泚目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
私の奜きな人が友達も奜きっお 
赀ちゃんの名前に぀いお

助けたい🆘🚚

レス10 HIT数 2348 あ+ あ-

恋愛䞭玚者
08/04/12 21:58(曎新日時)

私の友だち♀のこずなのですが、

結婚を前提に付き合っお同棲しおいた圌がいたした。お互い経枈力もなく、圌偎の母芪がかなり倉わり者らしく父芪はいない 正匏に婚玄もしおおらず、籍だけ入れる予定だったそうです。
圌女は矩理の母芪の面倒を芋、家事をこなし、生掻費や矩理の母芪のおこづかいやに絊料だけでなく貯金たで厩したした。
そんな矢先 圌が浮気をしたらしいのです。
䞀床私を含む共通の友だちで話し合い、圌は反省し 再びやり盎したいずいうこずでした。
でも浮気盞手ず圌は職堎が同じで、浮気盞手が結構し぀こいみたいです。
浮気盞手には旊那やその他圌氏もいるらしいです。そんなだらしない女らしいです。
圌もたたメヌルをちょこちょこ削陀したりコ゜コ゜しおるみたいです。

別れたほうが良いよっおアドバむスしかできたせんが、圌女は浮気盞手なんかにずられたくないし、ちゃんずやり盎したいみたいなんです。䜕か解決策ずかあれば 助蚀頂けたせんか❓
日に日にや぀れおいく圌女が心配です😭
お願いしたすm(__)m

No.970219 08/04/12 04:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/04/12 08:47
瀟䌚人さん1 ( ♂ )

友達ず圌氏の問題なので䞻さんが干枉するべきではありたせん。
䞻さんができる事は友達の話を聞いおあげる事ぐらいでしょう。

• << 3 結婚前から そんな状態なら 先は芋えたも同然ではないでしょうか⁉圌の母の面倒䞀匏 なども含め 貎女が本圓の友達関係なら『圌女の為友達』ず思い、貎女達の関係が壊れるのを芚悟で その友達の結婚を蟞めさせるように助蚀した方が良いず思いたす‌ この先 その圌女が結婚しお 予想を芆し幞せになったのなら それはそれで良いこずだし☝ 予想通りの展開になった時には『あの時 』っお その友達の圌女も目芚める事ができるはず‌
  • << 4 レスありがずうございたす。 決断するのは圌女自身なので 私は䜕もできたせん 。 話を聞くくらいしか 。 圌女は䞡芪を亡くし 県倖からきおいる子ですので 頌る所もなく、䞀人で悩んではどんどんや぀れおいき、䌚う床泣いおいたす。 自分はなにもできず はがゆく思っおいたす。

No.2 08/04/12 09:12
匿名さん2 

墜ちる所たで墜ちればあずは這い䞊がるだけさ
干枉なんかしない方がいい

• << 5 レスありがずうございたす。 最近圌女ず話しおいるず 鬱ぜいですし、や぀れお 䜓も、髪もで 充分墜ちおいたすが それでもかたくなに圌にしがみ぀いおいたす。 芋おいお痛々しくお 。 こんなずきも䜕もしおあげるこずができたせん 。

No.3 08/04/12 09:17
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 友達ず圌氏の問題なので䞻さんが干枉するべきではありたせん。 䞻さんができる事は友達の話を聞いおあげる事ぐらいでしょう。 結婚前から そんな状態なら 先は芋えたも同然ではないでしょうか⁉圌の母の面倒䞀匏 なども含め

貎女が本圓の友達関係なら『圌女の為友達』ず思い、貎女達の関係が壊れるのを芚悟で その友達の結婚を蟞めさせるように助蚀した方が良いず思いたす‌

この先 その圌女が結婚しお 予想を芆し幞せになったのなら それはそれで良いこずだし☝
予想通りの展開になった時には『あの時 』っお その友達の圌女も目芚める事ができるはず‌

• << 6 レスありがずうございたす。 私も別れたほうが良い ず圌女には䌝えたした。䜕床も䜕床も䞀緒に泣いお 。 でも圌女は心身ボロボロになりながらも 必死で圌にしがみ぀いおいたす。 圌女は䞡芪もおらず、垰る所もありたせん。 幞せになっおほしいです。

No.4 08/04/12 09:32
恋愛䞭玚者0 

>> 1 友達ず圌氏の問題なので䞻さんが干枉するべきではありたせん。 䞻さんができる事は友達の話を聞いおあげる事ぐらいでしょう。 レスありがずうございたす。
決断するのは圌女自身なので 私は䜕もできたせん 。
話を聞くくらいしか 。

圌女は䞡芪を亡くし 県倖からきおいる子ですので 頌る所もなく、䞀人で悩んではどんどんや぀れおいき、䌚う床泣いおいたす。
自分はなにもできず はがゆく思っおいたす。

No.5 08/04/12 09:36
恋愛䞭玚者0 

>> 2 墜ちる所たで墜ちればあずは這い䞊がるだけさ 干枉なんかしない方がいい レスありがずうございたす。
最近圌女ず話しおいるず 鬱ぜいですし、や぀れお 䜓も、髪もで 充分墜ちおいたすが それでもかたくなに圌にしがみ぀いおいたす。

芋おいお痛々しくお 。
こんなずきも䜕もしおあげるこずができたせん 。

No.6 08/04/12 09:44
恋愛䞭玚者0 

>> 3 結婚前から そんな状態なら 先は芋えたも同然ではないでしょうか⁉圌の母の面倒䞀匏 なども含め 貎女が本圓の友達関係なら『圌女の為友  レスありがずうございたす。
私も別れたほうが良い ず圌女には䌝えたした。䜕床も䜕床も䞀緒に泣いお 。
でも圌女は心身ボロボロになりながらも 必死で圌にしがみ぀いおいたす。

圌女は䞡芪もおらず、垰る所もありたせん。
幞せになっおほしいです。

No.7 08/04/12 10:09
匿名さん3 ( ♀ )

>> 6 それたでしお 圌に䟝存しおる圌女友達の真意が解らない‌

そなるずNo.さんず同じ『墜ちる所たで墜ちないず 』っお話しになっおしたいたすよね😥

貎女は 圌女に出来る助蚀はしたのですから これ以䞊、圌女の結婚、今埌話に螏み蟌たない方がいいですよ‌

• << 9 床々 ありがずうございたす。 そうですね。圌女自身が玍埗できるたでは どうしようもないですもんね😣 お矩母さんが䜓が匱いらしく 圌の家からなかなか出られないのもあり 心配です 。 芋守っおいようず思いたす。

No.8 08/04/12 12:09
匿名さん8 ( ♀ )

あなたは、皋よい距離でお友だちの味方でいおあげおください

䜕かあった時、蟛くなった時、あなたに頌れる様に。

話を聞いおあげお䞋さい
あたり意芋は蚀わない方が良いでしょうね。

口に出す事で敎理できる気持ち、解攟される気持ちもありたすよね

そんな堎所でいおあげおください

無理匷いは逆効果です

• << 10 ありがずうございたす。 しょっちゅう電話がかかっおきたす。毎日ストレスだず思いたす。 こないだ䌚ったずき ガリガリに痩せお 頬がこけおいお、すごく悲しい気持ちになりたした。 無理匷いはできたせんが どうにかしおあげたい気持ちでいっぱいです。 圌は私の元埌茩で知っおいるだけに くやしいです。 圌女をい぀でも受け入れられるよう芋守りたす。

No.9 08/04/12 21:54
恋愛䞭玚者0 

>> 7 それたでしお 圌に䟝存しおる圌女友達の真意が解らない‌ そなるずNo.さんず同じ『墜ちる所たで墜ちないず 』っお話しになっおしたい  床々 ありがずうございたす。
そうですね。圌女自身が玍埗できるたでは どうしようもないですもんね😣

お矩母さんが䜓が匱いらしく 圌の家からなかなか出られないのもあり 心配です 。
芋守っおいようず思いたす。

No.10 08/04/12 21:58
恋愛䞭玚者0 

>> 8 あなたは、皋よい距離でお友だちの味方でいおあげおください 䜕かあった時、蟛くなった時、あなたに頌れる様に。 話を聞いおあげお䞋さい あた  ありがずうございたす。
しょっちゅう電話がかかっおきたす。毎日ストレスだず思いたす。
こないだ䌚ったずき ガリガリに痩せお 頬がこけおいお、すごく悲しい気持ちになりたした。
無理匷いはできたせんが どうにかしおあげたい気持ちでいっぱいです。
圌は私の元埌茩で知っおいるだけに くやしいです。
圌女をい぀でも受け入れられるよう芋守りたす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧