注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

社会人と学生ではダメですか?😫😫

レス5 HIT数 2616 あ+ あ-

恋愛初心者
08/05/06 10:11(更新日時)

この前21歳になりましたが、年齢=彼氏いない歴です;
女子高、女子短大、就職先も女性ばかりの環境にいます;
今年社会人になったばかりなのですが、先輩方にも「職場じゃ出会いは全くないから合コンするように」と勧められました。
合コンをするような友達も周りにいません;
今まで女の子ばかりの環境にいたので、あまり恋愛について深く考えたことはなかったのですが、最近焦っている気がします。
バイト先に同い年の男の子がいて、よく一緒に話をしていたのですがバイトを辞めてしまったのでもう会うことすら難しいです;
その人の事が最近すごく気になっているのですが、私は社会人で、彼は学生です。
やっぱり男の人はそういう事を気にしてしまうでしょうか?;;
告白する勇気もなく、うじうじ悩んでいる自分が嫌です。
どうしたら良いのか全く見えてきません。アドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.973948 08/05/05 14:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/05 19:21
社会人さん1 ( ♂ )

初めまして、女性ばかりの職場で出会いがない…ツライですね。
気にする人はNGですが私など年齢も立場もまったく気にしません。

告白できないで悩むのは大いに分かります。
でも告白してみなければ、何も始まりません。勇気を出してください。
また主さんの年齢が21歳なので大学の文化祭に(ちょっと季節外れですが)
行くのもイイと思います。私は大学に行きませんでしたが、女子大生の彼女が
できたこともあります。

なんでも挑戦です!!がんばって!!!

No.2 08/05/05 19:38
匿名さん2 ( ♂ )

自分は今、学生ですが、バイト先のちょっとだけ年の離れた社会人の方に告白しました✨ 自分はむしろ、相手の方が学生ってことを気にしてるかも…って思ってました💦 なので、全然そんなこと気にする必要ないです❗ もし、相手の方とまだ連絡とれるのであれば、当たってみるべきだと思います! 告白なんて、自分の先入観でできないって決め付けてたりします。 やってしまえば、そんなにできないことでもなくなりますよ☝ がんばってください❗

No.3 08/05/05 20:45
恋愛初心者0 

主です!社会人さん1アドバイスありがとうございます!
実は昨日バイト先に制服を返しに行った時に会ったのですが、明日(今日)は友達とキャンプに行くと嬉しそうに話していました;
やっぱり社会人と学生では生活スタイルも違うし、難しいのですかね;

社会人さんは大学の文化祭に行って彼女ができたんですか!?
すごいですね!!

このまま終わりはやっぱり嫌なので、もう少し考えてみます。ありがとうございました(><)

No.4 08/05/05 20:54
恋愛初心者0 

主です!匿名さん2、アドバイスありがとうございます!
彼に昨日までCDを借りていたので、最近はよくメールをしていました。でも相手はほとんど受け身な感じなので、私から話しかけることが多いです;
もうCDは返してしまったので、話題もないので困っています;やはり自分から動かなくては何も始まらないし、モヤモヤしたままですよね。
自分に自信がないので、すごく緊張します。もう少し考えてみます。ありがとうございました!!!

No.5 08/05/06 10:11
恋愛初心者0 

もう少しご意見を聞かせていただきたいです。あげさせてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧