注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

むかつく!ホワイトデー

レス7 HIT数 3539 あ+ あ-

恋愛依存さん
08/03/06 12:36(更新日時)

私たちは訳あって来月までプチ遠距離です★

バレンタインに1日遅れですが手作りのチョコを約2時間かけて彼氏の🏠まで渡しに行きました🐱

そして3月いつ会えるか聞いたら4月まで会えないと言われました😫仕事してるわけじゃないので理由はきっと電車賃がかかるからです.
そんなに我慢出来ないと行ったらお前が会いにきてもいいよと言われました😒

私はホワイトデーにお返しは貰えなくてもせめて会いに来てほしいです😞

バレンタイン貰ってもホワイトデーお返ししない彼氏って普通ですかね😣💦

No.963888 08/03/04 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/04 23:11
ラブラブさん1 ( ♀ )

主さんの気持ちわからなくもないんだけど💧私はバレンタイン渡したけど、別に見返りとか最初から求めてないや💧私も何時間かかけて渡しに行ったけど、それを相手にも求めるのは難しいかも❓上手く言えないけど🙇

• << 3 レスありがとうございます😌 私も自分が渡したくて勝手に作って勝手に会いに行ったので見返り求めてはいけないと思うんですが,なんだか悔しいです😫

No.2 08/03/04 23:23
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

分かるなぁ…主さんの気持ち😿
うちの旦那がそれだもん😂
ブランドのネクタイなんて贈るんじゃなかった😩
マリッジリングさえ高価だと言って買って貰えなかったが💧そんな奴もいます😂

• << 4 ありがとうございます😌 ブランドのネクタイ贈ってもお返し無しですか😫私だったら泣きます(;_;) でも一緒の方がいて良かったです😣

No.3 08/03/04 23:27
恋愛依存さん0 

>> 1 主さんの気持ちわからなくもないんだけど💧私はバレンタイン渡したけど、別に見返りとか最初から求めてないや💧私も何時間かかけて渡しに行ったけど、… レスありがとうございます😌

私も自分が渡したくて勝手に作って勝手に会いに行ったので見返り求めてはいけないと思うんですが,なんだか悔しいです😫

No.4 08/03/04 23:31
恋愛依存さん0 

>> 2 分かるなぁ…主さんの気持ち😿 うちの旦那がそれだもん😂 ブランドのネクタイなんて贈るんじゃなかった😩 マリッジリングさえ高価だと言って買って… ありがとうございます😌

ブランドのネクタイ贈ってもお返し無しですか😫私だったら泣きます(;_;)
でも一緒の方がいて良かったです😣

No.5 08/03/05 03:39
高校生さん5 

あんまりイベント事にこだわるのはよくないと思います。余裕のある人なら、イベントとか、そういう行事に時間を費やして楽しんだりするけど…働いてたり、普段やることがたくさんある人からしたら、それで疲れていて休みたかったり、時間がなかったり、時間があっても自分の趣味とか普段忙しくてできないことに時間を使いたかったりすると思います。
男の人には行事にとらわれるのが嫌いな人もいますし。
バレンタインは自己満足で求めては駄目って考えた方がいいのでは?
彼が乗り気でないのに渡したのなら、ホワイトデーのお返しがなくてガッカリするのは自分の責任ですし。誕生日や記念日に勝る二人のイベントはないと思います。
本当に特別な日でない限り、向こうにも都合があるんですから、会えなくても仕方ないですよ。
もしかしたら今本当にお金に困ってたり、もっと特別な日のための資金をためてるのかもしれないですしね

No.6 08/03/05 14:07
フリーさん6 

普通だょ(笑)

何故のバレンタインデーですか?

女子からの告白する日でしょ😊

返しを貰う為に何かをあげる日では無ですよ

No.7 08/03/06 12:36
寂しがり屋さん7 

私は付き合って3年が過ぎた彼氏がいるのですが…今まで3回、今回で4回目のバレンタイン&ホワイトデーです。
・・・多分今回もホワイトデーは忘れられてるんだろうなぁ😢
そもそも初めてのホワイトデーも忘れてるのか何なのか全く何事も無く、次の年は反省したのか旅行に連れて行ってくれましたが…去年はまたシカトでした😥
もう期待するだけ悲しくなるのは自分なので、知らんぷりしてます😱
誕生日なんかも📧で済ませたり、イベント事には重きを置かない人なのでもぅいいやって感じです😠でも自分が何もされないと嫌な彼氏なんですけどねぇ💧どんだけ自己中なんだか・・・😭
主さんの気持ちはわかりますが、期待してると傷つきますよ☝とか言いつつ、期待しなくても落ち込みますが・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧