注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ

不倫で悪いのは

レス391 HIT数 31535 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
08/08/19 18:37(更新日時)

不倫スレってたくさんあって、既婚男性❤↔❤未婚女性の組み合わせを奥さんが責める的な流れが多いですょね😃😃

そして奥さん達が責めるのは決まって女💨💨

確かにその女も悪いけど一番悪いのは旦那さんですょね😤😤

だって旦那さんにゎ結婚してる以上、守るべき妻や子供がいて、永遠の愛を誓ってるんだから💨

でも未婚女性ゎ誰を好きになろうと自由じゃないですか💨💨
誰とも誓いなんて立ててないし💨💨

つまり何が言いたいかって
惚れた弱みだろうけど
女の憎しみが女に向くのは
理性だけで考えると不可解です😱
まだ自分が結婚してないからそう思うだけかもですが…

皆さんどう思いますか⁉⁉

No.969874 08/04/16 09:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 08/04/16 14:25
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

一括で失礼します💦

色々な意見があるんですね。
ただ世の中には遊んでる男なんて星の数程います。
遊び慣れてる奴とか、口説き方が上手いと言うか、とにかく上手に口説いて来ます。
それに心地よさを感じてだんだん関係が始まるとかってパターンも結構あります。
っていうかあたしはそういう男達に会って来ました。
不倫はしてませんよ💦

そういうシーンに出くわすたびに、しつこい、一生懸命自分を口説いて来る男達を見るたびに思うんです。

『結局男のアプローチから始まる不倫ってこういう男達が悪いんじゃん…』
って。

あたしは結局男が悪いって気持ちが拭えません。

あたしは幸せになれないのは分かってるんで、不倫なんてしませんがね😃

No.18 08/04/16 14:28

>16
すごいよく分かりました😃😃
かなり分かりやすかったです⤴

No.61 08/04/17 17:57

一括ですいません💦

やはり色々な意見がありますね😃😃
特に琴線にふれたのは
男が悪い場合も
愛人が悪い場合も
奥さんが悪い場合もある。
一概にくくってまとめてはいけないってコメントですね。

ストレスから自分のエゴで自分の視点、自分のパターンでのみの自分分の意見を
自分のパターンとは違うかもしれない人にぶつけてるのが
不可解に見えた原因の一つなのかもしれないですね😃😃

No.151 08/04/21 23:11

>148 149

主です😃レスありがとうございます⤴

分かって頂けて嬉しいです😊😊

特に149さん
そんな奥さんや彼女➰あたしの周りにもいます😊
男がモテる人種で根からの遊び人で➰浮気を本気にしたりは絶対しないタイプなので
女としてその辺安心なのかもですが😃😃

まあその子達の不満としてゎ外の女の子と比べられるのが嫌とかそんなのみたいですけど👍

話題それてすいません😱

No.189 08/04/22 19:42

主です😃
荒れて来ましたね。

はっきり言いますと一番悪いのは旦那。
これに間違いはないと思います。

それを承知のうえでレスして下さい。

ここのレスですでに矛先が女に向いてるものが多々あります。
まさしく女の醜さの縮図ですね。

• << 191 や~ん、この主サン偏見なだけじゃなく頭悪~い煜煜煜 自分でそう仕向けるスレ立てしてるだけじゃん🐚🐚🐚 しかも相当KY煇煇 ちょ~ウケルんですけど煜
  • << 192 主さん‥初めまして😃再レスになります🙇 あくまでも私の場合ですが‥前夫も今夫も「既婚してる立場にあって浮気したのは俺だし‥悪いのは俺だから‥こいつ(私)は関係ない」と嫁さんに言ってました。前夫&今夫の嫁さんは私に感情を剥き出しだったけど‥自分に気持ちが向かないが故の事だったみたいです💦旦那の気持ちが冷めてる以上‥嫁さんがどう足掻いてもどうにもならないですしね💦 いわゆる略奪婚②回ですが‥前夫の子供①人&今夫の子供②人と幸せに暮らしてます😃前夫からは子供に養育費も頂いてるし‥今夫にも良くしてもらってます😃
  • << 193 主さん、一番悪いのは旦那って決めつけるのは何故ですか?人間皆、いろんな環境や、それに至った経緯は全て貴方には把握できないでしょう…?私は、誰がどうこう言う前に、貴女のように周りの空気が読めず、まだまだ人生経験や、社会人として未熟な人間が自分だけの固定観念だけで、判断する問題ではないと思うのですが。貴女も、妻という立場をご経験なさってから言えば大したものですが、その経験もない人間が片側だけの経験で物事を見ない方が賢明です。貴女はそこまでして妻を愚弄するのであれば、ご結婚は考えないことですね。反対の立場になれば、不安定な家庭になるのは必至ですね。相手の女性を責めるのがどうこういう前に、責任転換し、他者を悪者にしてまで自己を固持する貴女のような人間が一番汚い人間に思えて仕方ないです。不倫する人皆が悪いイメージを持たれるのはこういった考えの女性が居るからです。不倫する女性、男性の中には、それに至った経緯は皆違うものです。不倫する女性でも、妻でも決して相手を愚弄せず又、男性に詰め寄ったり責任転換などせず節度ある大人の付き合い方、暮らし方をされている方もいます。世間を甘く見ないで下さいね。
  • << 229 主さん考え方おかしいですね~💨 周囲にまだ目がいかない年頃なんですかね。色々な人の意見聞けるようになりましょうね。
  • << 239 みんなで若い主さんを責めるなよ~ と、フォローしようと思ったが。 主さん、自分が自分で言ってる醜い女になりつつある事に気付いてないよ。 客観的に「夫婦」っていうものを「男女」の関係として見てしまうから単純な答えしか見いだせないんだよ。 夫婦って関係は恋人同士じゃないんだから…第三者が思っているよりも深いんですよ。いい意味でも悪い意味でも。 例え自分の両親の事でも、夫婦の事は夫婦にしかわからない。そしてお互いの事は、例え夫婦であってもわからない事もある。それですれ違う夫婦もいれば適当に合わせてる夫婦もいる。 結婚して何年も暮らせばきっとわかるよ。 だから、夫婦の結婚生活の全てを知らない第三者の愛人が夫婦に文句を言うのは間違っている。 そして夫婦の事で第三者に何か言われたら、夫婦のどちらかが第三者に言い返す事は問題ない(もちろん暴言はダメだけど) と、私は思いました。

No.194 08/04/22 20:26

主です。

浮気で一番悪いのはそもそも男だ。
ずるい。
その男に対する憎しみを凌駕する程浮気相手を憎むのはおかしい。
旦那が一番悪いけど的な記述がなく、浮気相手ばかり責めるレスがあったから、それを指摘しただけです。

どこが汚いんですか??

あと、旦那が一番悪くないパターンを具体的に教えて下さい

• << 196 私なら‥主人が悪いと思い‥相手の女性は責めないですね。 前夫&今夫の嫁さんみたく‥旦那の気持ちが向かないからって相手の女性に感情を剥き出しの醜い姿になりたくないです😢
  • << 199 主サンはどんな理由があろうとも不倫は悪い事だって分かってますか蓜 あと既婚側だけじゃなく、既婚者と分かってて付き合った側も同じくらい悪い事してるって分かってます蓜蓜 私は未婚で誰にも誓い立てて無いんだから誰に恋しても玽…て 勘違いも甚だしい瀅昻 告ったらOK貰ったから付き合った。 奥さんいるのにOKする方が悪い。 旦那の気持ちを繋ぎ留めとけない奥さんも悪い。 私は純粋に好きになっただけで、たまたま既婚者だっただけ… 💒これ、相当頭おかしい澈 別に奥さんは旦那の気持ちが自分に無いから不倫女に嫉妬剥き出しなんじゃなく、女も同じくらい悪いのに彼(旦那)の影に隠れて『私悪く無いです』的に人を小馬鹿にした態度で謝らないから反感買うだけなんじゃ蓜 それか旦那の勘違いな紳士さにイラッときたかⅥ これまたケースバイケースなんで一概には言えないけどね猪
  • << 202 そんなのご自身でこれから沢山のご経験をされて、身を持ってご理解されたら如何です? 人の意見を聞けない人間は、自ら会得しないと、理解出来ないかと思いますが…。 まだまだ、お子様ですよ。貴女は😊 貴女は汚い根性をした人間です。それが何か? 少なくとも、私はそう感じただけの事です。否定したいならば、充分な見解と、誰もが納得するようなご意見を言葉を最小限に述べなさいよ。
  • << 212 主様は旦那が一番悪いというレスを求めてらっしゃるのでしょうか❓ どぅりで… 今まで主様の意見に賛同された方々へのレスばかりだな と思いながら拝見しておりました💧 賛同された意見のみを希望されるなら 冒頭での書き方を もう少し考えた方が無難だったでしょうね😔 それからスレが荒れてきたとありますが 主様の意見に対してのレスをして普通に成り立っている場所ですよ😃 意見は人それぞれあります。 その方々各々のレスがついているだけです☝ 不倫や浮気に関連するスレは した側 された側 両者の意見がぶつかり合う事も有ると 想像さえせずにスレたてられたのでしょうか? だとしたら 主様の知識 常識 認識の甘さ故のスレになってしまいましたね😔

No.205 08/04/22 22:45

>202

自分は言いたい事言うだけ言って、人の質問には一切答えない…どちらがお子様なんでしょう?

あなたに汚いと断言される筋合いはありません。
人を汚いと言うのはそれなりの理由を並べられるようになってからにして下さい。

• << 207 主サン読解力つけてから出直してきたら蓜猪煜 読解力【どっかいりょく:文章を読み理解する力】
  • << 208 主さんの質問❓ 1から読み返したら、いっぱい答えはあるよぉ~💕💕 それが分からないから、主さんは幼稚なんですよ😊 自分の都合のいい事しか理解しようとしてないように思います。 世の中そんなに甘くないよ👍👍 主さんに本当に愛される、愛する人が出来たらいいですね💕💕

No.230 08/04/23 09:11

>227

Aについて聞いているのに答えは他のレスにあるという事しか言わない。
すべてはあたしの読解力の不足が原因だと仮定した上でいいます。
あたしの汚い理由を的確な言葉で表現して下さい。
あくまで理由です。
非常識とか幼稚とか、そんな抽象的でまとめのような言葉はいりません。
こうなったらとことん『何が』を具体的に知りたいです。

逃げられるかもしれませんが、自分と違う、10歳も年下の女と会話をするのは自分の品格を下げるって言うなんて…
どちらが幼稚なんでしょうか。
器の小ささを感じます(´・ω・`)

• << 242 じゃあ、言いますよ? その人格、固定観念だけの頭でついてこれるかな😊 確かに一回り位幼い貴女も、年輩者を中傷するだけでは、言っても仕方のないことですが、 汚いー体や、貴女という個体を差して言っていません!今一度レスを見なさい。 貴女のような思考をした、人間の根性が汚いと文章で明確に述べてあります! もう一度、冷静に読み返しなさい。 一般論としてではなく、私はそう思うと書いてますよ? 自己の思いを文章にしたまでですが、他の方にもレスされたら如何ですか? 皆さん自己の思いであなたに沢山のレスしてくださってるでしょう? 醜い女って言われてますね😊 当然だと思います。あなたはまた、私の、どこが、どのように?ってお尋ねになるかと思うと、吐き気がするほど、嫌な女性に成り下がってます。 19だからって、何でも許されて当然、そして都合の悪い時はレスしてくださってる方をシカト、自己を否定するレスは許せない!とガツガツ食い下がる…。 年齢には関係なく、品格の無い方なのだと痛感します。 意味はお分かりにならないでしょうね。あと10年経って 私と同年齢になっても…。

No.248 08/04/23 18:13

主です。
あまりにレス数が伸びたんで、肯定派、否定派の議論を傍観してました。
後々一括なりレスをするつもりで。

しかしいち肯定派として、カチンとくる言葉を言われたので、それに対し、1対1で対話するつもりでレスしたまでです。

ちなみにあたしの考えを整理すると
不倫で一番悪いのは男で、その男の事以上に相手を憎むのがおかしい。
妻が相手の女を恨む気持ちは否定しないが、それ以上に、自分の旦那を恥じて欲しい。
というものが一連のレスで
様々な状況があり、一概に言えない。
となりました。

その上で様々な状況とか関係なく肯定派を完全否定する言葉を言われたので、肯定派としてツッコミました。
そもそもあたしは肯定派なんで、その事は最初に明記するべきでした。
あたしは状況関係なく肯定派を全否定されるのがかんに障ったまでです。

• << 251 否定されても当然なのでは😥 あたしは状況にもよるとは思いますが、頭から肯定派です、といいきるあなたが痛々しい😔 不倫経験のある私が言うのもなんですが、当然といったその態度がいけないのでは? そこまで言われるからには彼氏は浮気しても平気なんでしょうね。 不倫してる方のスレが荒れるのは、自分のことは棚にあげて、人のことせめてる人が多いからかと思うし、そっちの方がどうかと…😔
  • << 253 じゃあさ、いっそスレのタイトル「不倫で悪いのは…」じゃなくて 「不倫肯定派集まれ~!」 とかにしちゃったらどうかな(笑)
  • << 255 ってことは主さんはご自分が結婚して不倫されても許せるってことだよね。 不倫を肯定してるんだもん。当たり前として受け止めるってことだよね。 不倫や浮気された時に泣き言いわないようにね✋
  • << 256 うん😊主さん頑張ったね👍👍 色んな意見聞いて、自分の至らなかった所は直していけば大丈夫だよ✨ けど、主さんの意見の押し付けはあるみたいだけど…ま、一個づつだね✨ 肯定派ならまた新たにスレ立てて、色々試してみたら❓ カチンとくるのは、まだ19だから仕方ないかな😥それが交わせるようになれば、素敵だよ😊 私は、不倫中立なので、主さんの意見は、1人の状況だけさしてるように感じました。 主さんの言った状況なら、妻側が悪いってか、ムカつくね😣 でも、全部がそうじゃないのは分かるよね。 ある経緯を話して「この状況どう思いますか❓」なら、主さんに賛同してくれる人の割合増えたかもね☝
  • << 269 よーするに、 男だけが悪いと言いながらも、 なんとかして奥さん側を悪者に仕立てあげたかったんでしょ。 不倫否定派が、愛人を悪者にしたいのと同じように。 奥さんは散々旦那を締め上げて、さらに不倫相手をもシメてやらないと気が済まないのだよ😨コワッ イマドキ旦那を責めない妻っているのかな?いたとしたら物凄く冷静な奥さんだと思う💧 逆に愛人が奥さんだけを責める事はないのかな? 悪い、だらし無い、情けない、恥ずかしい、そんな男を責める事なく、愛してしまって…💑 愛してるから責めるどころか、すでに嫁に嘘ついてる嘘つき男の話を全て鵜呑みして…😱 奥さんが悪いと洗脳されて😱 中には早く離婚しろって奥さんに言ったり、わざとラブラブな事を奥さんに見つかるようにしたりする人も😨 嫉妬に狂う醜い妻もいるかもしれんが、同じく醜い愛人だってたくさんいるのさ。だから不倫は醜いって言われるんだろうなぁ…👿

No.287 08/04/24 08:47

一括で失礼します。
レスありがとうございます。

ひまわりさんのような考えの友達何人かいます。

そうやって外で遊んで来る男って会話とか楽しませスキル高いから、どうしても魅力的に見えるんですよね。
その友達らは『遊びならいい。最後に自分のところに帰ってくれば✋ってかあたしも遊んでやるし』って言ってますね。
あくまで付き合い段階の2人で、結婚ではないですけど。

あたしの偏見ですが、モテる人とつき合う人はたいていこれくらいの気持ちがないと、恋愛続かないと思います。
あくまで19年間の自分の周りや経験から生まれた偏見ですが。
こういう意識の友達が結婚したとき、いきなり普通の妻みたいになるとは考えづらいです。
おそらく多くはひまわりさんのようになるのだと思います。

話がそれてすいません。

• << 289 主さん、おはよう。 気持ちにも順序があると思いますよ。 結婚は気持ちを新たにしてくれます。 浮気の辛さは想像を超える辛さです。 最初から冷静になれる人は、いないに等しいと私は思っています。 それを越えて初めて強く成れるのだと思います。乗り越え方は様々ですが、傷ついた気持ちは皆一緒。 浮気の一つや二つと笑い飛ばせるのは、その後からだと思いますよ。

No.293 08/04/24 10:00

主です。

そのような友達の中には、自分に自信がないからこそ、相手に上に立たれても必死で我慢してる子もいます。

ここで彼を縛りつけたら、自分の下から離れてしまうという不安にかられての事みたいです。

あくまでそんな子もいるって事を書いてみました。
それだけです。✋

• << 307 おぉっ昀 主さん成長したねぇ溿昀 同じ浮気彼氏がいる人でも“所詮あっちとは遊び”と割り切ってる人と“責めたらこっちが捨てられるカモ”と我慢してる人といる ぱっと見 同じ状況でも背景が違うよね蓜 我慢してる人は結婚したら“婚姻”という契約を盾に浮気相手を責める人に変わるかもしれない 変わらず我慢するかもしれないけどⅥ 不倫女に嫉妬して責め立てる人もいれば、開き直った態度に腹を立てて責める人もいる とりあえず、今の世の中 既婚者に手を出したら配偶者が慰謝料請求できるんだから、それを理解して『既婚者が悪い=不倫相手側も同罪』てのを踏まえた上で「不倫肯定です」と言った方が良いと思うょ

No.301 08/04/24 11:03

>300

あたしの友達の話とひまわりさんの意見は違うんで一緒にしないで下さい✋💦

• << 303 誰が貴女の友達といっしょにしました❓ひまわりさんに対するレスの続きをしたんですけど❓よく読めばぁ~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧