注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

依存…

レス4 HIT数 1926 あ+ あ-

ちび☆( 20代 ♀ c0Tnc )
08/08/17 22:58(更新日時)

初めまして、初トピ失礼いたします。
私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。半年間のお友達歴を経てお付き合いしました。
最近、彼氏に依存してしまいます。ワガママ言ったり、困らせちゃいけないと思いつつ可愛くない事ばかり言ってしまいがちです。訳の分からない不安に襲われ昨日なんか、本当に好きなの?とまで聞いてしまいました(;_;)一週間後に彼氏がニューヨークに旅行に行ってしまう事もあり不安は最高潮に達して泣いてばかりです。強くなりたいです。どなたかアドバイスをいただきたいです(*u_u)

タグ

No.960378 08/02/17 00:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/02/17 06:37
匿名さん1 ( ♀ )

三か月ならラブラブだし離れるのはさびしいよね。 主さんの強くなりたいって気持ち、いいと思う!ん~なんて言っていいか分からないけど彼がいない間チャンスなので少しずつでも一人で楽しめる事増やしていったらどうかな?彼にしても甘えられるのはうれしいけど度をこしたのは受け止められないだろうし若いだろうから特に余裕もないだろうし。あなたも新しい事見つけて魅力アップのチャンスだし。
うまくいえないけど恋愛も結婚もお互い精神的に自立してないとうまくいかないと思いますよ!だから強くなって、でもその強さを隠しつつ特には甘えるような感じがいいんじゃないかな。いっぱい悩んでいろんな経験して芯の強い魅力的な女性になってくださいね。

No.2 08/02/17 07:07
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

依存しすぎるのは良くないですね。最初のうちはいいんですけど、一年以上付き合って束縛されすぎると飽々します。

No.3 08/08/17 21:30
寂しがり屋さん3 ( 20代 ♀ )

その気持ちすごくよく分かります。寂しいし不安なんですよね。私も依存してしまって…
彼は面倒くさい女だなとか思っているのでさ?と思うこともしばしば…💧
アドバイスはできないんですが(すみません😥)私も強くなりたい!一緒に頑張りましょう✨

No.4 08/08/17 22:58
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

依存は、されてる男からしたらツラいですね。「ホントに好きなの?」とか言われてもホントに好きとしか答えられません💧受け止められるだけの余裕があれば良いですが「なんで信じてくれないの❓オレに何を求めてるの❓」って相手が思い始めたら悪循環です。それで雰囲気が悪くなるより、少しだけ我慢して幸せに浸りたくないですか❓

前の方のレスにあったように、1人で打ち込める趣味を探してみたら良いと思います☀
海外に行かれてる間に不安や寂しさに捕らわれることもあるかと思いますが、自分をハッキリ厳しく突き放してください。「バカバカしい。迷子になった小さい子供じゃないんだから」です。いくらあなたが不安でも彼氏は海の向こうです。その間に少しでも連絡を(高い金払って電話するか分かりませんが😒)取ることより、1週間ぐらい我慢してください。強くなるには修行あるのみです‼

他のレスにも書き込みましたが、彼氏さんは世の中のたくさんの女性からあなたを選びました。それだけでは自信に繋がりませんか❓寂しい気持ちは多かれ少なかれ誰にでもあります。そーゆー類いの感情を押さえられるのも、素敵な女性の大きなステータスだと思いますよ😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧