女の体は売り物になる

レス10 HIT数 6845 あ+ あ-


2008/04/16 20:49(更新日時)

友達の知り合いのオジサン(私は初対面)に、『女の子の体は売り物になるからね~。若くて可愛ければいくらでも稼げるよ。君、せっかく綺麗な顔してるんだから、いっぱい稼げるよ。』って言われました(-"-;)怒
友達がちょうどトイレに行って席を外した時に言われました。
ほんの5分くらいだったけど、更に抱き締められてセクハラまでされました…(;_;)
『法律で取締まられてなければ、いくらでも買う男はいるはず。』って言われ、ムカついたのと同時にショックでした…。

No.970717 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

いったいいくつのおやじかしらないけれど、そういう事言うヤツは著しく頭が悪いか、なんの思想も持ってないんだろうな…
抱きつくとかすごいな。水でもひっかけてやりゃあしょう!

No.2

アルコールが入る席なら有り得ない事はないけど普通に話すオヤジなら最悪だね💀 一発ヒッパタイテやらないと…俺が許す(笑)

No.3

実際、女の体は売り物になってますよ❓アイドル、女優、風俗系の女。金持ちの男は綺麗な女と結婚したりしますが、それは「お金あげる(養う)からセックスさせて。そばで俺の飾りになって」という男と、「お金くれる(養ってくれる)なら私の体あげるわ」という女の気持ちが一致して起こる…。一概には言えないけどそういうのもあると思います。

No.4

その親父の言ってることは事実だね。

No.5

確かに売り物にはなるみたいですよ…。私の地元のス○リップ劇場❓みたいなところでは40代のおばちゃんがショーに出てて、ショーのあとでお客の相手をするみたいな話を聞いたことあります。

おばちゃんでさえ買う人がいるくらいだから、若くて可愛いってそれだけで売り物になっちゃうんでしょうね…。

でも、それを正気で言えちゃう人は最低ですよね。
そういう男って、女を乱暴してもいいって思い込んでる輩に違いありません。

No.7

人間世界初の商売は、売春だと言った人もいましたね。食物をもらうために、男に体を与えたのが始まりとか。今はお金を得る為に売春、風俗がたくさんありますよね。ぶっちゃけ、いくら人類が進化しても、その辺は何万年も前と変わってないですね。

No.8

お礼//レスありがとうございます。
皆さんの意見読んで、オジサンの言ってた事って最低だけど、結構的を射た話だったんだなって思いました…。確かに、昔からある事だし変わらないんですね(;_;)

No.9

それが、男の本性だからね!!いくらここに居る男が貴方に同情したり、ムカつくとか言っても、エロ物みたり、風俗とか行ってるんだから、ただ、上辺だけで言ってるだけ!!

No.10

確かに男の本性は そんなものかもしれないし、風俗産業で稼いでいる女性が はるか昔から今に至るまで 星の数ほどいるのも確かだけど、


主さんが「そんな軽い男に自分を安売りはしないわ‼」って思う事も、なにも間違っていないと思います。

自分を大切にする事は、素敵な男性と巡り会う入り口ですよ🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧