注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い

旦那の不倫疑惑で誰か助けて下さい

レス48 HIT数 6264 あ+ あ-

幸せ願望( FHhlc )
08/04/29 06:39(更新日時)

二ヶ月ぐらい旦那の不倫疑惑をもち悩み苦しくて旦那の携帯メールチェック(悪いとはわかっています)で[Cメール]の名前に男のニックネームがありました本文の最後にローマ字で女の名前。もう心臓がドキドキでした。😨中身は社員食堂で一緒にお昼を、席はどのあたりみたいな感じだけど、誰さん(同僚)と一緒だからいいでしょうなんてあるし、このメールの前日春分の日の朝9時前に[Cメール]するかな旦那に、いま落ちこんでいますみたいに書かれていて問題は、他の同僚は苗字でアドレスにあるのにこれだけニックネーム。カモフラージュのようただ[Cメール]のやり取りはこの二日のみ。履歴消している可能性ありだけどね。📧のアドレスはなかったです。しかも旦那は年下からチャンづけや君付けで呼ばれるのが嫌いなのに[Cメール]ではチャン付けだったから。考えた末、昨日探偵社へ行き見積もりして貰ったらなんだかんだで二百万くらいして、絶対怪しいからと説得されましたがお金が足りず探偵社にもお金なくて頼めず、これから何が起こるのだろうかと考えます。相手が妊娠してたら、離婚を言われたらといろいろ考え死んでしまいたい

タグ

No.970153 08/04/11 17:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/11 17:35
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、こんにちは🌼

心配だろうけど、悪いことばっかり考えるとキリがないからね、元気だして✨

職場の単なる仲間って感じもするけど イヤよね。

帰宅時間、休日の過ごし方…何か変化はありますか❓

No.2 08/04/11 18:05
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

死にたいなんて言わないで決して安くはないけどその分旦那からふんだくってやればいいし納得いくまでやってみたら?あなたが悪いわけじゃないしここで一大決心したらこの先道は開けてくるかも…

No.3 08/04/11 18:23
幸せ願望 ( FHhlc )

早速ありがとうございます。
休日は一人で何処出かける事はありません。でもセクションが変わって出張が多くなりました。たまに土日もというのがあります。私は一人で生きる勇気がなく恋愛経験も旦那を含めて二人だけです

No.4 08/04/11 18:40

>> 3 近場に相談出来る人はいないの?まぁ似たような事しか言わないと思うけど…確かに一人で生きるのは大変だけどその為にあなたが身体を壊したらそれこそオオごとだと思うょ

No.5 08/04/11 20:31
大学生さん5 

あたしは今不倫中ですが・・・気になるなら旦那と直接話せばいーんじゃないですか?

コソコソ探偵に調べてもらって200万取られるより直接対決したほがいーと思います。

そこであなたの元に帰ってこないならそれまで。
そこまでの男です。

みんな嫁は悪くないって言うけど家庭と嫁に少しでも嫌なことがなかったら旦那は不倫なんてしないと思う。
家庭以外に心のより所が欲しいから不倫すんじゃないですか?

でも大丈夫ですよ!
男は最終的には家庭に帰って来ますから⤴

• << 7 帰ってくるからと言う事ではなく私以外の人と違う顔して会い関係を持つ事が嫌悪感です。いっそ私も同じ土俵に上がれば気持ちが落ち着くのかなと思うけど性格上出来ないです。決定的だったのは、出張から帰る予定の日飛行機が到着して30分位で帰れないメールがあったから
  • << 10 男は追い詰めたり、問い詰めると逆ギレする生き物 だから、探偵を雇う… 主さんの選択は間違ってはないと思います ただ… 金銭的な問題は難しい 不倫する男の家庭はダメ嫁が居るって言いたいの? 片腹痛いわ 浮気するのは男女とも理性がなく弱いだけ 帰ってくればいいとでも?一度やらかされたら信頼関係もなくなる まだまだ考えが若いわね
  • << 17 5さーん あんたうざいね、不倫してる分際でよくいえるね、てめぇらみたいなのがいるから傷つく奴らいんだよ  w

No.6 08/04/11 20:51
匿名さん6 

>> 5 カタハラ痛い😆

大学生さん、自分に言い聞かせてるでしょ😆

そこまでのヤツと付き合ってるのはズバリあなたでしょう😆

• << 9 サレ妻だろうが、みっともないよ。顔文字も。

No.7 08/04/11 20:52

>> 5 あたしは今不倫中ですが・・・気になるなら旦那と直接話せばいーんじゃないですか? コソコソ探偵に調べてもらって200万取られるより直接対決し… 帰ってくるからと言う事ではなく私以外の人と違う顔して会い関係を持つ事が嫌悪感です。いっそ私も同じ土俵に上がれば気持ちが落ち着くのかなと思うけど性格上出来ないです。決定的だったのは、出張から帰る予定の日飛行機が到着して30分位で帰れないメールがあったから

No.8 08/04/11 20:55
社会人さん8 ( ♂ )

知らない方が幸せですよ👪

No.9 08/04/11 21:14
社会人さん9 ( ♂ )

>> 6 カタハラ痛い😆 大学生さん、自分に言い聞かせてるでしょ😆 そこまでのヤツと付き合ってるのはズバリあなたでしょう😆 サレ妻だろうが、みっともないよ。顔文字も。

No.10 08/04/11 21:27
フリーさん10 ( 30代 ♀ )

>> 5 あたしは今不倫中ですが・・・気になるなら旦那と直接話せばいーんじゃないですか? コソコソ探偵に調べてもらって200万取られるより直接対決し… 男は追い詰めたり、問い詰めると逆ギレする生き物
だから、探偵を雇う…
主さんの選択は間違ってはないと思います
ただ… 金銭的な問題は難しい

不倫する男の家庭はダメ嫁が居るって言いたいの?
片腹痛いわ
浮気するのは男女とも理性がなく弱いだけ

帰ってくればいいとでも?一度やらかされたら信頼関係もなくなる

まだまだ考えが若いわね

• << 12 旦那に帰ってきて欲しい訳でもなく、探偵には弐百万払う余裕がある人って… 要するに、プライド? 自分以外の誰かに興味を持って行かれた…、自分が一番じゃなくなったっていう自尊心の崩壊…? 男が浮気するのをいちいち探り入れるのが、賢い女のすること? デンと構えていればそれでいいのに。 そういう男と一緒になったら、完全に『母』になることです。 旦那という『おとこのこ』の。

No.11 08/04/11 21:53

皆さんのご意見感謝しています。やはり旦那は不倫しているのでしょうか?私の勘は当たっているのかな❓探偵社もやって見るべきだし調査書がお守りがわりになって裁判の時に愛人から慰謝料を三百万くらいとれるからと説得されましたが最後の決断がなく、またグジグジ悩んでいます。実は飛行機が到着して30分位してから帰れないメールしてきた件を問い詰めたらキレました。ある程度なんて言うかわかっていたのですが。信じていないのか、じゃあ探偵でも使って調べればいい、ただし自分の金でやれと
私がお金持ってない事、あったとしてもやらないだろうと見透かされていたのかもしれませんね。24年も一緒にいると

No.12 08/04/11 21:58
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 10 男は追い詰めたり、問い詰めると逆ギレする生き物 だから、探偵を雇う… 主さんの選択は間違ってはないと思います ただ… 金銭的な問題は難しい … 旦那に帰ってきて欲しい訳でもなく、探偵には弐百万払う余裕がある人って…
要するに、プライド?
自分以外の誰かに興味を持って行かれた…、自分が一番じゃなくなったっていう自尊心の崩壊…?

男が浮気するのをいちいち探り入れるのが、賢い女のすること?

デンと構えていればそれでいいのに。
そういう男と一緒になったら、完全に『母』になることです。
旦那という『おとこのこ』の。

No.13 08/04/11 22:35

主です。
違う不倫のスレ読みましたが、私なんかより大変な思いをしている方多いみたいですね。私は一途てある意味それが相手が疲れてしまうのも察しています。不倫なんて人の道に外れているし軽蔑の対象更にその女を育てた親も軽蔑します。身近に相談する人はいません。だから悲惨なのかもー
死を意識しています子供達も22と18で二人とも社会人になりました。男の子だしこれから自分の人生を歩むでしょう。これから夫婦で旅行したり趣味を見つけて生活して行こうと私の頭の中にあったけどもうそれもない!

• << 43 基本、男の人って浮気するん動物だと思います。(全ての人じゃないですけど) DNAからして女と違うんですから。子育ても一段落したんですから、もっと違う世界に目を向けてみては? 逆にデンと構えて『あら?アナタまだいたの?』ってぐらいの方がいいような気がします。2人の子供が主さんを必要としているのに死にたいなんて…。ちょっと同じ母親として悲しすぎです😢

No.14 08/04/12 00:20
匿名さん14 

だいたいそのウジウジした態度を男は嫌がる。旦那を取られたくなければメール見るとか探偵を雇うとかじゃなく、自分が選ばれるように努力すること❗

No.15 08/04/12 00:33
匿名さん15 

幸せだねえ。

No.16 08/04/13 08:14

主です
幸せじゃあないです苦しみです。私、結婚前に付き合っていた元カレにも浮気されました、証拠見つけたのは私です。その後修羅場があり、私をクソミソ状態に罵り、最終的にはその女と結婚しました決して幸せにはなって欲しくないです。父も浮気していました。病床にあっても連絡していたらしく病院に偽名でハガキが来ました。看病していた母がかわいそうでした。

No.17 08/04/13 21:43
匿名さん17 

>> 5 あたしは今不倫中ですが・・・気になるなら旦那と直接話せばいーんじゃないですか? コソコソ探偵に調べてもらって200万取られるより直接対決し… 5さーん
あんたうざいね、不倫してる分際でよくいえるね、てめぇらみたいなのがいるから傷つく奴らいんだよ  w

No.18 08/04/13 22:24
恋愛中さん18 

こんばんわ😃レイと言います☆レイは結婚してます。同時に不倫もしています。軽蔑されるかもしれませんね。でも、私は逆に不倫をしながらでないと結婚生活をうまくやってけない気がするんです⤵おかしいですよね?結婚して長くなればなるほど、刺激がほしくなり求めます。でも最終的にはダンナに戻るんだとそう思います。逆にダンナが不倫をしても帰る場所はレイに戻ってくるならいいとも思ってます

こーゆー人もいるんだって感じでよかったら参考にして下さい

• << 20 あなたと旦那様は価値観が同じなのでしょうか❓❓ もし、旦那様があなたと真逆な価値観の持ち主なら、大変な事になってしまいますよ😱 気を付けて、相手の価値観も大切にしましょうね😉 これで30歳越えていたらビックリですが、きっとお若いのでしょうね 傷つく事を恐れる人にありがちな行動です

No.19 08/04/14 01:48
社会人さん19 ( ♀ )

少し視点を変えてみてみましょうか😃
あなたは、モラルのある素敵な女性です

それに対して、相手の女性…
不倫の対象にされている女性はかわいそうな人だと思いませんか?
扱いやすいし。堂々と勘違い、責任転換してしまう。真実を見抜けない動物。

哀れんでみて下さい

あなたが自信を無くす事は無いのです‼

家庭を守って、守って、乗り越えてきた結婚生活の重さは、旦那様も感じられているはず

今まで我慢されてきた事、沢山あるのでは?

今まで欲しかった物、したかった事、食べてみたかった物

どうどうと解禁して下さい

強気に、元気に、自信を持って、旦那様と相手に挑んで下さい
本当の私を見せて、かわいそうな二人に現実を叩きつけてやりましょう

他の方と比べる事はありません
不倫は不倫
あなたはあなたの傷を負ってます。

しかし取られたわけでは無いのです。
勘違い女に、勘違いしてしまった旦那様を哀れな人達だと、常識を叩き込んであげましょう

何においても、あなたが上なのです。
自信を持って💪

No.20 08/04/14 01:55

>> 18 こんばんわ😃レイと言います☆レイは結婚してます。同時に不倫もしています。軽蔑されるかもしれませんね。でも、私は逆に不倫をしながらでないと結婚… あなたと旦那様は価値観が同じなのでしょうか❓❓
もし、旦那様があなたと真逆な価値観の持ち主なら、大変な事になってしまいますよ😱

気を付けて、相手の価値観も大切にしましょうね😉

これで30歳越えていたらビックリですが、きっとお若いのでしょうね

傷つく事を恐れる人にありがちな行動です

No.21 08/04/14 02:15
匿名さん21 

主さんはどうしたいですか?
浮気を知れば今以上のダメージを受けます。
だから離婚を視野に入れてないのであれば詮索を止め、ひたすら我慢し待ち続けるしかありません。
探偵者の件ですが高すぎます。
他もあたってみて下さい。浮気の証拠だけでしたら私は15万でした。
離婚を考えているのであれば、多少アドバイスできます。

• << 33 主です。調査だけで15万ですか。安いですね。携帯の番号から名前、住所調べるだけで20万って言われました。探偵協会に属し、良心的価格を強調していましたが それって何処ですか❓

No.22 08/04/14 06:55

主です。レスありがとうございます。
すみません、私40越えています。子供達は22と18ですこんな気の弱い性格笑いますよね。私もドシッと構える事が出来ればいいでしょうが。
8年レスです。信じたいけど、昔元カレに裏切られたりしたので傷つくのが怖い😱
26日に会社の山岳サークルにいつのまにか入ったらしく山登りするそうです。そこに不倫相手がきたりと疑惑が渦巻いています。仕事も手につかずぎりぎりの状態でやっています気が紛れる事はありません。心をうまく調整できません。やっぱりこんな私は疲れますか❓

• << 25 ごめんなさい、きつい言い方になるかも知れませんが…元彼とか何ですか? 傷つけられたのはお気の毒ですが、いつまでそんな過去に振り回されるのやら。 そのご様子ではまるでその後の成長が貴女には無かったと言うことになりませんか? 子供さんもそうして立派に育てあげた実績がおありなのですから、ご自分に自信をお持ちになってどうぞ今の課題に取り組んで下さい。 でないとせっかくアドバイスに来られている皆さんものれんに腕押し状態かと…。
  • << 26 すいません💦 私の20番のレスは18番の方に宛てたものです💦 …そうですね まずは真相ですね…

No.23 08/04/14 09:15
匿名さん21 

主さん私も毎晩旦那が帰ってくるまで手が震え、動悸が酷く気が狂いそうなのを抑えるので必死でした。
我慢するのは…互いに冷めてる夫婦なら可能だろうけど、主さんの状態だと気を紛らそうとしても何も手につかないと思いますよ。
私は別れたクチなんでちゃんとしたアドバイスできる人求む!!

• << 27 主です。 仕事中もいろんな事考えて 妊娠、離婚開き直りなどとても悪い場面しか考えられなく😂仕事していれば気が多少は紛れる人もいるけど、今の精神状態では無理ウジウジして馬鹿みたいとわかっていて気にするのがアホっぽいまではわかっています。追求して結果離婚の道を選び新しい人生の模索を考えればいい そこまではわかっています。このメール何?なんでこんなアドレスなの?と言ってやりたいです。携帯盗み見ているのは悪いけど旦那はそれ以上の悪事だから

No.24 08/04/14 09:47
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

まずは真相を知ることではないでしょうか?
今の時点では主さんの先走りで一人右往左往しているだけなんだから。
調査など依頼するのではなく夫婦として膝をつめちゃんと話しましょう。

No.25 08/04/14 09:57
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 22 主です。レスありがとうございます。 すみません、私40越えています。子供達は22と18ですこんな気の弱い性格笑いますよね。私もドシッと構える… ごめんなさい、きつい言い方になるかも知れませんが…元彼とか何ですか?
傷つけられたのはお気の毒ですが、いつまでそんな過去に振り回されるのやら。
そのご様子ではまるでその後の成長が貴女には無かったと言うことになりませんか?
子供さんもそうして立派に育てあげた実績がおありなのですから、ご自分に自信をお持ちになってどうぞ今の課題に取り組んで下さい。
でないとせっかくアドバイスに来られている皆さんものれんに腕押し状態かと…。

• << 29 主です。 ごもっともなご意見です。頭では全てわかっています。恋愛経験は旦那を含め二人だけ。しかもボロクソに言われて捨てられたので、それがトラウマになっています。全ての男が浮気するとは思っていませんが。確かに私の成長は止まっています。離婚して新しい人生を歩んでいる人は強いですね。私もなりたいです。後先考えてこれから一人の生活が寂しい😢もし旦那が再婚して幸せになっていたら逆に私は という事を考えてしまいます嫌な性格です。旦那も疲れるって言ってました。一途な性格は半面疲れるんですね。

No.26 08/04/14 10:22

>> 22 主です。レスありがとうございます。 すみません、私40越えています。子供達は22と18ですこんな気の弱い性格笑いますよね。私もドシッと構える… すいません💦
私の20番のレスは18番の方に宛てたものです💦

…そうですね
まずは真相ですね…

No.27 08/04/14 18:50

>> 23 主さん私も毎晩旦那が帰ってくるまで手が震え、動悸が酷く気が狂いそうなのを抑えるので必死でした。 我慢するのは…互いに冷めてる夫婦なら可能だろ… 主です。
仕事中もいろんな事考えて 妊娠、離婚開き直りなどとても悪い場面しか考えられなく😂仕事していれば気が多少は紛れる人もいるけど、今の精神状態では無理ウジウジして馬鹿みたいとわかっていて気にするのがアホっぽいまではわかっています。追求して結果離婚の道を選び新しい人生の模索を考えればいい
そこまではわかっています。このメール何?なんでこんなアドレスなの?と言ってやりたいです。携帯盗み見ているのは悪いけど旦那はそれ以上の悪事だから

No.28 08/04/14 18:55

>> 27 そこまで分かってるなら真剣に話し合って答えを出した方がいいのでは?なんかあなたが壊れそうで怖い気がする

No.29 08/04/14 19:03

>> 25 ごめんなさい、きつい言い方になるかも知れませんが…元彼とか何ですか? 傷つけられたのはお気の毒ですが、いつまでそんな過去に振り回されるのやら… 主です。
ごもっともなご意見です。頭では全てわかっています。恋愛経験は旦那を含め二人だけ。しかもボロクソに言われて捨てられたので、それがトラウマになっています。全ての男が浮気するとは思っていませんが。確かに私の成長は止まっています。離婚して新しい人生を歩んでいる人は強いですね。私もなりたいです。後先考えてこれから一人の生活が寂しい😢もし旦那が再婚して幸せになっていたら逆に私は という事を考えてしまいます嫌な性格です。旦那も疲れるって言ってました。一途な性格は半面疲れるんですね。

No.30 08/04/14 19:09

>> 29 人それぞれだと思うけど俺は"一途"というのは大歓迎だょ それにまだまだ若いんだから出会いはいくらでもあるし一人だなんて思わない方がいいょ

No.31 08/04/14 19:45
匿名さん1 ( ♀ )

何だか主さん一人で 悪い方へ悪い方へと考えてしまっていませんか❓
離婚後のことまで考えるのではなく 目の前のことから一つずつ解決しては❓

ご主人と向き合ってみては いかがでしょうか。

No.32 08/04/15 05:54

主です。皆さんありがとうございます。以前、私ってさあなたの何❓と聞いた事があり、なんかニヤついて答えてくれませんでした。その後📧で聞いたらよきパートナーの答えが
じゃあ何故即答しなかったのと聞くと、愚問でしょう。今更と返信来ました。昨日携帯の請求書来て確実に[Cメール]の送信消しているのがわかりました。盗み見ているので追求できませんばれたら必ずロックするし、今のところ肌身離さずではないです。だから見れる

No.33 08/04/15 05:59

>> 21 主さんはどうしたいですか? 浮気を知れば今以上のダメージを受けます。 だから離婚を視野に入れてないのであれば詮索を止め、ひたすら我慢し待ち続… 主です。調査だけで15万ですか。安いですね。携帯の番号から名前、住所調べるだけで20万って言われました。探偵協会に属し、良心的価格を強調していましたが
それって何処ですか❓

No.34 08/04/15 15:50
匿名さん21 

主さん、こんにちわ。
私も一途な性格で元旦那に重いと言われました。
「あなたが軽すぎるんだよ」って返してあげたけど(笑)
私がお願いした所は…ちょっと特殊でここでは詳しく書けません。。
調査会社に迷惑がかかってはいけないので。
主さんが住んでる場所によって交通費などがいくらかかるか分からないので、はっきりした金額は分かりません。
近場で探した方が安いとは思いますよ!
ただ、主さんが相談したところは本当に高すぎると思います。
私が調べた相場では15~50万で収まると思います。
あくまで個人で調べただけなので確実ではありませんが。

No.35 08/04/15 16:16

>> 34 主です。ありがとうございます。私が行ったところは全て込みだそうで、ガソリン代写真代、張り込みで居酒屋とかの飲食代電話、調査書あたり
携帯電話から名前住所調べるのも20万も高いと感じました相手が悪い事しているのにお金がない為悲惨な思いしなけれならないの?
質問します
離婚する決意よく出来ましたね。どうしたら出来ますか❓
後先考えました❓

No.36 08/04/15 22:52

主です。今日ちょっとしたことで裏切りや証拠さえ見つからなければ何やってもいいのかなんて少々問い詰めました。子供が夜勤からそのまま遊びに行き、帰って来て旦那に怒られたのが発端になっていつもは家に波風たてたくないから間に入るのですが、最近静観しています。旦那も悪事があるのにどこまで自分の事棚にあげるかとか見ています。最低の親です。もう精神状態はフツーじゃあないです。食欲も無くなりました。睡眠時間も4時間ぐらい。前は旦那より早く寝てましたが、夜中に📧したのが暮れにあったし相手からも返信あったのでしかも相手からの📧フォルダに入れていました。合コンみたいか飲み屋で知り合ったかそれでおごって。

No.37 08/04/16 21:44

こんばんは。主です今日から旦那は二泊三日の出張です。半月ぶりです。いろんな疑惑を旦那に真綿がくるまるように問い掛けています。多分気がついているでしょうね。でも証拠ないし私が追求すれば携帯盗み見ていたことがばれるから、それをせめてくる事間違いないし、旦那も私がせめて来たらその戦術でと思っているでしょう。でも多分私は言わないと思われている気がします。お互いタヌキの化かし合いです。合コンらしきで知り合った女、会社の後輩、なんでこんなに疑惑が出て来るのでしょう。細木数子の占いだと恋愛についてはだらし無いし来るもの拒まずの性格らしいです。

No.38 08/04/17 02:15
匿名さん21 

>>34です。
風邪で寝込んでいて遅れました。ごめんなさい。
離婚の決意なんてできず離婚しましたよ。
うちは子供がまだ父親が分からないぐらい小さかったので、別れるなら今だと思いました。
それに、子供と一緒にお風呂に入る時間でさえ女についやし帰宅は深夜、休みの日はパチンコに行き帰りにおんなのとこへ…。
こんな父親いらないよって思いました。
未練はかなりありましたが子供の為にはこれで正解だと思ってます。
私は主さんに損をしない離婚の準備はアドバイスできますが、その気がないならお役にたてないと思います。すみません。

No.39 08/04/17 19:03
幸せ願望 ( 40代 ♀ FHhlc )

主です。今日、ある人に相談しに行きました。ある意味離婚の準備も視野にいれた方がいいとアドバイスを受けました。息子達は22 18なので話すとしたら洗いざらい話すつもりです。二人もいずれ結婚するしその時に私がお荷物にならないようにを考えています。ひとりで生きて行く自信はまだありません。お金の苦労もありますがそれ以上に精神的苦痛の方がもっと辛い💦
父も浮気していました。話しあいしたみたいですが、専業主婦だった母には踏ん切りがつかなかったそうです。病気になり献身的に看病していたのに相手と連絡取っていました。手紙が来て、それは私が内緒で処分しました。旦那も二年前に膵臓で二ヶ月の入院私は一日も欠かさず病院に行きました。だからどうしたと言われればそれまでだけど。
どうも母と同じ道を歩んでいるようです子供もようやく手がかかる事なくなり、これからは夫婦二人でと思ったのに見事に私の計画が崩れようとしています。😢とりあえず、別の探偵社に身辺調査の見積もりして貰おうと思います。携帯番号わかっているので、そこから名前住所わかるらしいから

No.40 08/04/17 20:07
匿名さん40 

探偵なら絶対ガルエージェンシーだよ。ネットで探偵ファイルって検索してごらん。メール相談もしてくれるよ。一番知名度がある探偵だと思う。

No.41 08/04/18 10:56
匿名さん41 ( ♀ )

直接、旦那さんに、はっきり聞いた方がいいですよ。あなたも離婚を視野にいれるのかどうかも。
これから、両家の用、親戚や夫婦、家族絡みの縁が頻繁に起こり得るのではないですか?
旦那さんにはそういうところを自覚してもらわないと。
家は取り潰しますか?とはっきり言いましょう。

No.42 08/04/19 04:13
匿名さん21 

>>34です。
主さん、ガルは絶対ダメ。評判悪いです。

一生我慢が嫌なら離婚した方がよろしいかと…。
浮気は繰り返すと考えといた方がいいですからね。
主さん、今日から毎日日記を書いて下さい。
旦那さんの帰りの時間やメールの内容、疑わしい事柄や話した内容などを明細にすべて。
辛い心境なども。
心が決まらないならこれで様子を見ましょう。
ただ準備だけはしておいても損にはなりませんから。
離婚なんて本当はしない方がいいんです。
でも相手が投げ出した状態では、こちらがいくら努力してもダメですから…。
当時、お母様はお幸せそうでしたか?

• << 45 私も聞きました!ガルエージェンシーは❌らしいですね。同業の方が言ってました。確かに全国でやってるし、知名度は一番かもしれませんが…😥 主さん、もう見てないのかな…? 良くないところに引っ掛かってないといいですけど…💧

No.43 08/04/19 21:59
さくらp(^-^)q ( 30代 ♀ 1brvc )

>> 13 主です。 違う不倫のスレ読みましたが、私なんかより大変な思いをしている方多いみたいですね。私は一途てある意味それが相手が疲れてしまうのも察し… 基本、男の人って浮気するん動物だと思います。(全ての人じゃないですけど)
DNAからして女と違うんですから。子育ても一段落したんですから、もっと違う世界に目を向けてみては?

逆にデンと構えて『あら?アナタまだいたの?』ってぐらいの方がいいような気がします。2人の子供が主さんを必要としているのに死にたいなんて…。ちょっと同じ母親として悲しすぎです😢

No.44 08/04/20 00:20
匿名さん44 

サレ妻です。
私は離婚を決意し、今は興信所からの調査結果を待っているところです。

前のレスにもありましたが、主さんに離婚する気がないのなら、これ以上詮索しない方がいいかもしれませんね。

私もかなり悩みました。このまま我慢し続けるか、離婚して別の道を歩むか。
後者を選んだ今は、もっと早く決断すればよかった…と後悔してますが、決断して動き始めたら、悩んでた時より気持ちはスッキリしてます。これ以上後悔したくないから、このまま突き進みます。

主さんが離婚したいと思うなら、興信所はもっと安いところもたくさんありますよ。いろいろ電話やメールで問い合わせてみるといいと思います。大手のところは、電話だけではなかなか詳しく教えてくれませんが、200万も払わなくても調査できますよ。ちなみに私は約60万です。調査範囲の関係で少し上乗せされてますが。

私もまだまだこれからが大変だと覚悟しています。旦那がすんなり承諾してくれるのか、相手の女からいくら慰謝料取れるのか、離婚後の生活は…など不安だらけです。でも全部片付いたら、きっとまた元気な自分に戻れると信じて頑張ります。
主さんも頑張ってください‼

No.45 08/04/20 22:03
匿名さん44 

>> 42 >>34です。 主さん、ガルは絶対ダメ。評判悪いです。 一生我慢が嫌なら離婚した方がよろしいかと…。 浮気は繰り返すと考えといた方がいいで… 私も聞きました!ガルエージェンシーは❌らしいですね。同業の方が言ってました。確かに全国でやってるし、知名度は一番かもしれませんが…😥

主さん、もう見てないのかな…?
良くないところに引っ掛かってないといいですけど…💧

No.46 08/04/20 23:30
匿名さん46 ( 30代 ♀ )

旦那の携帯チェックして浮気を睨んで先を考える時間を
旦那のお給料をいかに大切に使うか考えたほうが女としては実は利口だよ。
浮気相手と闘う時限でもう低い!

No.47 08/04/21 01:57
匿名さん44 

人の悩みにケチつける、あなたのレスは利口ですか?

あなたの様な考え方の人にはわからないでしょうけど、こんな状況になって、旦那の給料の使い道考えてる余裕なんてあるわけない。
旦那の浮気で悩むのと家計のやりくりを同じレベルで考えないでください。

主さんの求めてる答えは、そんなことじゃないでしょ。

主さん、余計なレスでスミマセン🙇

No.48 08/04/29 06:39
幸せ願望 ( 40代 ♀ FHhlc )

>> 47 主です。お久しぶりです。実は先週の土日精神状態がおかしくなり涙が止まらなくなり、その一週間前から食欲不振で多分頂点なってしまったかな。旦那は冷静に何か悩みがあるなら言ってみろの連発でなんか挑戦されているみたいに感じました。理由はわかっていると思っていたし私をいたわる事なく悩みを言えの一点ばり。月曜日の朝、立ち上がるのがやっとの状態になり、さすがに旦那もまずいと思ったのかネットで病院探しをはじめメンタルクリニックに連れて行かれ、結局医師が危険を感知し強制入院になりました。私が家にいなければ、旦那は?と思い懇願しましたが本人の承諾はこの場合は無視される様です。法律では。かなり興奮したので💉され気がついたらベットの上でした。翌日女性の研修医に全て話し気持ちを全てぶつけました。勿論旦那に内緒にしてもらって。私は早く退院したく主治医に頼みましたが、それを決めるのは旦那と主治医だって。でも救われたのが研修医の先生に吐露出来た事です。誰にも言えなかったから。先生は毎日来てくれて助かりました。ただ食欲不振は相変わらずでしたし、夜は睡眠薬を貰わないと駄目でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧