注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

この子が鈍い?俺の言い方がまずい?

レス138 HIT数 17045 あ+ あ-

匿名さん
08/04/19 22:32(更新日時)

俺には、好きな人がいます。
元々、その子から好意を持たれている事を知っていて毎日メールをして好きになってきた訳ですが…職場恋愛が禁止の環境故に進展させるべきか悩んでいます。

昨日、その子から『好きな人か彼女できた?かわった事あった?』(できたらメールをしないと言っている為)とメールで聞かれ…
ここで答えないと被害妄想が全開になるタイプの子なので『全くないね。刺激が欲しいよな』と、返しましたが…
刺激が欲しい=遠回しに告白されたら前向きに考えるという意味合いでしたが…
その子は違う方向で解釈したようです。

その子が鈍いのか、俺の言い方が悪いのか…どう思いますか?

No.964124 08/03/09 13:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 08/03/17 22:54
匿名さん0 

>> 100 正直、ちょっとした話題でネガティブになるから疲れるし…返しにくい内容だと携帯を持ったまま動けない自分がいるから無理なんです・・・

ネガティブ…うつってますよ!
疲れてても、一緒にいたら勿論…好きな子の声を聞いているだけでも安心するし
居心地がいいから会うんですよ!前向きになってくださいね!

No.102 08/03/17 23:06
恋愛中級者3 ( 20代 ♀ )

>> 101 そうかな😅
なんか私の思いと彼氏の思いの大きさが違うんやろうね💧

好きやから✉の返事困るんでしょ✨
主さんは彼女の事しっかり好きなのが私には伝わります⤴

No.103 08/03/18 00:25
匿名さん0 

>> 102 想いの違いは…そう感じるだけで、隠しますよ。
彼女に女々しいと思われる事は嫌だと思いますからね・・・

好きだから、なんか言ってネガティブになられても困るし…でも返事しなかったら、またネガティブになってそうやし。。。難しいです。
その子にも伝わっているといいけど(笑)

No.104 08/03/18 01:44

>> 103 明日伝えるんでしょ😁?
好きと言うだけなのに、なんでこんなに苦しいんでしょうね…
難しくて苦しくて…
でも伝われば嬉しくて😢

好きだからこそ…頑張って言葉にしてね⤴

なんかね、私は子供なんだって…
好きだから横にいたい😌それだけじゃだめらしい…
暗くてごめんね⤵

• << 106 こんばんは。 仕事でトラブルがあり、言えずじまいです・・・ 早朝にメールで、連絡しなかった事を謝って…電話してくれても大丈夫って送ったら・・・ その反応が「優しいですね。そんなところも大好きです」と返事がありましたが…メールを見てニヤける反面、なんて言ったらいいのか返事に困ったり返せない自分がいて…気付いたら夜中という具合です・・・ しかも、夜のメールで新しい環境で好きになりそうな子できそうかって…⤵ 言葉かえただけで数日前と同じ質問に感じるのは気のせいですかね? そちらは、どうですか? 好きなだから横にいたいじゃ駄目なんですか?難しいですねー。 一緒にいて気遣って欲しいとか、子供じゃなく対等に意見を言い合う仲になりたいという意味合いじゃないですか? パートナーって感じですかね。 ネガティブにならず前向きに頑張ってください。

No.105 08/03/18 01:46
恋愛初心者48 

>> 93 もう、お菓子だけど会社に郵送しました… 心配ありがとうございます。 こんばんは。
もうアクション起こされてたということで…差し出てすみません🙇
ただ、私も他と同じで返されたら落ち込むかも…。
こうやって冷静にみると、ネガティブモードってややこしいですね。
反省です🙈

• << 107 いえいえ、お気遣いありがとうございます。 やっぱり落ち込みますか…?返さないよと言いつつ、その子が居るから 一人だけに送るわけにもいかず・・・の結果なんですけどね。 やっぱり、その子に伝わってないですね… 質問ですが 好きだから返事に困ったり、言葉を選んでいるうちに返事できなかったりっていう感覚は…女性にはわかりませんか?

No.106 08/03/19 01:16
匿名さん0 

>> 104 明日伝えるんでしょ😁? 好きと言うだけなのに、なんでこんなに苦しいんでしょうね… 難しくて苦しくて… でも伝われば嬉しくて😢 好きだからこ… こんばんは。

仕事でトラブルがあり、言えずじまいです・・・
早朝にメールで、連絡しなかった事を謝って…電話してくれても大丈夫って送ったら・・・
その反応が「優しいですね。そんなところも大好きです」と返事がありましたが…メールを見てニヤける反面、なんて言ったらいいのか返事に困ったり返せない自分がいて…気付いたら夜中という具合です・・・
しかも、夜のメールで新しい環境で好きになりそうな子できそうかって…⤵
言葉かえただけで数日前と同じ質問に感じるのは気のせいですかね?

そちらは、どうですか?
好きなだから横にいたいじゃ駄目なんですか?難しいですねー。
一緒にいて気遣って欲しいとか、子供じゃなく対等に意見を言い合う仲になりたいという意味合いじゃないですか?
パートナーって感じですかね。

ネガティブにならず前向きに頑張ってください。

• << 109 環境が変わるとパートナーができたりするから、今彼女は離れているから不安で仕方ないんですよ。今までは近くにいた貴方が目に見えないとこにいるから・・・ 私も21歳の頃そんな感じありましたもん!で、見事新しい部署の女の子に奪われましたよ(笑) だから新しい環境に恋愛感情はない事は早急に伝えないといけませんね。 主さんいつから異動になったんですか? あと、こっちは仲直りしてお互いここだけは直して欲しいとこ言うてこれからも仲良しでいようってことになりました! 私に直して欲しいところは、しつこいところだって! そこだけ直してくれたらいいんやって。 私は八つ当たりと電話したらなに?って出るんじゃなくもしもしで、出てって言うたらわかってくれたみたい! まぁ、意外とお互い直して欲しいところは少なかったことが二人してわらけました! 主さん頑張って! ちなみに私には聞かれてないけど下の質問やけど、女の子にそれは伝わらないよ・・

No.107 08/03/19 01:23
匿名さん0 

>> 105 こんばんは。 もうアクション起こされてたということで…差し出てすみません🙇 ただ、私も他と同じで返されたら落ち込むかも…。 こうやって冷静に… いえいえ、お気遣いありがとうございます。

やっぱり落ち込みますか…?返さないよと言いつつ、その子が居るから
一人だけに送るわけにもいかず・・・の結果なんですけどね。
やっぱり、その子に伝わってないですね…

質問ですが
好きだから返事に困ったり、言葉を選んでいるうちに返事できなかったりっていう感覚は…女性にはわかりませんか?

• << 110 横レスですみません。 その質問 私には ものすごく分かります。 一生懸命に返事考えすぎて 時間たちすぎて (なんか今さら…)って ネガティブモードに入って放棄しちゃいます。 それでもココで終わってはイカンと頑張って返信したあと(返事おそすぎて興味ナイと思われたかなぁ💧)とか(頑張ってコレかよ…) とか 自己嫌悪の嵐です😿 特に いいペースで往復を続けてたのに 相手のフイな質問に考えこんで 流れを止めてしまった自分がイヤになりますね…😭😭😭

No.108 08/03/19 02:27
恋愛初心者48 

>> 107 こんばんは。
ホワイトデーにお返しをこの方法でされたお気持ちはよくわかります。彼女に返したいから皆に送られてたのですね。
個人的には誤解しようのないような言葉(好きだ)をあげてほしいけど、男性だって簡単じゃないですものね🙈
あと、どう返事していいかわからず返せないこと、私もあります。メールの意味をどうとればいいか、どう返したらいいかを考えているうちに、忙しくて一日終わったりする時もあります。
それで昨夜は寝ちゃったとか携帯行方不明やったとか言い訳してみたり。
こうして考えると私も不安要素を与える側になってるのかもしれないです。

• << 113 今日は、またネガティブモード全開だったので・・・ そんな言葉どころではなく言えずじまいです。 返事を考えるだけで一日が終わってしまいますよね…なんでなんだろう・・・ なんとも思ってない子には、すぐに返事ができるんですがね(笑) 俺が好きな子も、飲みに行くとか…誰かに告白されたとか今は音信不通で不安要素を与えてくれますね… 好きだから不安に感じるんでしょうね・・・恋愛は難しいですね。

No.109 08/03/19 08:55

>> 106 こんばんは。 仕事でトラブルがあり、言えずじまいです・・・ 早朝にメールで、連絡しなかった事を謝って…電話してくれても大丈夫って送ったら・… 環境が変わるとパートナーができたりするから、今彼女は離れているから不安で仕方ないんですよ。今までは近くにいた貴方が目に見えないとこにいるから・・・
私も21歳の頃そんな感じありましたもん!で、見事新しい部署の女の子に奪われましたよ(笑)

だから新しい環境に恋愛感情はない事は早急に伝えないといけませんね。
主さんいつから異動になったんですか?

あと、こっちは仲直りしてお互いここだけは直して欲しいとこ言うてこれからも仲良しでいようってことになりました!
私に直して欲しいところは、しつこいところだって!
そこだけ直してくれたらいいんやって。
私は八つ当たりと電話したらなに?って出るんじゃなくもしもしで、出てって言うたらわかってくれたみたい!
まぁ、意外とお互い直して欲しいところは少なかったことが二人してわらけました!

主さん頑張って!
ちなみに私には聞かれてないけど下の質問やけど、女の子にそれは伝わらないよ・・

• << 111 こんばんは。 異動は今月からです。 今日も摩訶不思議なメールをたくさんよこしてきて疲れました… 俺には、バイトのストーカーがいる状態です。異動したら異動先にバイトにくる状態で社内で噂がたち…耳にした彼女は、ネガティブモード全開です・・・ 付き合ってるならメールも迷惑ですよね?的な内容で送ってきたので 「いちいち信用する内容?根拠もないし。やめたいのか自分で考えて。やめるのは自由だから俺に決める事はできないよ」と返しましたが、返事がこなくなりました・・・ これも伝わってないですかね? いきなり人を好きになるタイプではないって過去に何度言っただろう…こっちが悲しくなるくらい言った記憶があるのに…参りました… そっちは良かったですねー。 明るい話題が聞けて嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね!

No.110 08/03/19 11:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 107 いえいえ、お気遣いありがとうございます。 やっぱり落ち込みますか…?返さないよと言いつつ、その子が居るから 一人だけに送るわけにもいかず・… 横レスですみません。
その質問 私には ものすごく分かります。
一生懸命に返事考えすぎて 時間たちすぎて (なんか今さら…)って ネガティブモードに入って放棄しちゃいます。

それでもココで終わってはイカンと頑張って返信したあと(返事おそすぎて興味ナイと思われたかなぁ💧)とか(頑張ってコレかよ…) とか 自己嫌悪の嵐です😿

特に いいペースで往復を続けてたのに 相手のフイな質問に考えこんで 流れを止めてしまった自分がイヤになりますね…😭😭😭

• << 112 わかる方もいて良かったです。本当に、そんな感じですね。いまさらなーって・・・でも、相手には多分伝わってないところが辛いですよね・・・   自己嫌悪の上に、相手からは興味がないと勘違いされて…本当に辛い・・・

No.111 08/03/20 00:59
匿名さん0 

>> 109 環境が変わるとパートナーができたりするから、今彼女は離れているから不安で仕方ないんですよ。今までは近くにいた貴方が目に見えないとこにいるから… こんばんは。
異動は今月からです。
今日も摩訶不思議なメールをたくさんよこしてきて疲れました…
俺には、バイトのストーカーがいる状態です。異動したら異動先にバイトにくる状態で社内で噂がたち…耳にした彼女は、ネガティブモード全開です・・・
付き合ってるならメールも迷惑ですよね?的な内容で送ってきたので
「いちいち信用する内容?根拠もないし。やめたいのか自分で考えて。やめるのは自由だから俺に決める事はできないよ」と返しましたが、返事がこなくなりました・・・
これも伝わってないですかね?
いきなり人を好きになるタイプではないって過去に何度言っただろう…こっちが悲しくなるくらい言った記憶があるのに…参りました…

そっちは良かったですねー。
明るい話題が聞けて嬉しいです。これからも仲良くしてくださいね!

• << 114 おはようございます。 夜遅くまで仕事お疲れ様です。 その摩訶不思議なメールはそんなにたくさんくるんですか? 彼女はきっとネガメール(ネガティブ的なメール勝手に略語作りました(笑))をうって、返事に自分が言ってほしい言葉を期待してるんですよ。 でも、期待通りのメールがこないからまたネガモードになるんでしょうね。 まぁ、主さんも昨日は仕事で疲れている時にネガメールがきたから余計に疲れたかもしれないですよ! 返事に困るようなメールがくるから頭をつかうんだね。 でも、なんてことない今日は仕事疲れたけど今から一杯ひっかけてかえりますとか気軽なメールなら返事もすぐにできるでしょ? おそらくネガメールがくるということは、彼女は今の二人の状態から変化が欲しいんですよ。少し前に進みたいんじゃないですか? で、そんな心境の時に変な噂が・・ まぁ、私の場合は本人に確認して本人が違うといったら周りが何と言おうと信じます。 真実を知っているのは本人だけですからね! それで嘘をつかれていたならそれまでじゃないですか・・・ 今主さんお疲れ気味だからゆっくり休んで♪

No.112 08/03/20 01:06
匿名さん0 

>> 110 横レスですみません。 その質問 私には ものすごく分かります。 一生懸命に返事考えすぎて 時間たちすぎて (なんか今さら…)って ネガティブ… わかる方もいて良かったです。本当に、そんな感じですね。いまさらなーって・・・でも、相手には多分伝わってないところが辛いですよね・・・

自己嫌悪の上に、相手からは興味がないと勘違いされて…本当に辛い・・・

No.113 08/03/20 01:13
匿名さん0 

>> 108 こんばんは。 ホワイトデーにお返しをこの方法でされたお気持ちはよくわかります。彼女に返したいから皆に送られてたのですね。 個人的には誤解しよ… 今日は、またネガティブモード全開だったので・・・
そんな言葉どころではなく言えずじまいです。

返事を考えるだけで一日が終わってしまいますよね…なんでなんだろう・・・
なんとも思ってない子には、すぐに返事ができるんですがね(笑)

俺が好きな子も、飲みに行くとか…誰かに告白されたとか今は音信不通で不安要素を与えてくれますね…
好きだから不安に感じるんでしょうね・・・恋愛は難しいですね。

No.114 08/03/20 09:13

>> 111 こんばんは。 異動は今月からです。 今日も摩訶不思議なメールをたくさんよこしてきて疲れました… 俺には、バイトのストーカーがいる状態です。異… おはようございます。

夜遅くまで仕事お疲れ様です。

その摩訶不思議なメールはそんなにたくさんくるんですか?
彼女はきっとネガメール(ネガティブ的なメール勝手に略語作りました(笑))をうって、返事に自分が言ってほしい言葉を期待してるんですよ。
でも、期待通りのメールがこないからまたネガモードになるんでしょうね。

まぁ、主さんも昨日は仕事で疲れている時にネガメールがきたから余計に疲れたかもしれないですよ!
返事に困るようなメールがくるから頭をつかうんだね。
でも、なんてことない今日は仕事疲れたけど今から一杯ひっかけてかえりますとか気軽なメールなら返事もすぐにできるでしょ?
おそらくネガメールがくるということは、彼女は今の二人の状態から変化が欲しいんですよ。少し前に進みたいんじゃないですか?
で、そんな心境の時に変な噂が・・
まぁ、私の場合は本人に確認して本人が違うといったら周りが何と言おうと信じます。
真実を知っているのは本人だけですからね!
それで嘘をつかれていたならそれまでじゃないですか・・・

今主さんお疲れ気味だからゆっくり休んで♪

No.115 08/03/20 16:36
匿名さん0 

>> 114 こんにちは。
今日も仕事です・・・

摩訶不思議なメールは、よくきますねー。食い付くとこ、そこ!?みたいな…
昨日の俺のメールの返事で『否定も肯定もしないから、どう思われても良いって事ですか?私、迷惑ですか?』って反応ですからね・・・

多分、時間おかないと無理だと思って返事しなかったら…毎日六通は送ってくるメールが全然こなくなりました。
そんなに変な内容送りましたっけ?

信じる気持ちはなかったら、無理ですよね・・・
彼女も信じてくれたら良いんやけど………
いつまでか知らないけど静かな生活を満喫します。

• << 117 主さん😌彼女と付き合いたいですか? 一緒にいたいですか? もし、うんという答えならもう好きな事を伝えるしかないですね❤ 彼女、主さんが違う、君が気になってるよという否定と言葉が欲しかったんだね😌 私は主さんの✉見たら、違うからホントにちょっと怒ってるのかなって思う。 でも、違うという一言は欲しかったなぁ⤴ 今日も仕事遅いですか? 私は今終りました😁 早ければ彼女に会いに行ってはどうかな? 両思いってすごい事なんですよ‼ なかなかこの年になると好きな人はできませんから😁だから今の気持ちを信じて彼女に伝えたら彼女もきっと安心するよ❤ なんか主さん、若干ネガモード入ってるね(笑) 頑張れ‼頑張れ‼

No.116 08/03/20 17:45
匿名 ( cz4ic )

>> 115 読ませてもらいましたが、メールの返事とかの問題ではなく
ただ単に"好きだよ"の一言が彼女は欲しいんじゃないですか!
今せっかく両想いぽいのに、遠回りしていてとてももったいないです!
お互いの好きと言う気持ちが大切で、メールの返事考えて悩んでるぐらいなら、気持ちを伝えて二人で未来を考えた方が楽しそう!
口では簡単に言えますが…今の悩んでる時間がいい方向に向かえばいいですね。

• << 120 本当・・・ 良い方向にいくといいのですが、どうなんでしょうね? 音信不通ですしね… 連絡待ってみます。ちゃんと向き合ってみます。

No.117 08/03/20 17:59

>> 115 こんにちは。 今日も仕事です・・・ 摩訶不思議なメールは、よくきますねー。食い付くとこ、そこ!?みたいな… 昨日の俺のメールの返事で『否定… 主さん😌彼女と付き合いたいですか?
一緒にいたいですか?

もし、うんという答えならもう好きな事を伝えるしかないですね❤

彼女、主さんが違う、君が気になってるよという否定と言葉が欲しかったんだね😌

私は主さんの✉見たら、違うからホントにちょっと怒ってるのかなって思う。
でも、違うという一言は欲しかったなぁ⤴

今日も仕事遅いですか?
私は今終りました😁
早ければ彼女に会いに行ってはどうかな?

両思いってすごい事なんですよ‼
なかなかこの年になると好きな人はできませんから😁だから今の気持ちを信じて彼女に伝えたら彼女もきっと安心するよ❤

なんか主さん、若干ネガモード入ってるね(笑)

頑張れ‼頑張れ‼

• << 121 お疲れ様です。こんばんは。 今、帰りです… 伝えるにも丸一日、連絡がこないです。今回はネガティブメールを送るより深刻みたいですね・・・ でも自分から連絡するのも…なんか違う…から根比べが終わったら伝えます。 欲しい言葉は、わかってるけど…友達なら軽く言えても意識していると言えないんですよね・・・しかも、先月から何回も同じような話題…こっちが変になりそうです⤵ そうですねーこの年になると、好きになれる子って中々できないですね。 頑張ります!!

No.118 08/03/20 18:43
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

昔レスしたものです。

あのさ、彼女に遠回しに言っても伝わらないって!
もう十分わかったやん?
これ以上は、お互いしんどくなるばかりだと思うよ?
もうストレートに言おう✊

彼女に伝わらない理由は傷つきたくないから☝
大好きだから、フラれた事想像しただけで、絶望的な気分になる。
だから主さんは自分に興味ないって暗示かけてる。それは自己防衛のようなもの。

暗示がかかってるから、期待して遠回しに言っても、悲観的にしか受け取れないよ。
この暗示をとけるのは、主さんのストレートな言葉だけ。

両思いになったら、彼女のネガモードも解けるかも☝

頑張って✊幸せはすぐそこだ‼

• << 123 納得しました。 暗示ですか・・・ そう言われると、そうですねー。言葉の端々で、そう感じてます。 連絡がくるようになったら、ストレートに伝えてみます。

No.119 08/03/20 20:10
匿名さん25 

私も昔レスしたものです

主さん恋愛に不器用なんですね😁でもその不器用なとこが主さんの魅力でもあるんですよね🐱

でも両想いってほんとにすごいことなんですよ‼
そうそうあることじゃないですよね⤴今のままだったら絶対後で後悔しますよ‼勇気を出して「好き」の一言を伝えてください

• << 124 仕事では押して押して押しまくれますが・・・プライベートでは全然ダメですねー。 半年前にメルアドを交換したのも、その子から聞かれるように仕向けたくらい、メルアドを交換しようってことすら面と向かっては言えない人間なんです… 連絡がくるようになったら、伝えてみます。

No.120 08/03/20 23:23
匿名さん0 

>> 116 読ませてもらいましたが、メールの返事とかの問題ではなく ただ単に"好きだよ"の一言が彼女は欲しいんじゃないですか! 今せっかく両想いぽいの… 本当・・・
良い方向にいくといいのですが、どうなんでしょうね?

音信不通ですしね…
連絡待ってみます。ちゃんと向き合ってみます。

No.121 08/03/20 23:40
匿名さん0 

>> 117 主さん😌彼女と付き合いたいですか? 一緒にいたいですか? もし、うんという答えならもう好きな事を伝えるしかないですね❤ 彼女、主さんが違… お疲れ様です。こんばんは。
今、帰りです…

伝えるにも丸一日、連絡がこないです。今回はネガティブメールを送るより深刻みたいですね・・・
でも自分から連絡するのも…なんか違う…から根比べが終わったら伝えます。

欲しい言葉は、わかってるけど…友達なら軽く言えても意識していると言えないんですよね・・・しかも、先月から何回も同じような話題…こっちが変になりそうです⤵

そうですねーこの年になると、好きになれる子って中々できないですね。

頑張ります!!

No.122 08/03/20 23:55

>> 121 こんばんは🌃
遅い時間までお疲れ様です😢

✉こないのかぁ…
多分貴方から✉くるのを待ってるよ😄

主さんは、なんで彼女できてないよ。迷惑じゃないよって✉してあげないの?

言葉を選ぶなら思った事を素直に✉したほうがいいんじゃないかな?

ホントに、タイミングって必要やねんで⤴
ここっていう時に、言ってくれないと諦めてしまう時があるんだよ😢

お互いもっと素直になれたらいいのに…
だって綺麗な恋愛なんてないんだよ😢
苦しいし傷つくから、だから余計に好きになるんだよ😁

主さん、ここで素直に書いてる通り主さんの気持ちを彼女に伝えてあげて⤴

• << 126 先週も 先々週も 数日前も 同じ事言ったから…ですかね…⤵ 素直に、次に連絡があったら言います。

No.123 08/03/21 00:02
匿名さん0 

>> 118 昔レスしたものです。 あのさ、彼女に遠回しに言っても伝わらないって! もう十分わかったやん? これ以上は、お互いしんどくなるばかりだと思う… 納得しました。

暗示ですか・・・
そう言われると、そうですねー。言葉の端々で、そう感じてます。

連絡がくるようになったら、ストレートに伝えてみます。

No.124 08/03/21 00:09
匿名さん0 

>> 119 私も昔レスしたものです 主さん恋愛に不器用なんですね😁でもその不器用なとこが主さんの魅力でもあるんですよね🐱 でも両想いってほんとにすご… 仕事では押して押して押しまくれますが・・・プライベートでは全然ダメですねー。

半年前にメルアドを交換したのも、その子から聞かれるように仕向けたくらい、メルアドを交換しようってことすら面と向かっては言えない人間なんです…

連絡がくるようになったら、伝えてみます。

No.125 08/03/21 00:47
匿名さん125 

>> 124 主さん、連絡こないのってヤバイですよ。
彼女さん、かなり傷ついてますよ。
連絡待ってる場合じゃないです!連絡きたら言うって、無理でしょ。
ストレートに言うのが無理なら、とりあえず、遠回しでもいいからメールしてあげて下さい⤴
『最近メールないけど大丈夫?』ナド。。。心配してるよとか、メール待ってるよとか入れれるといいけど、たぶん無理だと思うので、とりあえず、主さんからメールするのが大切です✨
そしたらまたメールくるようになりますよ⤴
それに対して最初のメールはネガメールがくると思いますが、返ってきたら返信する前に、ここに一字一句レスして下さい⤴絵文字があれば、絵文字も全てです✨
寝てるかなとか、時間とか余計なことは気にせずできればすぐメール送って下さい‼
好きな人からのメールならいつでも嬉しいものですよ☺

• << 128 まだ一日だから…前にもあったし・・・もう一日待ってみます。 傷ついたのは、こっちなんですけどね⤵ 明日も五時起きなので寝ます。おやすみなさい。

No.126 08/03/21 00:54
匿名さん0 

>> 122 こんばんは🌃 遅い時間までお疲れ様です😢 ✉こないのかぁ… 多分貴方から✉くるのを待ってるよ😄 主さんは、なんで彼女できてないよ。迷惑じ… 先週も
先々週も
数日前も
同じ事言ったから…ですかね…⤵

素直に、次に連絡があったら言います。

• << 132 はじめまして スレッドと皆さんのレスを読ませてもらいました いきなりすいません お互いに好き同士なのにって思ったらなんだかもどかしくて はやく今の状況から抜け出して2人とも幸せになってもらいたい❤ …と勝手に思ってしまっています((笑 もしかしたら、その彼女も主サンが自分を好きってわかってるんじゃないでしょうか? 私の場合は、自分の事を好きか好きじゃないかって相手の態度でわかる事が多々あるので …女の人って気付きやすいんじゃないかと思って…憶測申し訳ないんですが((恥 好きっていう言葉待ちだと思います💌。゚。゚ うまくいくと思います 頑張ってください* 長文ですいませんでした💦

No.127 08/03/21 01:03

>> 126 うん✨
頑張ってね⤴影ながら応援してます‼

主さんバイトのストーカーの子は何歳ですか?

• << 129 はい頑張ります。 バイトのストーカー…いくつだろ?興味ないから知らないですね… 多分23才?そのへんです。

No.128 08/03/21 01:03
匿名さん0 

>> 125 主さん、連絡こないのってヤバイですよ。 彼女さん、かなり傷ついてますよ。 連絡待ってる場合じゃないです!連絡きたら言うって、無理でしょ。 ス… まだ一日だから…前にもあったし・・・もう一日待ってみます。
傷ついたのは、こっちなんですけどね⤵

明日も五時起きなので寝ます。おやすみなさい。

No.129 08/03/21 01:05
匿名さん0 

>> 127 うん✨ 頑張ってね⤴影ながら応援してます‼ 主さんバイトのストーカーの子は何歳ですか? はい頑張ります。

バイトのストーカー…いくつだろ?興味ないから知らないですね…
多分23才?そのへんです。

No.130 08/03/21 01:09

>> 129 だからや‼
彼女は若い子やから変に心配してるんやわ‼

主さんはそんなことないかもやけど、男の人は若い女の子の方がいい気がするから彼女は心配やねん😢

眠いのにごめんなさい⤵

私なら2週間会えなかったら淋しくて充電切れてしまうわぁ…⤵⤵

No.131 08/03/21 01:17
匿名さん0 

>> 130 なるほど・・・

若い子は、うちの会社ゴロゴロいるけど…男女問わず確かに可愛いですね。

でも、好きな子にしか興味ないんだけど理解して貰えないですね⤵

二週間で充電が切れるなら・・・
俺は、三週間会ってないですね…このまま連絡がないかも知れないですね?!
危機感を感じてきました⤵
明日起きて、じっくり考えてみます。。。

• << 135 返事遅れました(>o<")ごめんなさい★ そっかぁ・・・若手が多い会社なんですね。彼女は心配性なんですね。 主さん昨日彼女に想いを伝えてるかな? 伝えてくれてたら嬉しいけど(●^o^●) 好きな子にしか興味ないという気持ちはよく分かりますよ。でも、彼女にそう伝えてもきっと伝わらないと思うけど(笑) 私も若い子がいる店に彼氏が行ったら多少心配するよ。おばちゃんばっかりの店なら気にしないけどヾ(≧▽≦)ノ もっと信じてあげないといけないんだけどね。信じてるけど不安やねんなぁ・・・ 彼氏はお前が1番と自分で思ったら他の女の子のことで心配なんてせんでいいねんから自信を持てとよく言います。 彼女さんに自信をつける言葉を与えてあげてください♪

No.132 08/03/21 01:20
大学生さん132 ( 10代 ♀ )

>> 126 先週も 先々週も 数日前も 同じ事言ったから…ですかね…⤵ 素直に、次に連絡があったら言います。 はじめまして

スレッドと皆さんのレスを読ませてもらいました

いきなりすいません

お互いに好き同士なのにって思ったらなんだかもどかしくて

はやく今の状況から抜け出して2人とも幸せになってもらいたい❤

…と勝手に思ってしまっています((笑

もしかしたら、その彼女も主サンが自分を好きってわかってるんじゃないでしょうか?

私の場合は、自分の事を好きか好きじゃないかって相手の態度でわかる事が多々あるので

…女の人って気付きやすいんじゃないかと思って…憶測申し訳ないんですが((恥

好きっていう言葉待ちだと思います💌。゚。゚

うまくいくと思います

頑張ってください*

長文ですいませんでした💦

No.133 08/03/21 12:33
匿名さん133 ( ♀ )

うちの旦那かと思いました💦 独身ってウソついてるんじゃ?って思うくらい💦 でも大阪じゃないんで、ホッとした💨 まず、あたしと彼女は似ています。あたしも旦那によく、カマかけます。旦那も主さんみたいなタイプだから、不安になるんですよ。そんで、ネガティブな考えになっちゃいます。うちも旦那と職場恋愛です。知り合いを介して旦那の気持ちを知りました。主さんとは逆ですね。そっから観察を始めましたが、アプローチが回りくどい💧 プライドが高いんでしょうね。長いので省きますが、なんだかんだで現在に至ります。仕事で一杯で、調子いいことは言えず、マメじゃない… うちの旦那と同じ、結婚したら尚更!今から、彼女のネガティブ思考が辛いんじゃ… 最初はいいかもしれませんが、付き合いが長くなると、うまくいかなくなっちゃいますよ💦 ✉をマメにするのは、本来の自分じゃないからって😥 歩み寄りましょうよ~💦 それでも大好きだから付き合いたい!って、言ってほしいんですか?年下の女の子だし、部下の立場だし、彼女は今が精一杯ですよ💦 そんな解りにくい態度じゃ、怖くて告白なんて出来ません! 続く➡

No.134 08/03/21 12:51
匿名さん133 ( ♀ )

続きです💦
主さんには、もっとサバサバ、ハッキリした娘の方が、会うんじゃないですか?それでも、彼女が好きだって思うなら… 仕事で忙しいのは解るけど、もう少し頑張ってあげてほしいなぁ😚
ちなみに、あたしは旦那に愛されてるのか、不安でたまりません😢 自分が選んだ女房を、こんな気持ちにさせてるなんて、最低!って思ってます😠
主さんだって、好きな彼女がが喜ぶんだったら、嬉しくないかなぁ?本当だったら今の時期って、ドキドキ💓 甘~い時期じゃない?
彼女への気持ち、もう一度、見つめ直してみてください。
勝手に感情移入して、長々と失礼しました🙇

No.135 08/03/22 09:11

>> 131 なるほど・・・ 若い子は、うちの会社ゴロゴロいるけど…男女問わず確かに可愛いですね。 でも、好きな子にしか興味ないんだけど理解して貰えな… 返事遅れました(>o<")ごめんなさい★

そっかぁ・・・若手が多い会社なんですね。彼女は心配性なんですね。
主さん昨日彼女に想いを伝えてるかな?
伝えてくれてたら嬉しいけど(●^o^●)

好きな子にしか興味ないという気持ちはよく分かりますよ。でも、彼女にそう伝えてもきっと伝わらないと思うけど(笑)

私も若い子がいる店に彼氏が行ったら多少心配するよ。おばちゃんばっかりの店なら気にしないけどヾ(≧▽≦)ノ
もっと信じてあげないといけないんだけどね。信じてるけど不安やねんなぁ・・・
彼氏はお前が1番と自分で思ったら他の女の子のことで心配なんてせんでいいねんから自信を持てとよく言います。

彼女さんに自信をつける言葉を与えてあげてください♪

No.136 08/03/24 08:50

主さんおはようございます。

お仕事忙しいのかな?
何か進展はありましたか?

No.137 08/03/28 13:25

主さん、元気ですか?
彼女と付き合えたのかな??

いい結果報告待ってます★

No.138 08/04/19 22:32
匿名さん138 

言い方が悪い。それは相手に興味がないと言っているのも同じ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧