遠距離恋愛
まだ付き合って1ヵ月の彼がいます。
彼とは休みの違いと遠距離から、夜に2時間ぐらいしか会えません😃
彼は車で片道3時間以上かけてきてくれます。
会う日は、二人ともほとんど寝ていません。
お互い電話でいつもやりとりしてますが…。
遠距離恋愛を長続きさせる方法があれば教えて下さい🙇
それと以前彼は、結婚なんてしたくない人だったらしいけど。私と出会って、初めて結婚を意識したそうですが。
お金がないという理由で、すぐには結婚出来ないと言います。いつかは、私と結婚するとの事です。遊ばれてるんでしょうか?不安です😭
新しいレスの受付は終了しました
二時間逢うために三時間かけてきてくれる彼氏にさん対して遊ばれてると不安になってたら彼氏さんがかわいそうです💦
そこまでしてくれてるのに不安にならないで🌠
やっぱり遠距離の長持ちはお互いを信じるしか方法はないと思います。
結果的に結婚するかしないかは その時がこないと分かりませんが 今彼氏さんが 結婚を考えているなら 今の彼氏さんの気持ちを信じてあげていてはどうですか❓
私も遠距離になって2ヶ月経ちます。
なぜ『遊ばれている』と思うのですか❓お金がないのに結婚しても幸せでゆとりのある生活なんて送れませんよ。あなたを苦労させたくないから、まだ結婚出来ないのではないですか❓
もうイイ歳なんですから、彼を包み込めるくらいの素敵な女性になってください。彼に会えない時間は彼との未来を信じて自分磨きを頑張りましょう。
私もいつも彼を信じています。そして美味しいものを食べたり、スキンケアにお金かけたり、洋服買ったりしています。
お互い頑張りましょう😊
- << 4 レス、ありがとうございました。 彼にも言われました😔仕事終わって次の日、寝ないで5時から仕事なんよ。それでも信じてくれんの?と😢 昔のトラウマがあるからといって、酷いことしてしまいました😭 遠距離恋愛されてるとのことですが、月にどれぐらい会ってるんですか? 教えて下さい。 ちなみに私は、一週間に5日彼が来てくれてます。けど、寝不足でお互い辛いです。 よろしくお願いします🙇
主です。
今日、女の子の日になってしまったことを伝えると、さっきまで会いたいと言っていた彼が、なんか行くの止めようかなぁと言い出して😢
出来ないのなら、気持ちよくしてと言います。そうじゃないと行かないといいます。
無口な父が、彼の名前を会話に出しだしたというと、困ったぁ~といいます😢
彼の言葉に、敏感になりすぎているのでしょうか?相手に聞くと、はぐらかさらるばかりで😭
因みに、疲れてる時に無理して会うのが刺激的でいいとか、私が会いたいと言わないと、会わないとか言ってきます😠
今までの人は、一方的に会おうと言う人ばかりだったので、戸惑います。
こういうのが、普通なのでしょうか?
>> 11
主です。
私と彼は、32歳の同い年です😔
ガソリンの値上がりにより、1ヶ月に4日ぐらい会うことになりました😔
私の事は、スッゴく好きと言ってくれるけど、結婚はまだするきないと😢
彼曰わく、貯金が10万しかないから無理。
自分は、小さい頃お金がなくて困っていたからお金のない苦労がどんなのか知ってる。
お金を使うことが趣味みたいな男だが、お前と出会ってから少しは節約してるつもり。
お金があったらすぐに自分の手元に置くよ。お前を手放したくない。待っててと。
共働きで結婚したらいいというと。
貯蓄が自分にはないから無理だよ。結婚届け出すの簡単だけど、生活するのは難しいよとのこと。😔
もし今、私に子供が出来たら?と聞くと父親になるしかないなぁだって😢
そんなものでしょうか?
- << 14 32にもなって貯金10万円だなんてガッカリ。私の貯金の何分の一だよって感じです。
主です。
この前、彼の☎に4年前に別れた元カノから連絡があったそうです。軽く5分だけ話したそうですが。話の内容は、痩せたねと元カノに言われ、自分の調子がイマイチなのは、元カノに酷いことを言って別れたからバチが当たったのかなぁみたいな事らしいのですが。
彼が彼女の事を嫌いになって別れたとのこと😢
別れた後も、気軽に話しかけてくるそうです。
元カノの事は、女として見れない。今は友達みたいなもの。と言って始めは全く悪気はなかったのですが。
私が今更元カノと話する事に涙すると
悪かった。お前の気持ちに気づいてやれなくて。と言って次の日、謝りに来てくれました😔もうしないとのこと。
彼と話する度に、元カノの事を聞いてしまいます😢
彼を信じるべきですか?
ぬしです😊
まだ彼と付き合っています✌
男友達に、女の子を交えた食事をしようと言われたらしいのですが、断ってくれたそうです😉
給料から支出の内訳を聞いたら、貯金が出来ないのも納得しました😥
毎日、忙しくても☎くれます😉
彼の事を信じて行きたいと思います😊
初めまして😃主さんの気持ち分かります。ぁたしは色々あって人をすぐ疑うよぅになってしまって💦💦ぁたしも主さんと一緒で、周りから見ると恵まれてるよぅに見えるよぅなのですが…すぐに『本当に好きなの❓』と疑ったり我儘を言ってしまいます😔でも今まで彼氏がぁたしに言ってくれたことやしてくれたことを思い出したり、手紙をみたりして『こんなに好きだと言ってくれてるのだから信じよう』と思いました。遠距離は大変ですが、お互い頑張りましょうね😊意味不明な文ですみませんでした💦💦
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 39HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる5レス 77HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
下着泥棒の可能性は? (匿名さん5)
5レス 77HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか?…(匿名さん2)
2レス 51HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 239HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
未だに好きなのです
ありがとうございます🙂(恋愛好きさん0)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 39HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 373HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 305HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る