらいで、正直どうして自分に執着するのか彼氏も分からないのです。メールアドレスや住所もどうやって調べたのか分からず、それがよけいに不安になっています。

No.19 08/05/24 08:48

>> 15 横スレ失礼 彼もマンザラ嫌いでないのと違う? だってさ、主が悩む前に… レスありがとうございます。たしかに彼氏にも私にも非がありますね・・・もう一度自分たちの行動を考えてみます。相手の話も聞けるようにやっぱり三人で話し合いしたいです。ここにスレ立ててご意見を頂いて強気になれました。本当に良かったと思います。

No.20 08/05/24 11:37
ジャコ♪ ( 20代 ♀ iiJic )

14のジャコです

今ふと思ったのですがなぜ彼氏さんはストーカーの電話やメールアドレスを着信拒否をしないのでしょう…?しないから携帯にメールや電話も来るんですよね?(すでに使用済だったらすいませんスルーしてください💦)

• << 23 こんばんは。レスありがとうございます。今日彼氏に着信拒否のこと聞いてみました。「あ、そうか」と言ってました・・・・思いつかなかったようです。私も彼氏も相当な馬鹿ですね💧話聞いてくれてた友達も苦笑いしていました。心配してくださったのに私たちがこんなですみません。もっと気をつけます。 でも、着信拒否にしたら彼女がキレて何するか分からないといっていました。電話やメール全部無視して携帯の電源を切り続けたら家に来ましたから😨友達も慎重に行動したほうがいいとアドバイスしてくれました。たくさんのレスありがとうございました。

No.21 08/05/24 19:14
甘えん坊さん21 

主さん、気持ちは大丈~夫ですか? ツラくないですか?心配しています😔
私も主さんと似たような経験があります。私達の場合は彼が私の存在と相手に気持ちがないとハッキリ伝えて終わったのですが‥。ただ相手は今も尚彼と職場が同じなので心配です💧
20番の方と同意見です。もし着信拒否していないのなら、すぐにした方が良いと思います。主さんの彼が電話に出た時点で相手は自分に気があると思い込みます。
恐いと思いますが、頑張って下さい☺

• << 24 レスありがとうございます。とても辛いです💧でもここでたくさんのご意見いただけて、最近はなんとか前向きに考えられるようになりました。顔も知らない方々がこんなに親切にしてくださるなんてほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。 辛い経験されましたね😨今も同じ職場にいるなんて不安ですよね💧もう二度と怖いことがお二人に起こらないことを願っています。嫌なことを聞いてしまって申し訳ないんですが、その後嫌がらせとかされなかったですか?? 今日目の前で着信拒否とメール受信拒否にしてもらいました。逆恨みなど考えられますがこれで自分たちの意思を伝えられたらと思いました。

No.22 08/05/24 19:45
フラワートランプ ( t0Zxc )

私の友達の女ストーカー話ですが
家に押し込みしてきて、自分の手首を切ったそうです…二人の前で死んでやるとか言って…
ホントにヒクとゆーか💧とち狂ってますよね💧
でも彼女などは傷つけたりしなかったよぉですが…

ちゃんと会社での制裁をくわえ、彼の引っ越しを提案します。勿論、着信拒否などは確実に⤵

• << 25 レスありがとうございます。そんなことされたら一生トラウマになっちゃいますよね😨そういう人は何するか分からないので怖いです💧前に聞いた話では帰ってきたらストーカーの女性が手首切って薬を飲んで家の前に倒れてたらしいです。他人事で聞いていた話が自分の身に起きるかもしれないなんて考えもしませんでした。本当に怖いです。 今日彼氏の友達に相談に行ったのですが、携帯番号を変え、近いうちに引っ越すということになりました。その女性と彼氏の共通の知人には事情を説明して住所や電話番号は教えないようにお願いします。参考になるお話しありがとうございました。不安だらけですががんばります!!

No.23 08/05/24 21:51

>> 20 14のジャコです 今ふと思ったのですがなぜ彼氏さんはストーカーの電話やメールアドレスを着信拒否をしないのでしょう…?しないから携帯にメー… こんばんは。レスありがとうございます。今日彼氏に着信拒否のこと聞いてみました。「あ、そうか」と言ってました・・・・思いつかなかったようです。私も彼氏も相当な馬鹿ですね💧話聞いてくれてた友達も苦笑いしていました。心配してくださったのに私たちがこんなですみません。もっと気をつけます。

でも、着信拒否にしたら彼女がキレて何するか分からないといっていました。電話やメール全部無視して携帯の電源を切り続けたら家に来ましたから😨友達も慎重に行動したほうがいいとアドバイスしてくれました。たくさんのレスありがとうございました。

No.24 08/05/24 22:04

>> 21 主さん、気持ちは大丈~夫ですか? ツラくないですか?心配しています😔 私も主さんと似たような経験があります。私達の場合は彼が私の存在と相手… レスありがとうございます。とても辛いです💧でもここでたくさんのご意見いただけて、最近はなんとか前向きに考えられるようになりました。顔も知らない方々がこんなに親切にしてくださるなんてほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。

辛い経験されましたね😨今も同じ職場にいるなんて不安ですよね💧もう二度と怖いことがお二人に起こらないことを願っています。嫌なことを聞いてしまって申し訳ないんですが、その後嫌がらせとかされなかったですか??

今日目の前で着信拒否とメール受信拒否にしてもらいました。逆恨みなど考えられますがこれで自分たちの意思を伝えられたらと思いました。

No.25 08/05/24 22:18

>> 22 私の友達の女ストーカー話ですが 家に押し込みしてきて、自分の手首を切ったそうです…二人の前で死んでやるとか言って… ホントにヒクとゆーか💧と… レスありがとうございます。そんなことされたら一生トラウマになっちゃいますよね😨そういう人は何するか分からないので怖いです💧前に聞いた話では帰ってきたらストーカーの女性が手首切って薬を飲んで家の前に倒れてたらしいです。他人事で聞いていた話が自分の身に起きるかもしれないなんて考えもしませんでした。本当に怖いです。

今日彼氏の友達に相談に行ったのですが、携帯番号を変え、近いうちに引っ越すということになりました。その女性と彼氏の共通の知人には事情を説明して住所や電話番号は教えないようにお願いします。参考になるお話しありがとうございました。不安だらけですががんばります!!

No.26 08/05/24 23:36
甘えん坊さん21 

21番です☺
直接、私に対しての嫌がらせはありませんが彼に対してはどぅなんでしょう💧
もしかしたらあるのかも‥です。
以前、相手に対しての嫌悪感を彼に伝えてから、一切彼の口から相手の女性の事は聞かなくなりました。きっと彼は彼で私を守ってくれているんだと思います。
主さんの彼の相手の方も明らかにストーカー行為ですから早めに処置をした方がいいと思います。確か、彼に近づいてはいけないという命令が出せる法律か条例があったはすですよ☺
詳しくは分かりません😔ごめんなさい😔

頑張って下さい☺みんな応援していると思います。主さんはひとりではありませんよ☺

• << 31 レスありがとうございます。21さんに何も無くて良かった。ほんとにそういう人って何するかわかんないので怖いです(;;)事が落ち着いてからも油断できないですよね・・・・ 彼氏さん同じ職場って辛そうです。職場の方々は事情を知ってるのでしょうか?味方がいれば心強いのですが・・・・前に見たんですが、法律で二メートル以上近づいてはいけないみたいなのがあった気がします。もっとちゃんと調べてみます。どうもありがとうございました。

No.27 08/05/26 05:10
恋愛の達人7 ( 20代 )

再び 登場😄❗ あのさぁ 主さんと、彼氏と第三者を交えて 彼女にキチンと話した方がいいよ 必ず第三者を交えてね 何故しつこくするのか? 諦めてほしいなど 直接伝えて その時の彼氏の様子もアナタがしっかり見た方がいいよ 制裁とかより まず明らかにする方が先だと思う 彼女の気持ちも、アナタや彼氏の気持ちも…それを第三者にしっかり聞いてもらって キチンと話し合う事 一番の近道だと思う 何故なら ストーカーは、思い込みでしか行動しないから😓

• << 32 レスありがとうございます。第三者を交えての話し合いは是非したいです。でも彼氏も彼氏の友達も私を参加させたくないみたいです。私に直接嫌がらせをするのではないかと考えているようです。私は彼氏の反応やその女性の言い分を直接知りたいのですが・・・今は彼氏と友達と三人で話し合いの件について検討しています。まずはしっかりと事情を把握しようと思いました。いつも具体的なアドバイスありがとうございます。

No.28 08/05/26 09:13
ななみ ( 742n )

私は…
彼女さんが 直接対決するのは避けた方がいいと思います。

その相手の方が どんな性格の方かはわかりませんが…
そういう事をしてる人の心理で掴みきれない部分があるからです。

現状では、彼が自分のものにはならないのを思い知らされた状態で、彼女さんと会う事で…
今までは 単に"邪魔な存在"で ぼんやりイメージしていた相手を、実際に本人に会う事で よりイメージ(妄想?)を増幅させて 憎悪へ変化させてしまいかねない場合も考えられるから…

その女性は心の内に想いを秘めるタイプでは無く、実際に想いを行動へ移して行くタイプなので💦
すごく心配です。

安全確保の為に…
引越はもちろん、お仕事を変える事は難しいでしょうか?
上司への相談やストーカー規制の法テクニックを使い、その女性を彼と同じ職場から引き離す事も 出来なくは無いとも思いますが…
自分の都合良いように解釈をするタイプは、逆怨みが激しいタイプも多いので💧
(続きます)

No.29 08/05/26 09:21

>>29
(続きです)

警察へ相談をしてみて下さい。
ストーカー規制を法として武器に使えるのは、裁判での勝訴後になりますが…
その間も心配ですよね💦
事件に発展しそうなケースなら、主さん宅の近所のパトロール強化もしてくれる場合もあります。(その地域の県警の方針に影響されますが)
相手女性へ注意を促してくれる場合もあります。

また、ハッキリと伝える必要もありますが…
その場合に第3者を入れる事も大事です。

金銭的余裕があるなら…
その第3者に弁護士を考えても良いかもしれません。
弁護士を間に入れる事で、相手にこちらの本気を伝える事が出来ますし…
その背後にストーカー規制の法を意識させる事も出来ます。

(私自身は彼氏さんの立場でストーキングされた事があります。
かなり重度なストーキングだったせいもあるかもしれませんが💦
その時、警察はかなり力になってくれました。)

No.30 08/05/26 10:20

3板連続失礼💦
調べてみたら②の件がわかったので追記😃

①ストーカー規制法は、申告罪なので、被害者から警察へ訴えなければ 検挙出来ません。
訴えた場合、ストーカー規制法適用に於いて妥当な場合は次の流れになります。

○訴え→捜査→検挙→裁判

②また、訴える以前にも有効な手段があります。

○警察へ相談→警察からストーキング相手に警告→(この後もストーキング行為が続く場合)各都道府県の公安委員より"禁止命令"→(禁止命令を無視した場合)罰則の適用

警察でストーキングに関する電話相談もあります😃
普通のヒャクトウバンの【前に】【#9】を付けて電話すると 相談出来ます。

• << 33 レスありがとうございます。本当に親身になってくださって嬉しかったです。思わず泣いてしまいました💧ななみさん自身が辛い思いをされたんですね・・・・考えるととても怖くなります。ななみさんは頑張って戦ってきたんだから私たちも頑張らなくてはと思いました。親切なレス、ほんとにありがとうございます。 正直、今とても動きにくい状況です。文章力不足のため説明はできないのですが、とても微妙な位置にいるので・・・・直接被害を受けたわけではないというか・・・具体的にどうするかとても迷っています。ななみさんのご意見を参考にしていただいて話し合いを進めて行こうと思います。うまく文にできなくてごめんなさい。解決に向かって頑張ります。ちゃんとレスできなくてすみませんでした。

No.31 08/05/27 23:54

>> 26 21番です☺ 直接、私に対しての嫌がらせはありませんが彼に対してはどぅなんでしょう💧 もしかしたらあるのかも‥です。 以前、相手に対しての嫌… レスありがとうございます。21さんに何も無くて良かった。ほんとにそういう人って何するかわかんないので怖いです(;;)事が落ち着いてからも油断できないですよね・・・・

彼氏さん同じ職場って辛そうです。職場の方々は事情を知ってるのでしょうか?味方がいれば心強いのですが・・・・前に見たんですが、法律で二メートル以上近づいてはいけないみたいなのがあった気がします。もっとちゃんと調べてみます。どうもありがとうございました。

No.32 08/05/29 17:57

>> 27 再び 登場😄❗ あのさぁ 主さんと、彼氏と第三者を交えて 彼女にキチンと話した方がいいよ 必ず第三者を交えてね 何故しつこくするのか? 諦め… レスありがとうございます。第三者を交えての話し合いは是非したいです。でも彼氏も彼氏の友達も私を参加させたくないみたいです。私に直接嫌がらせをするのではないかと考えているようです。私は彼氏の反応やその女性の言い分を直接知りたいのですが・・・今は彼氏と友達と三人で話し合いの件について検討しています。まずはしっかりと事情を把握しようと思いました。いつも具体的なアドバイスありがとうございます。

No.33 08/05/29 18:15

>> 30 3板連続失礼💦 調べてみたら②の件がわかったので追記😃     ①ストーカー規制法は、申告罪なので、被害者から警察へ訴えなければ 検挙出来ま… レスありがとうございます。本当に親身になってくださって嬉しかったです。思わず泣いてしまいました💧ななみさん自身が辛い思いをされたんですね・・・・考えるととても怖くなります。ななみさんは頑張って戦ってきたんだから私たちも頑張らなくてはと思いました。親切なレス、ほんとにありがとうございます。

正直、今とても動きにくい状況です。文章力不足のため説明はできないのですが、とても微妙な位置にいるので・・・・直接被害を受けたわけではないというか・・・具体的にどうするかとても迷っています。ななみさんのご意見を参考にしていただいて話し合いを進めて行こうと思います。うまく文にできなくてごめんなさい。解決に向かって頑張ります。ちゃんとレスできなくてすみませんでした。

No.34 08/05/30 03:31

私の場合は…
最初は怯えてましたが、元々気が強いので 具体的な対処へ走りました👍

彼氏さん本人なら警察への相談は有効だと思います。
ただ…
職場絡みなので、彼氏さんも判断するの難しいトコですよね😥

私は、まずは主さんの安全を守りながら進んだ方がいいと思うので…
彼氏さん達の考えのように…
主さんは、相手方との対峙は避けた方がいいと思います。

もしかしたら少しは…
彼女さんとしては、相手と彼氏さんとの関係を見極めたい気持ちもあるかも知れませんが💦
彼氏さんを信じて…
危険は避けて下さい。

難しいとは思いますが…
相手に振り回され過ぎちゃわないでね💦
既に悩まされてる段階で、充分過ぎる位だけど😥
(辛いよね💦)
主さんと彼氏さんの仲に、困ったさんのしてる事を影響させたらダメだょ。
彼氏さんが信じれる人かどうかは…
今までの彼氏さんへの信頼と、これからの彼氏さんを見つめて行く事でも、充分に足りますから😃
今回の困ったさんの件について…
本当に対処困る人が相手なので💦
彼氏さんを信じて、あなたとの仲を大切にして下さい。

(今回は具体的回避策なしレスですが😁💦)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧