彼がわからない…

レス8 HIT数 2714 あ+ あ-


2008/03/24 12:41(更新日時)

遠距離で付き合って半年になる彼が最近冷たくて悩んでいます。
私が彼なしではダメだという態度を取っているので、彼が安心しきっているのか、彼に依存し過ぎている私に嫌気がさしてしまったのか分からなくて…。
別れ話を切り出されたことはまだ一度もありません。電話やメールを無視されることもないのですが、態度は冷たいままです。
ただ単に他に相手がいないから繋ぎ止めておくにしては、私と彼の住んでいる距離は離れ過ぎていている気もして、嫌われたという確信が持てずまだ彼に期待してしまいます。
私からは別れを切り出すことができそうもなくて、でも私に嫌気がさしてしまったのなら私が察して離れるべきなのかとも思います。たまに私を本当に好きなのか聞くと彼は好きだと答えるのでそれ以上聞けなくなってしまって…どうすればいいのか悩んでいます。
彼の本心はどこにあると思いますか?
ご意見お願いします。

No.966966 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

あなたから別れ話はないと安心し切ってるんでいろんな面であなたを試してるんじゃないかな

  • << 5 レスありがとうございました。 私もそんな気がしてきています。 でも試されるのは辛いですね。 もう少し様子を見て会ったときに彼と話し合いたいと思います。

No.2

彼は 独身ですよねぇ 気持ちが ないのかもしれませんね 他にいるとか…
たまに 会ってますか?

  • << 6 2さん レスありがとうございました。 会うのは月に一度あるかないかです。 彼ははっきりした性格なので、他に相手ができたのなら二股する前に別れ話をすると思いますが、やっぱり会ったときにきちんと聞きたいことを聞いてみたいと思います。

No.3

遠距離って難しいよね☝直接会って彼の本心聞くのが一番じゃね?

  • << 7 3さん レスありがとうございます。 そうですよね。 電話だと顔も見えないし、きちんと言いたいことを言えずに終わってしまったりで… 会ったときにきちんと向き合って話し合いたいと思います。

No.4

彼、他に悩みごとがあるとか(仕事とか)?そうなると、彼女に冷たくなる男の人とか居ますよ。会えた時にやんわり聞いてみてはどうですか?

  • << 8 4さん レスありがとうございました。 この頃仕事がかなり忙しく、約ひと月まともに寝られない日が続いていたみたいです。 それに加えて私の相手…。かなり疲れてるみたいです。 彼の仕事が落ち着くのを待って、これからのことを話し合おうと思います。

No.5

>> 1 あなたから別れ話はないと安心し切ってるんでいろんな面であなたを試してるんじゃないかな レスありがとうございました。
私もそんな気がしてきています。
でも試されるのは辛いですね。
もう少し様子を見て会ったときに彼と話し合いたいと思います。

No.6

>> 2 彼は 独身ですよねぇ 気持ちが ないのかもしれませんね 他にいるとか… たまに 会ってますか? 2さん レスありがとうございました。
会うのは月に一度あるかないかです。
彼ははっきりした性格なので、他に相手ができたのなら二股する前に別れ話をすると思いますが、やっぱり会ったときにきちんと聞きたいことを聞いてみたいと思います。

No.7

>> 3 遠距離って難しいよね☝直接会って彼の本心聞くのが一番じゃね? 3さん レスありがとうございます。
そうですよね。
電話だと顔も見えないし、きちんと言いたいことを言えずに終わってしまったりで…
会ったときにきちんと向き合って話し合いたいと思います。

No.8

>> 4 彼、他に悩みごとがあるとか(仕事とか)?そうなると、彼女に冷たくなる男の人とか居ますよ。会えた時にやんわり聞いてみてはどうですか? 4さん レスありがとうございました。
この頃仕事がかなり忙しく、約ひと月まともに寝られない日が続いていたみたいです。
それに加えて私の相手…。かなり疲れてるみたいです。
彼の仕事が落ち着くのを待って、これからのことを話し合おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧