注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。

私は間違ってない😣👊

レス57 HIT数 9573 あ+ あ-

中学生さん( 10代 ♀ )
08/02/04 23:19(更新日時)

ミクルの
「初エッチは何歳?」
というスレを見て、
いろんな人の意見があって
自分の中で
「初エッチは成人して、結婚とかして責任取れるようになってからにしよ!(´⊿`)」
と決意しました☁
それをクラスで話してたら
皆にボロッカスに
言われました😣💉
「古風やな」
「おもろない女て思われるぢょ」
「ほの時点で男できんわ(笑)」
私、間違ってますか?
皆が冗談で言っているのは分かるけど、
自分ではそんな気はしないので
かなり腹立ちました(´_J`)💢

タグ

No.954221 08/01/20 23:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/20 23:07
りぃ ( oYulc )

間違ってないです!!
周りに流されないで自分を持っててかっこいいと思いますよ😃

そのポリシー守って下さい✨

• << 3 私も同感デス❗ やっぱり、そういうのって大事な、1つの儀式…というか…やっぱり、1つの命を授かる大事なものだから、興味本位とか、軽い気持ちでやってはいけないなって思います(>_<)💦 だから、全然間違ってないです。と思います❗

No.2 08/01/20 23:14
さくら ( 20代 ♀ CTj )

間違ってないですよ😊
きちんと体のことを考えられるのは素敵です😊

からかわれても友達は友達、自分は自分ですよ😊

No.3 08/01/20 23:17
匿名さん3 

>> 1 間違ってないです!! 周りに流されないで自分を持っててかっこいいと思いますよ😃 そのポリシー守って下さい✨ 私も同感デス❗

やっぱり、そういうのって大事な、1つの儀式…というか…やっぱり、1つの命を授かる大事なものだから、興味本位とか、軽い気持ちでやってはいけないなって思います(>_<)💦

だから、全然間違ってないです。と思います❗

No.4 08/01/20 23:21
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

あなたは少しも間違ってなんか無い。性の事でも何の事でも世間の方が乱れ過ぎているんですよ。
周囲の乱れた意見、誘惑に惑わされないで下さい。
15歳の女の子で、あなたの様な信念を持った子が居ることに、とても嬉しい思いがします。

No.5 08/01/20 23:45
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

一括レスすみません😣💦

皆さんにそー言ってもらえて本当嬉しいです(´;ω;`)!
やっぱり死ぬまで一緒な自分の体は大切にしたいです😭

すごい大事な事なのに、何で中学生とかでその時いた彼氏とただ興味だけでできるのかなって😔💦

できたらおろせばいい
こんな考え、、、信じれませんよね😭
赤ちゃん死ぬのに😭
ガキな考えですみません(´;ω;`)💧

No.6 08/01/21 01:36
アドバイザー6 

主さんみたいな人がいて嬉しいです。
主さんは間違ってないですよ。

信念を持つのは良い事です。
周りに流されないで下さい。

自分も似た様な事があって腹をたてたりしましたが、その内、逆に可哀想な人達だと思う様になりました。

自分に自信持って下さい。

No.7 08/01/21 02:13
大学生さん7 ( 20代 ♀ )

あなたは偉い😄👑逆に魅力的な女の子だと思います😉🌷

No.8 08/01/21 02:13
匿名さん8 

別に間違ってる訳でも正しい訳でも、誉められることでもないと思う。あなたの勝手だけど、男性と交際する時、厳しい現実が待ってるかも知れない。

No.9 08/01/21 03:10
大学生さん9 ( 20代 ♀ )

>> 8 8さんに反論です!
私も自分が妊娠してもまだ責任取れる状況にないのでする気はないですが、今付き合ってる彼氏は私と全く同じ考えです。
彼氏自身すごくしたい気持ちはあるけど今はよそうと言ってくれてます。

主さん、そういう男性も世の中にはちゃんといますから、今の風潮に絶対流されずに自分の信念を貫いてください!

• << 16 どこがどう反論なの?

No.10 08/01/21 03:30
ラブラブさん10 

匿名8さんに同意だな✋✨

何が正しくて何が間違ってるか、なんてないと思う😃
たとえ早くにえっちとかしちゃっても、お互いがきちんと納得した上でやったことならいいんじゃないかな、って思う✨
子供ができても、ちゃんと親を説得して、死ぬ気で働いて、きちんと子供を育てていける自信があれば、全然モンダイはないよね😊❤
それだけの覚悟をした上で、愛し合ってするえっちはとっても素敵な行為だと思うんだ😃✨

「妊娠したかも、ど➰しよ➰💦」なんてアタフタしちゃう人達は絶対に早くにえっちとかするべきじゃありませ➰ん😥💧

No.11 08/01/21 03:30
社会人さん11 

8さんと同じように私も個人の考えに正しいも間違いもないと思います。ただ、8さんが仰る厳しい現実がはっきりとはわかりません。一つの価値観だけにとらわれてしまうと厳しい現実が待っている、などということでしょうか。 主さん、私は主さんのような考えに共感します。 が、その考えはとりあえずここでは触れません。 問題は別のところにあると思うからです。私は以下の2つの点を身につけられたら、問題は解決すると思うのです。『一、人間は弱いことを知ること』『一、他人を認めること』何人の友達から、言い攻められたかわかりませんが、中には、多分、『実はよくわからないが多数派にいれば疎外感を味あわなくて済む』と思っている人や、単に『見栄を張る』人もいたことでしょう。それを素直に反省できないでいる人も…。それらは人間の弱さからくるものだと思います。私は人間とはそのような弱さを持ち合わせていると思っています。その弱さを知ることが一つ目です。 次はその弱さを許すことです。そして、相手を認めることです。相手もそのように思うには何かしらのワケがあるはずです。もしかすると、勘違いや偏見、思い込みであったり、

• << 17 厳しい現実っつうのはですね、彼氏が納得できんかもと言うことです。私は結婚するまでSEXしないと言う男性をまだ生で見たことがない。いちいち言わないのかも知れないけど。私の知る限り、男はめちゃくちゃヤリたいので、SEXをしない、できないってことが2人の関係に影響を及ぼすことが多々あるんじゃないかと。あと、SEXの相性が合わないと苦痛になるケースもあるので、結婚までしないのはリスクがあるかもとか思う訳です。あくまで可能性の話しだけど、SEXに関する不満、問題は多いので。

No.12 08/01/21 03:36
ラブラブさん12 ( ♂ )

主さんの考え方は正しいというか、大事にしてください。

あなたのその考えを伝えて避ける男は、基本的にエッチ目的と判断できるので、その考えが安全装置になります。

好き相手となら体を許す、といった考えでは安全装置が無いのと同じで、男の本性に気付かず、傷つく可能性が高くなります(傷つくことも経験の内と考える方もいてますが…)。

主さんの考えを大事にしてください。

No.13 08/01/21 03:37
ラブラブさん13 

主さんエライ👏
あたしも22ですけど、結婚してからって決めています😁同じ考えの方がいて嬉しいです(o^v^o)
彼も結婚してからがいいよねって言ってくれてます✨

全然Hはしなくてもラブラブでいられるんですよ(^-^)💖心が繋がっていれば☺

あたしはまだ経験してないことを誇りに思っています🎵貴重な存在だと思うんで(笑)

友達にも話したら、なんか新鮮でいいね‼って言われました😁

No.14 08/01/21 03:53
社会人さん11 

(11です。続き)なにかしらの経験からその“思い”を持っているはずです。
自分と違うからと言って簡単に否定するのではなく、むしろ『なるほど!そんな考えもあるんだね。』みたいな感じで相手を理解するように努めるといいと思います。

いい友達関係作ってくれたら嬉しいです。

論点がズレていると思われるかもしれませんが、私はこのように思いました。長文・駄文で申し訳ありませんでした。

それと10さんが、“それなりの覚悟”と仰っていましたが、たぶん、バイトすらしたことがない中学生(全般)にその覚悟はあまり想像しがたいのでは?と思いました。どんな後悔が予想されるかさえも想像が難しいと思います。(軽そうに書いてあったので気になってしまいました。ごめんなさい。)

No.15 08/01/21 17:43
匿名さん15 

主さん間違ってませんよ。

ほんと、今の中学生は一回痛い目見ないと分かんないんですかね。

ただ、あくまで自分の個人的な意見だけど、高校生になったら覚悟があればやってもいいと思います。

No.16 08/01/21 18:47
匿名さん8 

>> 9 8さんに反論です! 私も自分が妊娠してもまだ責任取れる状況にないのでする気はないですが、今付き合ってる彼氏は私と全く同じ考えです。 彼氏自… どこがどう反論なの?

No.17 08/01/21 19:02
匿名さん8 

>> 11 8さんと同じように私も個人の考えに正しいも間違いもないと思います。ただ、8さんが仰る厳しい現実がはっきりとはわかりません。一つの価値観だけに… 厳しい現実っつうのはですね、彼氏が納得できんかもと言うことです。私は結婚するまでSEXしないと言う男性をまだ生で見たことがない。いちいち言わないのかも知れないけど。私の知る限り、男はめちゃくちゃヤリたいので、SEXをしない、できないってことが2人の関係に影響を及ぼすことが多々あるんじゃないかと。あと、SEXの相性が合わないと苦痛になるケースもあるので、結婚までしないのはリスクがあるかもとか思う訳です。あくまで可能性の話しだけど、SEXに関する不満、問題は多いので。

No.18 08/01/21 19:50

>> 17 確かに男はエッチしたい生き物。私も彼女としたいです。でもしていません。男も抑制できます。でも、エッチしたい願いを一度でも叶えてくれたら抑制は効かなくなるかもしれませんね。

そういうことです。

No.19 08/01/21 22:51
匿名さん8 

>> 18 そういうことってどういうこと?

• << 22 あれ? 私が言いたいことがわからなかったかな? ストレートに言うと、好きだからと言って、すぐに股を開く女に対して男は我慢しようとせずぬ抑制なくエッチする。で、他の男に対しても軽いんじゃないかと思い始めて、愛情が冷めて、エッチがマンネリ化してきたら、違う女性に興味が湧いて浮気して彼女を捨てる。 股を開かない女には、股を開かす為の努力をする。けど、努力してダメならすぐ股を開く女を探してその女に乗り換えるか、ずっと我慢して努力し続けて、彼女のエッチをする条件の、結婚でエッチすることは仕方なしと考える。 下品で申し訳ありません。 でも男が彼女とエッチするかしないかは彼女次第だからね。エッチを許さない彼女に力づくでエッチしたら、強姦、レイプって犯罪行為になるから。

No.20 08/01/21 23:15
匿名さん20 

男にあんまりガマンさせると逃げられるで いつしたってかまへんやん 変わってるわ

• << 23 変わってるんじゃなくて、あなたの価値観と違うだけでしょう。私の言っている意味がわかりますか。
  • << 46 あなたいくつよ・・中学生の主さんの方がよっぽど しっかりしてるわ😥
  • << 49 ならば女性の気持ちを無視していいのですか❓ そして女性はいつでも男に身を捧げなければならないのですか❓ 彼女がSEXさせないからって逃げていく男なら、私は結構✋ 後、方言混じりの言葉でそんなレスしない方がいいですよ。その方言地方の恥さらしですから😁 あなたは最近話題になったAV鬼畜会社の社員ですか❓

No.21 08/01/21 23:18
社会人さん21 

ちゃんと成人して結婚するまでしないか~。時代遅れといや~時代遅れだけど…そもそもそんなのに時代があるかと言うと…ただ個人的には嬉しいよね。結婚するにも付き合ってから結婚する訳だし、結婚考えてなかった出来ちゃった婚も多い中、ホントに考えて結婚してくれる人だと思うからね。

No.22 08/01/21 23:52

>> 19 そういうことってどういうこと? あれ?

私が言いたいことがわからなかったかな?

ストレートに言うと、好きだからと言って、すぐに股を開く女に対して男は我慢しようとせずぬ抑制なくエッチする。で、他の男に対しても軽いんじゃないかと思い始めて、愛情が冷めて、エッチがマンネリ化してきたら、違う女性に興味が湧いて浮気して彼女を捨てる。

股を開かない女には、股を開かす為の努力をする。けど、努力してダメならすぐ股を開く女を探してその女に乗り換えるか、ずっと我慢して努力し続けて、彼女のエッチをする条件の、結婚でエッチすることは仕方なしと考える。

下品で申し訳ありません。

でも男が彼女とエッチするかしないかは彼女次第だからね。エッチを許さない彼女に力づくでエッチしたら、強姦、レイプって犯罪行為になるから。

• << 24 ?言いたいことがよくわからない。
  • << 37 ≫22さん あなたは女も泣かすような人ですか? その様な考えなら、あなたから誘わないで下さい。 性欲は女だって男と同じようにある。 愛して、結婚を考えないとしませんよ。それでも遊びでしようとする男性がいる。 あなたに直ぐ体を許した女ほどあなたを愛している女です。  誰にでも直ぐに又を開くと!? そんな風に思われたら、二度と顔を見たくないですね。 恋愛はゲームですか?常に本気で好きな人を愛しているなら、その様な価値観は無いはずです。 私の周りで出会ったその日にセックスして結婚した人もいる。 お互い「この人だ」と思えたのでしょう。

No.23 08/01/22 00:03
社会人さん11 

>> 20 男にあんまりガマンさせると逃げられるで いつしたってかまへんやん 変わってるわ 変わってるんじゃなくて、あなたの価値観と違うだけでしょう。私の言っている意味がわかりますか。

No.24 08/01/22 01:58
匿名さん8 

>> 22 あれ? 私が言いたいことがわからなかったかな? ストレートに言うと、好きだからと言って、すぐに股を開く女に対して男は我慢しようとせずぬ抑… ?言いたいことがよくわからない。

• << 26 エッチを許す女性にヤリ目の男が寄ってき易くて、エッチの問題が発生する可能性が高くなる。 つまり、エッチで問題になる男があなたの周りに多いのは、あなた自身がそうさせているということがいいたかったのです。 やりたくても、彼女が望まないなら結婚まで手を出さないで理解を示す男もたくさんいてますよ。

No.25 08/01/22 02:02
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

知らない間にたくさんレスありがとうございます!😫💦✨
一括レスで本当申し訳ないです😢

たくさんの方の意見を読ませていただいて、私と同じ意見の人や私の意見を押してくれる方もいればそうではないと違った意見をレスしてくれる方、どちらも感謝です😢✨
大切なのはやはり正解か不正解なんかないという事ですよね
その人自身の恋愛のしかたがあって、それがたまたま私は「結婚するまでしない」と決めただけであって……
反対の意見もありましたがやっぱり私は自分の体を大切にしたいです😣
簡単に誰とでもできる体なんてきっと親も望んでいないと思うし
私も場面なところがあるのでいざとなったらそれが守れるかどうかは分かりませんが今の時点では変える気はないです☁
それに男の人全員がエッチだけが目的ではないと思いますし
レスにありましたが旦那さんと2人で決めているというのもすごい素敵だと思いました✨

私の意見です
ただまだ中学生なのでガキな考えだし経験も少ないけれど、だからこそ自分の体くらいは自分で守りたいと思います

まだまだご意見待ってます🍒

• << 28 考え方は人それぞれでしょうけど、主さんの考え方は素敵だと思いました。自分が大切だと思えることに対して素直に生きていきたいですね。
  • << 34 全然ガキの考えじゃないと思います。自分にとって何が大切なのかちゃんとわかっているってことだから。 芸能人でもでき婚の世の中。結婚してもいいから妊娠してもいい、なら、結婚してから妊娠すればいいのに、と思います。
  • << 35 命を授かる女性として、とても素晴らしい意思だと思います ロストバージン=大人と勘違いしてる若者が多すぎます たった一度でも病気にならない、妊娠はしないという補償もないし、コンドームも100%安心できるものではありません 軽率な行動により悲劇のヒロインを気取り、たとえ「本気で悩んでる」と訴えても何にも響きません その若さで、性をただの興味で見ていない貴女はとても立派です

No.26 08/01/22 02:28

>> 24 ?言いたいことがよくわからない。 エッチを許す女性にヤリ目の男が寄ってき易くて、エッチの問題が発生する可能性が高くなる。

つまり、エッチで問題になる男があなたの周りに多いのは、あなた自身がそうさせているということがいいたかったのです。

やりたくても、彼女が望まないなら結婚まで手を出さないで理解を示す男もたくさんいてますよ。

• << 29 ?俺の周りの連中のSEXの問題と俺に何の関係があるんだ?俺自身がそうさせてるって意味がサッパリわからん。

No.27 08/01/22 04:07
社会人さん27 ( 30代 ♀ )

否定もしないけど肯定もしない。
結婚って、紙切れ一枚の契約に過ぎないと考えてる私にとっては、セックスとはどうもつながらないし。
結婚したらいつも子どもを望むわけでもないし。
この年になっても答えは出ません。

No.28 08/01/22 06:31
社会人さん11 

>> 25 知らない間にたくさんレスありがとうございます!😫💦✨ 一括レスで本当申し訳ないです😢 たくさんの方の意見を読ませていただいて、私と同じ意見… 考え方は人それぞれでしょうけど、主さんの考え方は素敵だと思いました。自分が大切だと思えることに対して素直に生きていきたいですね。

No.29 08/01/22 07:15
匿名さん8 

>> 26 エッチを許す女性にヤリ目の男が寄ってき易くて、エッチの問題が発生する可能性が高くなる。 つまり、エッチで問題になる男があなたの周りに多い… ?俺の周りの連中のSEXの問題と俺に何の関係があるんだ?俺自身がそうさせてるって意味がサッパリわからん。

• << 33 ああ、男の方だったんですね。 すいません。 勘違いしていました。

No.30 08/01/22 12:44
恋愛中級者30 

主さんへ…

今から決めても考え方って時期、相手によって様々に変わるよ☝😊
まだ15歳なんだしね☺
とにかく、経験する前に正しい避妊の仕方を覚えておくってのは大事だよ☝

結婚まで、生涯ひとりの相手とだけってのは凄く素敵な事だよね。
でも、確かに相性ってあるんだよ😱

趣味が合う、性格が合う…身体の相性が合う…ってね☝

相手を好きになる、愛し合う…だんだん年齢を重ねると、その延長上に性交渉は必ず付いてくるものだと私は思います☺
それはキスしたい、抱き合いたい…そんな想いと同じ感情で自然に芽生えるものでしょう😉

ただその時に、あなたが親兄妹や相手にも迷惑をかけれない年齢なら避妊の知識は必要ですよね😊

ちゃんとした知識を持てば、貴方は貴方の思うまま、正直に過ごしてよい方だと思いました☺

追伸…

恋人を無理矢理つくっちゃ駄目ですよ🎵

本当に好きになった人に捧げてね☺

No.31 08/01/22 13:19
時代遅れ ( 20代 ♀ 6Vcqc )

↑30サンの意見、分かりやすくてとても良いと思いました。Hには法的な決まりはないですから、何があっても全て自己責任です。
私も学生時代は主さんみたいに思ってました。周りの成熟な友達の話を気持ち悪いと思って聞いていました。でもHに対する興味が全くなかったわけでもなく…
結婚したらとか、何歳になったらとかは決めてなかったですけど、簡単にはやらせないぞ!と決めていました。
会話する→手をつなぐ→抱きしめ合う→キスする…ここまでして本当に相手が好きと心から思えた時がその時かもしれませんよね。
やりたいだけの男性は会話する→H…に直結します😠ちなみにガード堅いから男ができないなどと言うことは、私の経験上ありません😤むしろそのガードを時間をかけて崩してくれた方が私の最愛の旦那様となりました❤のろけてしまった🙈焦らず良い人を見つけてね💪

No.32 08/01/22 15:37
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

自分の意思を貫いて下さい!

日本人を駄目にするのも良くするのも、私達若者にかかっています。
婚前交渉は病気や中絶の深刻な問題があります。
主さんのように、前のスレで勉強し、しないと決めた人が出てきてとても嬉しいです!

私が後悔してきたから、これ以上傷つく人が増える世の中に我慢できません。
どうか、誰にも流されず自分を大切にして下さい😃

周りに色々いわれると混乱すると思います。
おかしいと思うなら、そういう話をしない事が大事、話しに加わらないでね😣
セックスなんて結婚すれば好きなだけできるんだから、結婚するまでしなくても何も問題ないよ。

No.33 08/01/22 21:16

>> 29 ?俺の周りの連中のSEXの問題と俺に何の関係があるんだ?俺自身がそうさせてるって意味がサッパリわからん。 ああ、男の方だったんですね。

すいません。

勘違いしていました。

No.34 08/01/23 00:30
匿名さん34 

>> 25 知らない間にたくさんレスありがとうございます!😫💦✨ 一括レスで本当申し訳ないです😢 たくさんの方の意見を読ませていただいて、私と同じ意見… 全然ガキの考えじゃないと思います。自分にとって何が大切なのかちゃんとわかっているってことだから。
芸能人でもでき婚の世の中。結婚してもいいから妊娠してもいい、なら、結婚してから妊娠すればいいのに、と思います。

No.35 08/01/23 01:53
社会人さん35 ( 20代 ♀ )

>> 25 知らない間にたくさんレスありがとうございます!😫💦✨ 一括レスで本当申し訳ないです😢 たくさんの方の意見を読ませていただいて、私と同じ意見… 命を授かる女性として、とても素晴らしい意思だと思います

ロストバージン=大人と勘違いしてる若者が多すぎます

たった一度でも病気にならない、妊娠はしないという補償もないし、コンドームも100%安心できるものではありません

軽率な行動により悲劇のヒロインを気取り、たとえ「本気で悩んでる」と訴えても何にも響きません

その若さで、性をただの興味で見ていない貴女はとても立派です

No.36 08/01/23 15:03
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

Hの相性の意見がありましたが、当てにならないと思います。付き合ってる時と結婚してからはHはいろんな意味で変わりますからね。いくら結婚前がよくても、セックスレスになる夫婦もいるんですから…主さんの考えいいと思いますよ。ちゃんといますよ。同じ考えの男の人。

• << 38 当てにならないとの意見に少し反論させて下さい…🙇 セックスレスになるって事まで考えたりしたら、主さんの年齢だったら恋愛すらままならない事になると思うんです☺そんな暗い考えの青春時代は過ごして欲しく無いですよね☝ 婚前交渉…凄く難しい問題ですよね。 主さんの様に清い身体でって訳じゃなくても… このスレで、恋愛結婚でもお見合い結婚でも、「私は入籍後に旦那との初夜を迎えた」って方、いますか? 想像通りだったり以上だったなら素敵ですよね☺ もし、旦那に特殊な性癖があった場合はどうなるんでしょうか…😨

No.37 08/01/23 15:20

>> 22 あれ? 私が言いたいことがわからなかったかな? ストレートに言うと、好きだからと言って、すぐに股を開く女に対して男は我慢しようとせずぬ抑… ≫22さん あなたは女も泣かすような人ですか?

その様な考えなら、あなたから誘わないで下さい。
性欲は女だって男と同じようにある。
愛して、結婚を考えないとしませんよ。それでも遊びでしようとする男性がいる。
あなたに直ぐ体を許した女ほどあなたを愛している女です。
 誰にでも直ぐに又を開くと!?
そんな風に思われたら、二度と顔を見たくないですね。
恋愛はゲームですか?常に本気で好きな人を愛しているなら、その様な価値観は無いはずです。

私の周りで出会ったその日にセックスして結婚した人もいる。
お互い「この人だ」と思えたのでしょう。

No.38 08/01/23 17:45
恋愛中級者30 

>> 36 Hの相性の意見がありましたが、当てにならないと思います。付き合ってる時と結婚してからはHはいろんな意味で変わりますからね。いくら結婚前がよく… 当てにならないとの意見に少し反論させて下さい…🙇

セックスレスになるって事まで考えたりしたら、主さんの年齢だったら恋愛すらままならない事になると思うんです☺そんな暗い考えの青春時代は過ごして欲しく無いですよね☝

婚前交渉…凄く難しい問題ですよね。
主さんの様に清い身体でって訳じゃなくても…
このスレで、恋愛結婚でもお見合い結婚でも、「私は入籍後に旦那との初夜を迎えた」って方、いますか?

想像通りだったり以上だったなら素敵ですよね☺

もし、旦那に特殊な性癖があった場合はどうなるんでしょうか…😨

• << 42 すみません。セックスレスのこと持ち出したら話広がっちゃいますね。例え話でだしただけなんですが…よくエッチの相性もあるからしておいたほうがとか何人かと経験したほうがとかありますがずっと結婚後も同じとは限らないんだから、周りから言われても気にしなくていいってことをいいたかったんです。32さんがいうようにエッチが全てじゃないから…32さんのように言いたかったんですが私、文章下手ですみません。

No.39 08/01/23 19:30

深い愛で結ばれているならセックスレスで別れるなど 私には関係ないように思えます。
昔の人はどんな理由があっても離婚しない時代がありました。

私は、今まで 経験した中で合わないという事はありました。
性癖も同じ。

でも愛しているなら、何年も時間をかけて2人で解決できるのでは無いでしょうか?

もし、ずっと合わなくても私は別れません。愛していて、他に良い所が沢山あるから結婚するのでありますし、夫婦は他にもする事が沢山あります。

相性に性格、価値観、一生尊敬できそうかを重視していれば、離婚は起こらないのではないか。

婚前交渉の悪いことはセックスに片寄った 愛し方をすることで、未来をしっかり描けない相手と結婚してしまう場合だと思います。(デキ婚などは離婚率高い)
女はセックスで愛情の全て混同する事がある。
それはセックスが上手い相手➡もてる相手【強い男】➡妊娠したい【結婚したい】 という動物としての♀の本能があるから。

続く➡

No.40 08/01/23 19:43

➡続き

私は食欲、睡眠欲より性欲が1番強いですし、セックスが大好きです。

しかし人間だからこそ煩悩になりたくない。

もし、愛している相手が下半身不随で不能になったとします。
それでも一生そい遂げたい「あなたの側に居る事が私の幸せです」私は、そういう恋愛しかしない。

不純な気持ちでしないでほしい。
傷付いてまで、恋愛を学ぶ必要はありません。
大好きな人と愛しあって幸せになって下さい。
できれば 古風な子を集め純潔同盟をつくって欲しいです(笑)
そこまでしなくとも、同じ考えの子と一生の友達をつくって下さい。
不安底な心の未成年を、悪い社会から守る方法です。

No.41 08/01/23 19:50

私は男の立場から、女性のセックスの危険性を考えました。

女性が彼にムチャlove💕で結婚まで考えられたとしても、彼が本当に彼女をムチャlove💕で結婚まで考えるとは限らない。エッチ目的で優しくしてるだけかもしれません。

短期間でそんな男の本性を見抜けるでしょうか?

好きになった男にすぐエッチを許すと、エッチ目的の男にしてみたら、格好の獲物で、ラッキーくらいしか思わない。

エッチ目的の男は彼女が妊娠しようが、そんなことはお構いなしでエッチして、妊娠したら中絶を要求して逃げる。元々男の方はlove💕じゃなかったから、彼女に愛想を尽かされても痛くもかゆくもない。

結婚するまで処女って女性も結構いてるんじゃないでしょうか?

学生の時って男子も女子も、経験がないのに経験があるように言い合ったりするもの。それを真に受けてエッチして、失敗して大騒ぎする。

統計で年間、約40万件の中絶件数があり、20歳以上の女性の中絶件数は昔の半分になっているものの、10代の中絶件数は増加傾向にあり、10代の性病感染も増加している。若い世代の安易なセックスが良い結果に繋がり憎いことを表していると思います。

No.42 08/01/23 21:13
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

>> 38 当てにならないとの意見に少し反論させて下さい…🙇 セックスレスになるって事まで考えたりしたら、主さんの年齢だったら恋愛すらままならな… すみません。セックスレスのこと持ち出したら話広がっちゃいますね。例え話でだしただけなんですが…よくエッチの相性もあるからしておいたほうがとか何人かと経験したほうがとかありますがずっと結婚後も同じとは限らないんだから、周りから言われても気にしなくていいってことをいいたかったんです。32さんがいうようにエッチが全てじゃないから…32さんのように言いたかったんですが私、文章下手ですみません。

No.43 08/01/24 06:32
N ( 20代 ♂ 4Pcp )

批判を受けて怒るて事は、本人も知らずと自覚してる証拠かなぁ

No.44 08/01/24 09:30
憂日 ( 20代 ♂ SR0qc )

🇺では、性については今道徳教育が流行り。
大勢の人前で処女宣言要は「ふしだらな真似はしない」とかする人も。
地域によっては、身体軽く許してると周りから白い目で見られますよ。
ちょい前までは、主流はSEXの際の正しい知識だったんだけどゴムの付け方とか。
あえて人前で言わないのも手だけど。

No.45 08/01/24 11:48
恋愛恐怖症45 

私の友達にそんな娘が2人いて、2人とも彼氏とエッチなしで1年以上続いてます。
子供出来るかもしれんのに何で出来るのか、という考えらしいです。
2人とも今時の女の子で、モテる感じの明るい娘です。友達想いで人間的に尊敬できる友達です(・ω・)
彼氏もかなりいい男でモテモテな人ですよ☆理解してくれる人は絶対居るので、大丈夫だと思います♪

No.46 08/01/24 12:42
匿名さん46 ( ♀ )

>> 20 男にあんまりガマンさせると逃げられるで いつしたってかまへんやん 変わってるわ あなたいくつよ・・中学生の主さんの方がよっぽど しっかりしてるわ😥

No.47 08/01/24 15:04
社会人さん47 

主さんの考え方、世間一般では変わり者扱いされると思います。ヒく男性、見下す女性、たくさんいることでしょう。

でも今の決意を貫いてください✨

ヒく男性…女性の感情より自分の性欲の方が大事な人間です。相手の方から離れて行ってくれるのなら、願ったり叶ったりです。
見下す女性…自分の過去を正当化したいだけでしょう。経験者でも、安定した愛情を手に入れている人は、他人の価値観ちゃんと尊重してくれます。見下す人に限って、いつまで経っても男とっかえひっかえしているものです。

何でも、希少価値があって安売りしないほど、大切にされるものです。ハードル下げれば確かに、言い寄る異性の数は増えるかも知れません。でも“恋愛経験=経験人数”じゃないと思いますよ。

注:世の中には“処女キラー”と呼ばれる輩もいます。そういうやつらのゲームのターゲットにならないように、主さんのポリシーは公言しないで密かに通す方がいいと思います。不必要な衝突も避けられますしね。

No.48 08/01/24 18:53
高校生さん48 ( 10代 ♀ )

主サンの考えは間違ってない。けど宣言はするべきでは無かったと思います。

理由の1つは、今は物騒な世の中だし、必ずしも、性犯罪に巻き込まれないとは言えないけどきついこと言いますが、独りでだけは、出歩かない夜道は危険なので、人通りが多い道を歩いたり防犯グッズを持ち歩いたりしてください。

主サン、主サンがよかれと思って言った事でも、自己惨事に巻き込まれることもあるんです。
気を付けてください。
主サンは、ある意味私は、処女ですって宣言してしまったようなものなんで、えっちをすることが良いことか?悪いことか?よりも、
ゲーム感覚で犯す人も、面白半分で、主サンの意思を試す人も出てくるかも知れません。そんな人達ばかりでは無いと信じたいですが、何処でどんな人が聞いているか分からないって事が、一番辛いし怖いですよね。
主サン、気を付けてください。自分自身を大切に、してください。
わたし、個人としては、主サンみたいなしっかりした考えの方が増えると嬉しいです。😄

No.49 08/01/24 19:42
匿名さん49 ( 20代 ♀ )

>> 20 男にあんまりガマンさせると逃げられるで いつしたってかまへんやん 変わってるわ ならば女性の気持ちを無視していいのですか❓
そして女性はいつでも男に身を捧げなければならないのですか❓
彼女がSEXさせないからって逃げていく男なら、私は結構✋
後、方言混じりの言葉でそんなレスしない方がいいですよ。その方言地方の恥さらしですから😁
あなたは最近話題になったAV鬼畜会社の社員ですか❓

No.50 08/01/25 00:10
高校生さん48 ( 10代 ♀ )

>> 49 49さんの意見には賛成ですが、少しひどくないですか???

方言て、普段から使うなら、使ってしまうものでしょ?恥曝しとか言う必要ないしもう少し、優しい言い方して欲しいです。
49さんが言われた言葉で傷ついたり嫌だと思うように、そう思う方もいます。
それと、某AV会社の社員ですか?とか言うのはどうなんですか?良い大人が、そんな対応だから、子供が傷つくんだよ。

人の気持ちきちんと考えてください。

49さんきついこと言ってしまったらごめんなさぃ。
m(__)m。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧