正直に答えて..!🙇
女性の方に質問です.
男で身長168㎝ってどう思いますか..?
正直に答えて頂いて結構です.
やっぱりチビですよね...😔
今17の高3なんですが真面目に悩んでます…
新しいレスの受付は終了しました
私の場合です。
性格も合い、顔もタイプに近い友達から
告白をしてもらった時
背が気になってしまい
どうしてもOK出来ませんでした🙇
恋愛対象としてはダメでしたが、
友達としてなら背は全く気になりません
とは言え 私のような女は稀で
周りの友達のほとんどは
背の高さなど関係ないと
言っているので主サンも
気にすることはないと思います✨
私は165あります彼は168です
彼は何も気にしてないですよ😉
私がヒールの高い👠を履いたら170はこえます😣
でも彼は何も言わないよ❗
別にいいよ~って感じかな
主さんも気にしなくて平気だよ😃
旦那が168です💡
私が159なので、正直小さいと思います💧
旦那と結婚してる時点で私はあまり気にしてないという事になりますよね😃💦
でもヒールを履くと同じくらいになってしまうので😫
理想で言えば173~177くらいがいいです💖
今は身長の高い女の子が多いですからねぇ😥
でも160くらいまでの女の子ならヒールはかれてもなんとか大丈夫じゃないでしょうか?👀💡
高3ならもう少し伸びるかもしれませんし😃💦
それに自分もなんですけど、あんまり身長が高くない人が好きな女の子もいるので、気にしなくていいんじゃないでしょうか😊☀☁
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 29HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない5レス 90HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 59HIT 学生さん (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
実家暮らしで、車のローンありって…どういうこと?お金が貯まるのが実家暮…(知りたがりさん28)
28レス 405HIT 社会人さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
その女の心境だと復縁は無さそうだね。 ショックで現実を受け止めるのは…(匿名さん20)
20レス 553HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?
質問に回答してなかった。 ・どんな割合が理想か。 →相手次第で…(匿名さん1)
2レス 51HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!
その状況だと脈は無さそうですね…(通りすがりさん3)
3レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
年上男性
緩〜くキープしてるけど、どうも主が本気になりそうな予感がして腰が引けて…(匿名さん8)
8レス 131HIT 学生さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 470HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 553HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
28レス 405HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 331HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 318HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る