関連する話題
彼の発言がケチ過ぎて冷めた
ひとりぼっちは辛い
彼にお金目当てなの?と言われました

彼のひとりH

レス16 HIT数 9147 あ+ あ-

フリーさん
08/05/16 07:07(更新日時)

現在33歳の彼と同棲中です。ある日彼がいない時、HなDVDとひとりHをしたあとの使用済みのティッシュを見つけてしまいました。ひとりでしないって言う彼の言葉を信じてたからすごくショックでした。ほんとはすぐに問い詰めたいとこですが知らないふりをしてさりげなくひとりでしたの?と聞きました。彼が正直に言ってくれるのを待ってましたがしてないって嘘をつかれました。裏切られたような不信感が芽生えてしまいました。私はすごく嫉妬深いのかもしれませんが、浮気されたくないし、ひとりでされるくらいなら私が相手をするか口で…ていつも思ってます。だから誘いを断ったこともないし、むしろいつも誘う方です。誘って断られるとやっぱりひとりでしたからなんだ…って悲しくなります。長くなってしまってごめんなさい。皆さんが私の立場ならどうしますか?彼を許せますか?また彼を信じられますか?男性の方は彼女がいてもひとりでしますか?また、私のような考え方の彼女は嫌ですか?30代のカップルはどのくらいの頻度でHしますか?性欲は強いほうですか?質問ばかりでごめんなさい。

タグ

No.973489 08/05/14 06:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/14 07:02
匿名さん1 ( ♂ )

彼女がいても、ほとんどの男性はオナをすると思うよ、俺もします。別に普通の事だと思います。又彼女には内緒にする人もいるが、しない人もいます。きっと貴女の男性は貴女にオナをしてると言うのが、照れくさいのだと思うから嘘を言ったのだと思うけどね。それくらいの嘘はかわいいものではないですか?そんなに目くじら立てて怒らなくてもいいのでは?そんな事で信用がないと言われるのは彼が可哀想だと思いますがね。
又頻度は人それぞれだと思います、毎日する人もいれば、しない人もいる。
男性の場合は彼女とするのと、自分でするのとは又全然違うのです。女性には理解しにくいと思いますが…彼を許してあげて下さいよ。

No.2 08/05/14 07:30
ラブラブさん2 ( ♀ )

主さんはあまりに自分本位に考えすぎだと思う。
主さんの考えを彼に押しつけてるだけのように感じるよ。

それってあまりに彼がかわいそうだよ。

極端な話 彼に、主さんの生理は一人でしないでちゃんと話してってそして二人でしようって言われてるようなもんじゃないの?
そんな事出来る?そういう時はいたわってほしいものじゃない?男性のそれも同じじゃないの?
彼の事好きならもっと彼の事、理解しようとしてあげなよ。

男と女って構造が違うんだから。

どういうものか理解してあげるのも愛情のうちじゃない?
今してる事は自分の要求を押しつけてるだけだと思うよ。

No.3 08/05/14 08:27
ちょい悪おやじ3 

貧困な表現ですみません。
ただ時間帯とかタイミング関係なく機械的に出したいときも有ります。相手に頼むコミュニケーションを省略したいくらい機械的に出したいんです。
だから逆に頼むのに気が引けるのです。機械的なら30歳を超えても1日2回は出来ます。でもフルコースsexならば2週間に1度で良いです。
逆に機械的に1日2回抜いてあげられますか? 会話も無く目も合わせず昼夜関係なく頼まれたらその人に愛を持続出来ます? 強く仕事が出来る男ほど性欲も強いらしいですよ(^-^)/

No.4 08/05/14 09:13
匿名さん4 

男と女の性差です

👩は👨の性的な部分が理解出来ない人が多いし 分かってても 嫌な人もいまかす

種の保存の為に 👨は感情抜きに 性欲があり できるのです

でも心配しないでください 👨も愛する人とHするのが精神的にも充実するので一番なようですよ

まぁ👩の💢の感情も当たり前なのですが…

反対に👨は👩の感情を理解出来ないからね~
仕方ないね。

彼の自慰行為は見て見ぬフリが賢明と思います
普通の👨は 基本誰とでもできて しないのは「理性」があるからです つまりただの動物じゃなく「人間」だからということです☝

どちらかというと淡白な👨も結構いるのに😲してます
また 👩の浮気が増えてるのも 👩が👨化してるんでしょうね

No.5 08/05/14 10:40
匿名さん5 ( ♀ )

そう言えば、女性も1人エッチしちゃうもんね💖

男性も女性も、ホルモンのバランスを保てるし、ぐっすり寝れるし…
1人エッチは、体にとっては大事なことですよ~✨

だから、ぅチの旦那さんには、むしろ1人エッチを勧めています

それに、「浮気されるよりいいかなぁ」って、思います

No.6 08/05/14 13:45
恋愛中級者6 ( 30代 ♀ )

>> 5 私も彼が一人でするのは、むしろ歓迎です👌

私の事を考えてしてくれているのを聞くと嬉しいし、あと、私とする時にあまり溜めておくと早くイクので、長持ち用らしいです(笑)

主さんも他でされたら嫌でしょ?
許してあげてよ❤

No.7 08/05/14 14:03
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

皆さんのレスが賢明だと思います💡

本能的な事は勿論、Hとオナは気持ちよさが違うって言うし

実際、浮気してる訳じゃないんだし💡彼のオナなんて可愛いものじゃないですか☺

彼は34💓
Hは週4くらいです

No.8 08/05/14 16:12
甘えん坊さん8 ( ♀ )

私の彼は3度の飯と同じ感覚だと言いますよ💨

生活の1部で、やって当たり前🌵

それが浮気予防だとは思わないけど💧

一瞬でもムラッ💓っと来たら簡単に出せてスポーツ感覚なんじゃない?

やらない男なんて逆に怖いし、いないんじゃない?
それをやってない… と言うって事は恥ずかしからでしょ? だから問い詰めたりしちゃダメだよ😩🙅

No.9 08/05/14 16:34
匿名さん9 

彼女がいたらひとりではしないけどな。
理由はなんか虚しいから。
遠距離とか毎日会えないとかの状況にもよるけど。
俺は男だけど、なんとなく主さんの心境は理解できる。

No.10 08/05/14 16:59
匿名さん10 ( ♂ )

主さん、おおらかに受け入れてください。

そこまで、入り込むのは主さんのエゴですよ。

No.11 08/05/14 20:21
ラブラブさん11 

オナぐらい自由にさせてあげましょう。それがいやならあなたがヌイてあげればいいじゃないですか

No.12 08/05/14 22:46
匿名さん12 

あたしも同棲して、自分が欲求不満なくらいです。自分が欲求不満だから、オナが許せないんです。

No.13 08/05/14 23:29
ラブラブさん13 ( 30代 ♀ )

女もオナしますよねぇ。
自分の性欲だけを満たしたいなら、オナでいいし。
別に彼がオナを隠したからって裏切られたと思わないよ。
恥ずかしかったのかな?って思うくらいかな☺
私は自分の彼が性欲を満たすためだけにフェラだけや手抜きのセックスをする人じゃなくてよかったと思ってます😊
私はオナとセックスは別物だと思ってますよ✋

No.14 08/05/16 03:09
フリーさん0 ( 30代 ♀ )

このスレの主です。その後、彼に言えないイライラが募り、彼とギクシャクしてしまいました。でも、彼に自分の気持ちを言いました。彼も最近私がイライラしてるのはなんとなくわかってたけどその原因に気付いてあげられなくてごめんねって言ってくれました。DVDとティッシュは同棲し始める前のもので私が来てからは一人ではしてないと言いました。私が見つけた場所にはDVDとか前からなかったし、嘘だとわかってましたが、黙って彼を信じようと思いました。彼はDVDをシュレッダーにかけて捨ててくれました。こうしてなんとか解決できました。皆さん、いろいろなご意見をいただきありがとうございました。

• << 16 主さんが嘘だと分かっていて黙っていたのは偉いなと思いました。 ただもうちょっと彼の事受け入れてあげて。 同棲してるならなおさら彼も辛いんじゃないかな。逃げ道がなくて。 まだ付き合ってまもないの? まもないんなら分からなくもないけど。 ただこのままいくとまた彼はコソコソやると思うよ。 隠れてやられてばれたら主さんだって嫌な思いするでしょ? だったら彼の行為を受け入れてあげて。 あまりお互いを尊重出来ない関係は長続きしないよ。結婚したら彼は一生一人での行為が出来なくなるわけだよね。それはあまりにも。 少しずつでもいいから理解してあげて。 主さんが要求するだけじゃなく彼を受け入れてあげれば彼も主さんをより大事にするだろうし主さんもそっちの方がコソコソされるより疑わなくてすむし楽になれると思うよ。

No.15 08/05/16 03:36
フリーさん15 

>> 14 こんばんわ

前レスは読んでないから分からないけど、主さんの彼氏が羨ましいです。
主さんみたいな彼女が居て幸せ者だと思います。
でも、男って彼女がいても一人Hをしちゃうんですよ。ムラムラしてる時に一人だったら確実にしますよ。
彼氏が嘘をついたのは主さんを思っての優しさです。嘘をつく事はよくないけど時には嘘をつく優しさも必要です。
分かってあげて下さい。
末永くお幸せに!

No.16 08/05/16 07:07
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 14 このスレの主です。その後、彼に言えないイライラが募り、彼とギクシャクしてしまいました。でも、彼に自分の気持ちを言いました。彼も最近私がイライ… 主さんが嘘だと分かっていて黙っていたのは偉いなと思いました。
ただもうちょっと彼の事受け入れてあげて。

同棲してるならなおさら彼も辛いんじゃないかな。逃げ道がなくて。
まだ付き合ってまもないの?
まもないんなら分からなくもないけど。

ただこのままいくとまた彼はコソコソやると思うよ。
隠れてやられてばれたら主さんだって嫌な思いするでしょ?

だったら彼の行為を受け入れてあげて。
あまりお互いを尊重出来ない関係は長続きしないよ。結婚したら彼は一生一人での行為が出来なくなるわけだよね。それはあまりにも。
少しずつでもいいから理解してあげて。
主さんが要求するだけじゃなく彼を受け入れてあげれば彼も主さんをより大事にするだろうし主さんもそっちの方がコソコソされるより疑わなくてすむし楽になれると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)