注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

諦めきれない人がいます・・・皆さんはそんな時❓

レス11 HIT数 3415 あ+ あ-

恋愛初心者
08/03/26 13:34(更新日時)

同じ職場にいる年上の女性に片思い中です。
彼女とは一ヶ月と短い期間では有りますが互いに恋愛感情を持っていた時期があります。

互いを知りすぎた事または僕が気持ちを出しすぎた事が原因で彼女は僕を避けるようになり連絡等も今では完全に無視されています。
諦める事が最善と知りつつ職場で彼女をまた遊びに誘ってしまいました。

これって脈は有るのでしょうか?
人の気持ちは変わり、感情は冷めるもの誰にだって経験はある事と思いますが諦めきれない人がいるとき皆さんはどのような行動に移しますか?_

恥をしのんで宜しくお願いします

タグ

No.964991 08/03/25 08:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/25 08:35
恋愛中級者1 

一度は恋愛感情があり、第三者の存在で別れたのでなく、あなたのアティテュードが原因ならば、
その点を改善し、反省した所を見せれば、オッケーではないでしょうか?

• << 3 そう有って欲しいです。 正直、僕は彼女の事でおかしくなるほど神経質なりそれを彼女にさとられた事もありました。 彼女はもともと時間と連絡に関してはルーズな人間でそれがどうしても許せなかった、治して欲しいが為に厳しいセリフをもらしてしまい・・・注意する事自体は間違いでないはず!でも、順序や方法の選択に正直間違っていたと思います。

No.2 08/03/25 09:31
匿名さん2 ( ♀ )

彼女をまた遊びに誘って…返事はどうでしたか❓

• << 4 No.2 匿名さんへ 誘いの返事はオッケーでした。 『時間を作る』とは言ってくれたものの連絡が取れないし不安で仕方有りません。 前回、僕が誘った時は事情があり前日にドタキャンされてしまいました。 あれから距離は置いてきたつもりですが・・・

No.3 08/03/25 09:41
恋愛初心者0 

>> 1 一度は恋愛感情があり、第三者の存在で別れたのでなく、あなたのアティテュードが原因ならば、 その点を改善し、反省した所を見せれば、オッケーでは… そう有って欲しいです。

正直、僕は彼女の事でおかしくなるほど神経質なりそれを彼女にさとられた事もありました。
彼女はもともと時間と連絡に関してはルーズな人間でそれがどうしても許せなかった、治して欲しいが為に厳しいセリフをもらしてしまい・・・注意する事自体は間違いでないはず!でも、順序や方法の選択に正直間違っていたと思います。

No.4 08/03/25 09:53
恋愛初心者0 

>> 2 彼女をまた遊びに誘って…返事はどうでしたか❓ No.2 匿名さんへ

誘いの返事はオッケーでした。
『時間を作る』とは言ってくれたものの連絡が取れないし不安で仕方有りません。
前回、僕が誘った時は事情があり前日にドタキャンされてしまいました。

あれから距離は置いてきたつもりですが・・・

No.5 08/03/25 10:20
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 連絡が取れないっていうのは📱や✉を無視されるということですか❓

ドタキャンした時なんかは 本当に申し訳なさそうでしたか❓

質問ばかりで ごめんなさい🙇

No.6 08/03/25 11:20
恋愛初心者0 

>> 5 質問は逆に嬉しくありがとです。

電話もメールも今は完全に無視されています。
以前は遅れても返事は確実にくれていました。
日を増すごとにその感覚は伸びだし今に至る感じ・・・
自分もこれまで他の人とも同じ事を繰り返したり又は逆の立場を経験して、良くある話しと分かっていてもこれほどつらい事は・・・

ドタキャンした時申し訳なさは有ったようですが、たった一度のメールで『ごめんね 明日中止で』とだけ・・・納得がいかず、折り返しメールと電話を繰り返してもまた無視をされ・・・二日後、連休明けの出勤前に顔を合わす気まずさを避けるためようやく電話をくれた位、事情と言い分を話してくれはしたけれど反省の色はあまりなかった。

怒りから、その日彼女に『もう連絡はしない 君の事は忘れる』と伝えてみたら『反省してるから そんな事言わないで!』と言う答えが帰ってきました。
その日から多少距離を置いた後、気持ちを確かめるために遊びの誘いをしてみたらオッケーだった・・・こんな感じです。

その約束の日、実は明日なんですが多分話を流されるかまたドタキャンされてしまうでしょう。

No.7 08/03/25 12:27
匿名さん2 ( ♀ )

>> 6 そうですか。

中途半端に振り回されているようで、主さんは辛いと思います。

明日の約束、会えると良いですね。
彼女の一連の行動(無視したり 反省すると言ってみたり)の真意がどこにあるのか 聞いてみてはいかがですか❓

No.8 08/03/25 17:44
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

一ヶ月お互い恋愛感情って❓❓好きと言い合うような関係だったって事ですか❓
お互い知りすぎて駄目になったのは難しいですね…文面を見る限りでは、結構きつい事を彼女に言っているようですが…そこまで言い合える仲でしたか❓いまいち二人の関係が良くわかりませんが。もう少し彼女を受け入れる余裕と優しさをもって接してみては😊❓
ドタキャンを怒るのは分かりますが…何か理由があったなら、、ましてや冷めかけた時にきつく言われたら嫌になりますよ。
明日はうまく行くと良いですね😉

No.9 08/03/26 12:04
恋愛初心者0 

ドタキャンされました。
酒飲んで落ち着いています。

彼女への思いを憎しみに変えれば気も楽に・・・でもそれは悲しい事ですよね。

あっ、今日は休日であります。

• << 11 主さん こんにちは。 ドタキャンですか…残念ですね。 主さんのスレにある“脈はあるのか❓”っていうことで言うと…有るとは思えないかなぁ。 ごめんなさいね。 主さん自身、今日までのことを振り返って 客観的にみてどう思います❓

No.10 08/03/26 12:55
匿名さん10 

彼女の行動、客観的に考えると、あまり深く考えてないように思います。    主さんばかりが気持ちが大きいので一喜一憂してますが、彼女側から考えると、マイペースって感じですよね。          主さんが逆に同じような事をした経験があるのなら、その時のご自身の心理を思い出されるとわかるのでは? そこまで考えれる程の相手ではなかったのじゃないですか?

No.11 08/03/26 13:34
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 ドタキャンされました。 酒飲んで落ち着いています。 彼女への思いを憎しみに変えれば気も楽に・・・でもそれは悲しい事ですよね。 あっ、今日… 主さん こんにちは。
ドタキャンですか…残念ですね。

主さんのスレにある“脈はあるのか❓”っていうことで言うと…有るとは思えないかなぁ。
ごめんなさいね。

主さん自身、今日までのことを振り返って 客観的にみてどう思います❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧