告白の質問
近々、ある女の子に告白しようと考えてます。その子と仲は結構良いのですが連絡手段(電話、メール)がありません。だから連絡無しに家に行って直接告白しようと思っているのですが、、、
女性から見てそれってアリですか⁉
ちなみにその子とは滅多に会えないので連絡先の聞きようが無いです😢また、もうすぐ離れ離れになってしまいそうなので、次に会える時は待てません⤵おそらく今回が最初で最後のチャンスです。。。
どうかアドバイスお願いします💦💦
タグ
新しいレスの受付は終了しました
結構仲がいいのにメールも電話も出来ないって、どういう状況なのかな?
突然家に行って告白って、女の子は実家住み?
実家に突然こられたらイヤでしょう?
親にバレると恥ずかしいだろうし・・・。
一人暮らしだったとしても、家の前とかで待たれてたらちょっと怖いし。
誰か、共通の友達とかいないんですか?
そう言う人にメルアド聞くとか、そういうのは無理なのかな?
返事ありがとうございます‼
その子は実家に住んでます。また仲介はいませんね、、、😣
この前その子と久しぶりに偶然会ったんですが、その時良い感じに話せたんです。話した感じではその子には彼氏はいなく、僕に好意を寄せてくれてるっぽかったです。でもその時、テンパってしまい連絡先聞くのを忘れてしまいました😱
その子とは中学が同じだったんですが、その時付き合える一歩手前までいった事はあります。でも当時僕はケータイを持ってなかったんで、その子の連絡先は知れませんでした。でも家は知ってる、みたいな感じです。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛感情はなくせるのか?3レス 59HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い3レス 60HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴7レス 90HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏4レス 73HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 58HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
過去のSEX遍歴
大人の恋愛ってセックスだけではなく、お互いが社会的にも経済的にも精神的…(匿名さん7)
7レス 90HIT 学生さん (10代 ♀) -
同棲について
付き合ってどのくらいで同棲しましたか?(遠距離恋愛さん0)
5レス 100HIT 遠距離恋愛さん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
恋愛感情がないのは、それはそれで危険なんですよ。恋愛感情はないというの…(通りすがりさん10)
10レス 135HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
先生に片想い
まあ実際付き合う訳じゃないしいいと思います。 普段から他の生徒にも苗…(匿名さん3)
3レス 60HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
まだ彼女では無いんですよね? 僕もレス1、レス7の方と同意見です…(匿名さん9)
9レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 452HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 342HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 350HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 303HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 222HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 273HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る