運命の出会い?

レス4 HIT数 2179 あ+ あ-

Keiチャ( 40代 ♀ qtOtc )
08/03/27 11:19(更新日時)

私は旦那と離婚しようと思っている42歳の主婦です。旦那とは金銭面や子供の事での価値観のずれから3年間別居している状態です。最近気になる人ができました。人それぞれ価値観があるので信じてもらえない方もいると思いますが…2年前現在22歳になる娘とよく当たると評判の占いに行きました。その時に旦那さんとよく結婚しましたねと驚いた顔ですごく相性が悪いと言われました。確かに私と旦那は15歳の時に職場で友人に無理矢理付き合いを進めるられあまり好き嫌いのハッキリしないまま5年付き合いできちゃった結婚しました。その事が頭にあり私も少し動揺しました。今の旦那とは間違った結婚で1~2年の間に最後の運命の人が現れると言われその人は当時札幌にいてまだ出合ってなくて1~2年の間に仕事で私の住んでる所へ転勤してくると言われました。さらに名前には原か川がつくと言われました。私も半信半疑で2年過ごしてきましたがこの間その運命の人に条件が全部あてはまる人が現れました。不思議な事に最初から目が会うと昔した恋のようにドキドキします。この歳になってから恥ずかしくて…複雑です。私は一体どうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.967535 08/03/26 23:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/26 23:27
恋愛初心者1 ( 40代 ♂ )

離婚を前提に別居してて子供とか廻りもその事に納得しててあなたの気持ちが強ければどんどんいくべきだと思うし年なんかは関係ないと思う

No.2 08/03/27 00:27
恋愛依存さん2 

全部条件あてはまるって、すごいですね!!
結婚して子ども出来たからといって、運命の人というわけじゃないんだ…。
そこまで当たっているのなら、もう突き進むしかないと思います👊‼
というか、迷っていても、運命の強い力で、2人は結ばれるんだと思います😊❤
いいなぁ⤴⤴うらやましいです❤❤❤

私も既婚者で子どもいます。旦那に不満はありませんが、旦那が運命の人?と問われたら…、素直にうなずけないかもしれません⤵⤵

主さん、運命の波に乗って、ためらわずに幸せをつかんで下さいね!年齢なんて気にせず、自分の気持ちに素直に行動して下さい♪

No.3 08/03/27 00:52
Keiチャ ( 40代 ♀ qtOtc )

みなさんお返事ありがとうございます。実はまだ書き切れなかった事があるんです。実はその男性が働いているのは一年前まで娘が務めていた所なんです。私は少々趣味でパチンコをやるので。後、さっき知ったのですがやはり彼は札幌に彼女がいるみたいです…。
占いの人にはあなたに必ず振り向くと言われたのですがどう接したら良いのかもわからずなかなか勇気がでなくて寝られません。 はぁ…😩

No.4 08/03/27 11:19
恋愛依存さん2 

>> 3 昨日は寝られましたか😃?
恋わずらい…最近してないなぁ😂。やっぱりうらやましい❤❤

彼に彼女がいることは、どうやって知ったんですか?彼とは直接色々お話出来る関係なのですか?

私はけっこう占い信じる方なので💦、しかもそこまで当たってるなら、もう完璧信じこみますね😉。今は彼女の彼でも、未来は私の彼になるって信じて、ゆったり構えてもいいんじゃないですか?

その占いが本当なら、黙っていても、流れは主さんの方にくると思うので、チャンスを見逃さずに掴めばいいのでは❤

でも彼と話せる仲なら、いろいろ口実作ってどんどん話しかけるべきです⤴⤴

彼は遠くの彼女より、近くの主さんに心を開くようになるかも😊🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧